*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ちびっこファティ使いと秒速5メートル

  1. 2015.04.30(木) _22:55:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
デイリー消化&レベル上げーと思ったら、たっくんと燈月がお揃いでした(*´艸`*)
1941588764_197.jpg

ファティ好きです。
大きい爪がカッコイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

爪が絡まってますよ、おふたりさん(´・ω・`)
1941588764_218.jpg

どう見ても先生と生徒ですね!
校外学習的なw
1941588764_209.jpg

みなさん先生の話は聞きましょう。
1941588874_83.jpg


マサヤさんとたっくんが落ちた後すぐくらいに、もみたんのサブのこっしーがなんかこっちに走ってきたんです。

こっしー「番長さんとフレになった!!」

なんだってー!!(;。・`ω・。)

私「私も番長さんに会いたい!!」
こっしー「もう落ちたよ」
私「ええええええええええええええええええ」


なにこのちょっとずつ近づいてくる感じ!
フラグ、フラグですか?!
回収できなかったら・・・?|д゚)

「こっしー、おかしあげるから番長さん紹介して!」
1941588874_253.jpg

さてさて、私は無事に番長さんとフレンドになれるでしょうか?!
秒速5メートルで通り過ぎるかもしれません!!
シャーΞΞΞΞ[バンチョウサン]ΞΞΞΞヽ( `・ω・´)ノシャー


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

弓たのしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  1. 2015.04.29(水) _14:44:59
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
元々は弓ブレイバーになりたかった弥涼ですこんにちわ!

いろいろな出会いを経てカタナ好きになったわけですが、最初にブレイバーを選んだときは弓志望でした。
フレさんがかわいいからってタービュラスをプレゼントしてくれて、気に入って使ってたりとか良い思い出です(*´艸`*)

というわけで、浮上施設のデイリーオーダーをやっていてシルトナントカがぜんっぜんでなくて飽きて来て←
弓でも練習してみようかと思ってやってみました!

pso20150429_134324_002.jpg
弓は武器迷彩「*ほむらの弓」をセットしています。
この武器迷彩が一番好き!!
シンプルだけど派手でwww

レンジャーで少し肩越し視点鍛えられたので、弓も使えるようになった・・・かな?w
pso20150429_134347_014.jpg

命中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20150429_134348_015.jpg
ランズさんをかすめたのがまたカッコイイ

弓のPAはラストネメシスしか使ったことない・・・(;。・`ω・。)
(タービュラス使ってた頃はカミカゼアロウとか面白くて使ってた気がするけど、他は覚えがありませんw)
ので、本気でやるならツリーも買って、PA組み合わせ試して練習しないといけないなぁ。
ぶ、ぶきもきょうかですかそうですか|д゚)
あれ?ゆにっともしゃげきとっかですかそうですか|д゚)


弓使いへの道は遠いかもしれないw


そうそう、本職のカタナですが、最近ジャストガードが無意識にできるようになってきて、体感ですが生存率が上がってきている気がしています。(オートメイトは取ってません)
それを軍曹に言ったら「愚直にひとつの職だけを追求した結果だな」って


褒められた!!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ


軍曹に褒められるってすごいんです!!
全然人のこと褒めない人なので!!(と盛大にバラすw
やたー!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

といってもまだまだなので、これを励みにまたカタナ頑張ろう!!

あれ?弓は???|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

うちのマスター

  1. 2015.04.28(火) _19:56:08
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
昨夜は結局マガツ前に寝落ちた弥涼ですこんばんわ。
寝落ちたというか、Vitaでプレイしてて「マガツの前にPCでINし直すね」ってチムチャで言って落ちて・・・。

そこから記憶がありません!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚<グッスリネタヨ!!


突然ですが。

なはとれーべんのマスター、サヤさんです☆.。.:*・゜
1941499143_64.jpg

わーい!サヤさーん!!
1941499143_43.jpg

意外と、サヤさんと私のツーショットは珍しいかもしれない。
1941499143_74.jpg

っていうか、初めてかもしれませんw
1941499176_158.jpg

そう、そしてこの後、マガツまで頑張れずにぐっすり寝たのです(´・ω・`)

弥涼はなはとのメンバーとしてサヤさんの右腕か左腕か小指くらいにはなれるよう頑張ります!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


そしてマイルームランキングにランクインしましたヾ(*´∀`*)ノ♪
マイルランキング94
ドラコンのお陰ですね(●゚▽゚)b
みなさんありがとうございます!!
500FANありがたく使わせていただきます!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

