*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注・SS多】マガツ・サイやっつけた!!☆.。.:*・゜

  1. 2015.04.03(金) _10:22:55
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
やったー!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150402_213724_006.jpg

2回目のクリアでした☆.。.:*・゜
みなさんの動きが安定していてすごく良いペースで先の2体を倒せた結果です!
みなさんお疲れさまでした!

けど、サイの全体攻撃避けられない><
岩の陰に隠れたのに岩ごと粉砕されました((((;´゚Д゚)))
岩もだんだん亀裂が入って強度がなくなっていくから、壊れそうな岩じゃ回避には使えないんですね、きっと(´・ω・`)


終わった後でちょっと撮影してきました。
やっぱり撮影楽しいヽ(*≧∀≦)ノ

pso20150402_214135_019.jpg

pso20150402_214306_042.jpg

pso20150402_214302_040.jpg

ラクカちゃんがカッコイイです(*´艸`*)
まだメセタなくて能力付けしてないのですが(´・ω・`)

一緒にPT組んでた諒くんにも撮影につきあってもらいました。

諒くんかっこよく撮れたヾ(o´∀`o)ノ
pso20150402_215209_066.jpg

私の周りには男の子のブレイバーがいないので何だか新鮮です。
なはとのブレイバーはルミと私だけだし。
軍曹がブレイバーやるけど、軍曹はどっちかっていうとなんでも屋さんだしな。

弓男子かっこいいヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20150402_215239_080.jpg

もちろんカタナもかっこいいです!(*´艸`*)
pso20150402_215508_112.jpg

ヤミガラスの刀身が良く撮れた
pso20150402_215509_113.jpg

ちょっと光っちゃってるけど、これがお気に入りです( *´艸`)
pso20150402_215650_128.jpg

諒くんへ!
諒くんのSSはRead More »にも貼っておくので、気に入ったものがあったらお持ち帰りください☆.。.:*・゜
撮影に付き合ってくれてありがとー!


きゃー、11時からマガツだー!!!
急いでINします!!!ヽ(`・ω・´)ノ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

