*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お誕生日おめでとうございました!

  1. 2015.04.04(土) _23:19:49
  2. 小説
  3.  コメント:6
このストーリーは、フレンドさんのお誕生日のために書いたものですので、多分他の方には良く分からない内容だと思います。
当日、誕生日だから何かしないと・・・と思いつつすぎてしまって、フレさんのブログでフレさんのメインキャラがお祝いされているのを見て、双子設定のサブキャラも祝ってやろーぜ!と思い立って2時間で書き散らしました。

そんなストーリーでもよければ短い読み切りなのでRead More »からどうぞ。
edit

信頼も戦力!

  1. 2015.04.04(土) _09:42:27
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
昨夜のマガツは熱かった!
こんなに感動してるの私だけかもしれませんがw

私は軍曹・アリシアさん・しえんさんとPTを組んでいざ勝負☆.。.:*・゜

軍曹がリダだったので、軍曹プランに沿ってマガツSH3周。
3周目が終わったところで多分9時29分10秒くらい?でした。
「待機だな」と勝手に判断してすっと気を緩めたとたんワープホール(あれ、正式名称なんていうんですか)に吸い込まれる。

弥涼「待機じゃないの?!」
軍曹「1秒あれば行く」


鬼軍曹だ((((;´゚Д゚)))
正直、サイさん始まったら破棄されちゃうだろーと思いながら、フィールドへ。
この時で11人の表示だったと思います。

テレポに行くと、別のフレさんが!
「やっはろー」と声を掛けると挨拶を返してくれました。
(関係ないけど俺ガイル二期第1話見ました。彩加ちゃんかわいい///)
このフレさん、とてもとてもとっても上手なのです!!
自分のPTメンバーに加え、そのフレさんとがいたことで増す安心感(*´艸`*)

案の定、開始程なくして8人になってしまいましたが、失敗する気配ナシでマガツをぐいぐい削って行きます。
必死だったので(マガツはいつも必死!><)、私たち以外の御三方がどんな動きをしていたかなどは実は分かってないのですが、SHとはいえ8人であれだけの勢いでマガツを削って行けたので場馴れした方たちだったんだと思います。

第一の門まで余裕を残してクリア☆.。.:*・゜
そして拾えないレア((((;´゚Д゚)))
4周すると思ってなかったら手持ちががががががが。
(倉庫なんてとっくに爆発)
5個くらい諦めました(´・ω・`)
倉庫……また借りるか……。:゚(。ノω\。)゚・。
買い取り倉庫ください!!(必死

軍曹がサイさんを受注すると、テレポ前には先ほどのみなさんが。
もちろんフレさんの姿も。
「あ、なんかこれ大丈夫だ」と思ってしまいました(*´艸`*)

思った通り。
3分半を残してサイさん御降臨!
pso20150403_214636_001-1.jpg
クリアの確信をするのに十分な時間でしたヾ(o´∀`o)ノ

もちろんクリアです!
みなさんおつかれさまでした☆.。.:*・゜
pso20150403_214957_002.jpg
自分の顔隠れてるよorz

終わった後でまたひとり残ってちょっと撮影。
ススキがあるから絶対きつね耳と和服で撮りたかったのです。

pso20150403_220121_033.jpg

pso20150403_220151_044.jpg
アップとちょっと引いた感じで。
何かのジャケットに使えそうな雰囲気に撮れたかなぁ?と。
いろいろなパターンを撮りたいと思いつつも、私はこう、人物を左右どちらかに寄せた構図が好きみたいです(´・ω・`)

終わった後で桜の下にみんなで集まりました。
pso20150403_221225_048.jpg

桜の下でイロハフブキのじんくん。
完璧です゚.+(〃ノωノ)゚.+°

pso20150403_222847_098.jpg
じんくん撮影のご協力ありがとう!
ちょっと後々加工したい計画があるのでお楽しみに(*´艸`*)

軍曹のマガツヒが大きすぎて撮影できません(≧д≦*)
pso20150403_223204_103.jpg

今日は13時と18時にマガツがありますね!
今日も頑張るーヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