キングメセタン出すぎです(´・ω・`)

  1. 2015.04.27(月) _19:54:51
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
「あの、おひとりでいいんですけど(´・ω・`)」
pso20150426_215602_000.jpg

4thチルドレンの紫帷のビンゴを埋めようと思ってシューターをプレイしたら、キングメセタンが大歓迎してくれました。
ひとりでこれはつらい(´・ω・`)


というか、紫帷。


ビンゴまだ表なんです!!。:゚(。ノω\。)゚・。
(キングメセタンのマスは裏)


弥涼はキングメセタンを残すのみとなっているのにー!!

実はこのSSの前に1体、この後に2体、計6体のキングメセタンが出た気がします。




もう、5キャラ分のビンゴクリアってことにしてくれませんか?(´・ω・`)
ダメ?(´・ω・`)


今日はこのあと23時からマガツですね。

起きていられたら・・・お会いしましょう・・・。←最近寝落ちクィーン


もう1~2時間早く設定してくれたらうれしいんだけどなっ(*>з<)(とかわいく言ってみるテスト)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ドラコン最高飛距離

  1. 2015.04.26(日) _14:08:32
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
デイリークラフトをしにマイルに帰ったついでにちょっと練習しようと思ってドラコンの前に立ったら・・・

イクエイさんすごい!
1941424986_85.jpg

ていうか、こっちもか!!
1941424986_231.jpg

このあと、ドラコンチャレンジャーを動かしたら記録が消えてしまいました(´・ω・`)<ゴメンネ
撤去しなきゃ消えないと思ったんです(´・ω・`)
ぜひまた再び挑戦してください!!

そして私も9000超えたよ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
1941424986_124.jpg

技量が関係してると聞いたらブレイバーとして黙っていられませんので!w

でも技量ばかりでもないみたいで?
何が決め手なのか私はまだよくわかってません。
打撃マグ(ラヴィラッピー)と技量マグ(ラブラッピー)を付け替えたりしてみたけど、特にこう「おお!」っていう手ごたえもなかったのです(´・ω・`)

あ、うん。
元々このドラコンのJAが下手すぎるんですけどね!!
っていうか、ドラコンのJA判定すっごいシビアだよ!!(;ω; ))


話は変わって


たっくんとお話し楽しい゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
1941425031_131.jpg
たっくんがカットインをいろいろしてくれたのですが、それはもうかわいくてかわいくて(///ω///)
Vitaだったので上手にSSが撮れませんでしたよ(´・ω・`)
今度PCの時にお願いしてもう一回やってもらおーっと(*´艸`*)


ちょっと前の事だけどVitaまとめついでに

諒くんどこまで行くんですかw
1941425282_107.jpg

マガツクリアした後、もくもくと生身で岩の頂上を目指していました。
1941425031_144.jpg

やろうと思うことがすごいよ・・・(●゚▽゚)b



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

りりち!!

  1. 2015.04.25(土) _20:52:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
「おすわり!!」
pso20150424_231447_002.jpg
なんて手懐けてみたいです(*´艸`*)
タガミカヅチはかわいい!!
ソロでデイリー回収していたら出て来てくれました。
SHで出会うとおいしいですねヾ(*´∀`*)ノ♪

リアルだとメンフクロウ飼いたいなぁ・・・。
エサがね、エサがあれじゃなきゃ・・・飼うんだ・・・。


やっとリリチって来ました!
pso20150425_003413_004.jpg

なんか明るくて、地下坑道って言うよりエクストリーム見たいですね。

うわさのゾ○ドにいきなり出くわしました。
pso20150425_005312_014.jpg
けどしっぽしか撮れなかった(´・ω・`)

アンガもなんだかそんなに間を置かずに2体出てきたりして、みなさんが言っているようにナベチほど苦行感はない?かな?
相変わらずトラブレアドロ使っててもキラリともしませんけどw

アンガ出てる時にバーストして欲しくなかった(;。・`ω・。)
あああ、もみたんが(;´Д`)
pso20150425_012145_023-2.jpg
しかも「わんもあ!」って((((;´゚Д゚)))
カタナ耐性ついたからって弓で狙ってるのに、雑魚が強くて狙いが定まらないです(;ω; ))
このカオス感がリリチなんですね!!

