*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

星滅の災厄禊ぐ灰の唱と禍刀ラクカ

  1. 2015.03.26(木) _06:56:52
  2. プレイ日記
  3.  コメント:5
マガツさん、本気出してきましたね(;。・`ω・。)
pso20150325_203513_014.jpg

肩越し視点の練習しててホント良かったです。
pso20150325_203703_018.jpg

マガツ・サイは15秒くらいしかなくて時間切れでした(´・ω・`)
pso20150325_204157_027.jpg

マガツが去ったあとは空気も澄んでさわやかな高原のようでした。
pso20150325_204304_032.jpg




それでですね・・・。



スサノグレンが出ると聞いていたので、キャンプシップに戻ってから「拾ってるといいなぁ」とレア順にソートしてみたんです。


ん?


名前の頭が漢字の武器???
見たことないな・・・・・・あ・・・?


ふぁっ?!Σ(ОД○*)


以降、記憶がありません。
多分、チムチャPTチャで何か言ったような気がします。
なんか手が震えて心臓がいたくて「水飲んでくる・・・」とよろよろと離席した気がしなくもなくもありません。
確かじんくんに「ロックしとかないとね!」って言って「それ大事です」って言ってもらった記憶もあるような・・・。

気づいたらこれ↓でした
軍曹「潜在!解放!今すぐ!解放!」
nt03.jpg
このイラスト便利だな・・・描いたの自分だけど・・・
新しいコスに散在しないでおいてよかった・・・((((;´゚Д゚)))

というわけで、潜在解放しました。
「死中活性」
rakuka02.png

rakuka01.png

なんという呪われたカタナ・・・((((;´゚Д゚)))

ノリと勢いだけで全部解放しちゃったけど、大丈夫かな・・・((((;´゚Д゚)))

こういうのって様子見ながら解放するものじゃないのかな、もしかしたら・・・。

とか思っても遅いので気にしません!!

だって、今しないときっとコス買いあさってメセタなくなる!!→そしてなくなった!!

これ装備してフィールドに出たら20秒毎に49もHPが削られる(私の場合の数字です)ので、バウンサーのもみたんやテクターのじんくんに時々回復してもらいながらフィールドを進みました。
ひとり旅の時やソロで緊急とか行くときはバイオをメインにしてここぞというときに持ち変えた方がいいのかな・・・。

軍曹「リミブレしてたら関係ない」

((((;´゚Д゚)))

それでファイターも装備できるんですか・・・っていうか、そうやって使うカタナ?!


難しいことはさておき。
カタナの☆12は初めてなので、いろいろ撮ってきました。

ハルコタンらしい色合いとデザイン☆.。.:*・゜
pso20150326_045702_160.jpg

今回のコスとも良く似合うと思います。
pso20150326_045007_125.jpg

でも禍々しさこの上なく・・・。
pso20150326_045219_144.jpg

毒を持って毒を制す?
pso20150326_050557_162.jpg

こんなに命喰われるならカウンターにももっと磨きをかけないといけなくなりました。
pso20150326_050755_168.jpg

能力付けとかは、またメセタ貯めながら考えたいと思います。
とりあえず、寝よう・・・おやすみなさい・・・ぱたり



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

