*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

禍刀ラクカで瀕死実験

  1. 2015.03.28(土) _11:25:05
  2. 武器
  3.  コメント:4
※注意※
弥涼は数字を見ると両目が営業を終了し、計算すると脳がストライキ起こすので、詳しいことは検証してません(´・ω・`)
それでもよろしければお付き合いください(●`・ω・)ゞ゚+.゚


ラッピーに手伝ってもらってしてさっくりSHバルドミヌスを倒した後・・・。

「弥涼さん弥涼さん」
「なぁにー?」
「そのカタナ(ラクカ)ずっと使ってたらしんじゃう?」
「うぃきには1残るって書いてあった。やってみる?(なんちゃって」
「うん♪」
「え?(;。・`ω・。)」


斯くして始まりました放置実験。
pso20150327_121322_011.jpg
この黄色いラッピーかわいい顔してどえs・・・ごほごほ

20秒ごとに49削られて(弥涼のHPに対する数字です)ここまで来ました。
実験01

@3・・・ついに真実が白日の下に。
実験02

1残った!!
pso20150327_121500_021.jpg
ダメージ受けるリアクションは定期的に続きますが、1からは減りません。

楽しそうに見下ろすラッピー・・・。
実験03

「弥涼さん弥涼さん」
「な・・・ぁに・・・(瀕死」
「フレパも減るのかな!」
「あ!それ気になる!!(復活!」



ということで、フレパ登録しなおしてラッピーに呼び出してもらって再び実験!!

どーっちだ!
pso20150327_122638_031.jpg
向かって左がプレイヤーキャラです゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ねー

20秒経ってもダメージを受けるのは私だけ。
実験05
フレパ弥涼は無傷でした。
なのでそのまま登録しておきました。

そういえばがっつり能力付けて強化解放した5sのバイオさんと、とりあえず拾った勢いで3まで解放しただけの2sのラクカちゃんと、ダメの数字に差がない気がするんですががががが・・・。
それは、ちょっとこれから見て来ようと思います。
っていうか、ほんとそういう数字は目が滑るので、誰か私の代わりに検証してくださいil||li (つω-`*)il||li
軍曹とか数字大好きな人にそう言うことはお願いしたいです。
私、モルモットでかまいません・・・(´・ω・`)


*おまけ*

くちばしキャノン!!
pso20150327_120228_008.jpg
完全に融合合体してます(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!






edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