なんだろう。
ナベチよりもゲームしてる!って感じがしました。
ナベチは「なんかもういいや」って思いましたが、リリチはまた行きたいですヽ(*≧∀≦)ノ

機甲種かっこいいよ機甲種☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

【注・SS多】マイルでみんゴル?!!【ルームグッズ ドラコンチャレンジャー】

  1. 2015.04.24(金) _20:44:26
  2. アイテム
  3.  コメント:3
なんか、もみたんに半月前から家具テロされてたらしいですが、私全く気付かなかったのです(´・ω・`)
家具テロし甲斐がなくてごめんねヽ(≧Д≦;)ノ

で、昨日はもみたんが置いてくれたドラコンチャレンジャーで盛り上がりました!

あ、その前にかわいいたっくんを1枚(●゚▽゚)ノシペタリ
pso20150424_000605_017.jpg
もーなにこのちびっこ武将めっちゃかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚

それから、マガツが始まる前にサポリンにブログを登録しているメロアさんをお見かけしたのでGJさせてもらいました。
と思ったら、やはりサポリンにブログを登録している深紫華さんとマガツ・サイの時に一緒の組に!
もちろんGJさせてもらいました(*´艸`*)
なんだか偶然って重なりますね!!
9鯖ブロガーさんにお会いできるとうれしくなります☆.。.:*・゜

あれ?
これ、今日辺り番長さんに会えるフラグかな?w


というわけでですね。

ドラコンです!!
pso20150424_002143_039.jpg
pso20150424_002201_045.jpg
pso20150424_002400_055.jpg

どこまで飛んでいくんだろー!!ヽ(*≧∀≦)ノ
なんか、こう海に向かって打ちっぱなすって爽快ですね☆.。.:*・゜

諒くん渾身のショットに吹き飛ぶもみたん。
pso20150424_004210_146.jpg

みんな負けず嫌いなのか本気になりだしたので、もみたんがもうひとつドラコンチャレンジャーを設置してくれました(*´艸`*)
pso20150424_005514_193.jpg

諒くんが良いかんじで飛ばすので
pso20150424_010452_221.jpg

「9000超えたらご褒美!」って言ってみたのです。

pso20150424_010536_223.jpg
pso20150424_010544_225.jpg

なにこの勝負師・・・Σ(ОД○*)
そこにしびれるあこがれる!!!


ご褒美何が良い?って聞いたら「楽しさ」だって!
楽しさならおねーさんに任せて!!
得意分野です!!(ホントかよ(;。・`ω・。)

しかし、諒くんの本当の戦いはこれからだった・・・。
pso20150424_011046_248.jpg
アリシアさん・・・すごいんですけどwww

すごすぎる((((;´゚Д゚)))
pso20150424_011802_279.jpg

これが負けず嫌いな諒くんに火を付けてしまいましたw

黙々と打ち込む諒くん
pso20150424_011415_260.jpg

場外乱闘が起きていても
pso20150424_012932_326.jpg

ちゃんと記録を伸ばしてくるところがすごい!
pso20150424_011539_264.jpg

私もやってみましたーヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150424_013320_339.jpg

ズコー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
pso20150424_004712_185.jpg

むずかしい(´;ω;`)


結局、私が落ちた後もみんなでやってたみたいです(*´艸`*)
pso20150424_013724_346.jpg

そうそう、私が落ちる瞬間に諒くんかな?誰かが「8888」のぞろ目を出してました!!
SS撮り損ねたよー(≧д≦*)


Σはっ!!
またりりち行き損ねた!!!
きょ、今日こそはー!!
これからINしますヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ミレットコルパーカ&オレットギルパーカ

  1. 2015.04.23(木) _12:58:10
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
昨夜はログインしたのですが、どうしても落ち着いてできる状態じゃなくて、すぐログアウトしてしかも寝てしまいました!!

ルミが来てたのにー!!(。>д<)
一緒に遊びたかったよー・゜・(つД`)・゜・
「待っててね!」って言っといて寝ましたごめんなさいΣ(ノд<)

なので、朝急いで出掛ける準備をしてからログインしました。
で、ミレットコルパーカとオレットギルパーカを大人買いO(≧∇≦)O

久しぶりのサポパおそろい☆ミ


前回の制服でおそろいしようと思ってたのに、女の子の制服が買えなくて、男の子の制服を買っただけになってしまいました(´・ω・`)
いつか制服もやらなきゃ。

今回のミレットコルパーカとオレットギルパーカかわいいですね!(ノ≧▽≦)ノ
もちろん全色買いました。
サブの燈月と紫帷にも着せました!

こんなことしてたら緊急警報が。
エルダーさんでしたが、出掛ける時間だったので後ろ髪引かれながらログアウトしました。

今日は帰ったら新しいあるち行ってみようO(≧∇≦)O



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

男同士!

  1. 2015.04.22(水) _20:02:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
たっくんがめちゃくちゃかわいくてどうしようかと思っている日々ですこんにちは!
pso20150422_002801_007.jpg
どうもしなくていいんですよね(´・ω・`)
わ、わかってますとももちろん!
じんくんの作るキャラはいつも瞳と髪の毛の色がきれいだなぁって思います。

デューマン少年コンビ(*´艸`*)
pso20150422_002838_017.jpg
ヨウも小さめに作ったつもりですが、たっくんの方がちっさかった!
年少コンビでクエ行ったりしたら楽しそう!

・・・ヨウ、まだVHも行けないけど。
フランカさんにご飯食べさせてもらって大きくなってます。


たっくんが落ちた後でヨウのレベル上げをしていると、ソルから声がかかりました。
石田ボイスを聞きたいというのでユピにCCして会いに行くことに。
pso20150422_024125_049.jpg

ユピを大人っぽくしたつもりだったけど、ソルと並ぶとまだまだ少年だなぁ。
髪型だけじゃダメでしたw
pso20150422_020924_042.jpg

私渾身の設定で、ユピから石田さんの声が事あるごとに聞こえるのですが、それを聞いていたソルに
「こんなに熱心に男に口説かれたのは初めてだ」
って言われました・・・Σ(ОД○*)

ユピ「口説いてないから!オートワードで仕方なくだから!!!」

でも、あのセリフのラインナップは本当に口説いてるのばっかりですねw
「どういたしまして。その笑顔で十分におつりがきますよ」って言われるともうキャー!!ってなります。
えぇ何回でも!!

そして何度も聞いて思ったのですが、ユピにはやっぱり口説きキャラより素直なツンデレが似合います(*´艸`*)
その方が断然かわいい←

これはやはり石田ボイスにあったキャラを生み出さないといけないみたいです!
ソルに勧められたレコーダーショート買うか・・・。
またあれ買うのか・・・。
(レコーダーショートは発売当時3つ購入してそれぞれのキャラに登録済みなのです)
とりあえず、キャラ作ってから買うかどうか考えようと思いますw

ソルとヴォルドラゴンさっくり倒してこの時点で確か朝の4時くらいwww
pso20150422_020714_038.jpg
メンテ開始いっぱいまでプレイしてやるーと思っていましたが、睡魔には勝てませんでしたil||li (つω-`*)il||li



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

なんだかなはともちょっとづつ変わっていくのかな?w

  1. 2015.04.21(火) _21:35:12
  2. プレイ日記
  3.  コメント:11
こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ♪
今日は更新できないかと思いましたw
でも間に合うからします!
23時のマガツの為にINする前に!!


昨日INすると、なんだか違和感。
チームチャットの流れが速い。

軍曹はとてもしゃべるので、軍曹がチャットを占領してしゃべってるのはいつものことw
でもなんか、やっぱり違和感。

その違和感にすぐ気づきました。

男子で盛り上がってる!!
男子トーク
ゲームの攻略的な話しをしてたみたいなので会話の内容は一切覚えていないのですが、なんか能力付けとかPAの効果的な使い方?とかで、なはとの男子が盛り上がっていましたよw

なはとは女子率が高いので、男子っていうと軍曹とじんくんが1対1だったわけです。
そこに諒くんが入って来て、3人寄れば男だって盛り上がるじゃないのさ!!
姦しくはなかったですけどねw

3人ともとても楽しそうで、メンバーが増えるっていいなーと、おねーさんは微笑ましく思った次第です(*´艸`*)



さ、さみしくなんてないですよ!!
私は混ざりたいと思ったら自分で割り込んでぐいぐい入っていきますから!!(それもどうなの


~おしらせ~
リンクを1件追加しました!
同じハガルの仲間のロボ番長さんのブログです。

風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~
番長さんのノリがおもしろいのでお気に入りです(*´艸`*)

まだハガルでお会いしたことないんですよね。
お会いしてみたいなぁと思っています。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

