*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注・SS大量】なはとれーべんお花見会2015やったよー!【PC閲覧推奨】

  1. 2015.04.07(火) _12:11:25
  2. プレイ日記
  3.  コメント:11
「桜を見ながらお酒が飲みたい」

そんなマスターの一言で企画しました「なはとれーべんお花見会2015」
ところが弥涼がすっとぼけてて桜ロビーがGW(ガンダムウィングじゃない方)までだとガッツリ勘違いしてのんびり構えていたせいで、急ぎメンテ前にやることに!!!(ごめんなさい(*;ω人)

6日(月)20時から共用の撮影専用でやるよーヾ(o´∀`o)ノと告知しましたさ。

日曜日のニコ生があって「アークス候補生ハガルに来るのかー!楽しみ^^」
月曜日の公式のツイート見て「今日の20時ね!楽しみ!^^」


Σは?!(ОД○*)


アークス候補生って撮影専用でやるじゃないですか!!!
どうする?!
どうするよ私!!
延期する?!

火曜日の予告緊急
20150407予告緊急
公式サイトブースト&予告イベントのページ

お花見会やってる場合じゃないwww
なので延期せずブロックを変えて開くことになりました。
まりんかちゃんに会いたかった気持ちもありますが、ブロックに押しかけて重くしちゃダメとか注意書きにもあった気がしたし、先の約束優先で(*・∀・*)人(*・∀・*)(ってか幹事でしょ!

場所取りしてみんなを待ちます
pso20150406_174648_037.jpg

マガツもちゃんといきました!(場所取りは?!
pso20150406_193729_041.jpg

今回は、過去に行ったなはとれーべんの企画に参加したことのある方みんなをお誘いしました。
あと個人的に仲良しのフレさんもw
それからショップエリアという公の場で集まっていたので、もちろん飛び入り参加もOKでした!
飛び入りで参加してくださった方も若干名いましたよ!
ありがとうございます!!

いつもサイキ掘りとか、身内で緊急とか何か目的があることなので、今回はゆっくりと親睦を深められればと思い

ノープランですよ!(●`・ω・)゚+.゚

最初からぐだぐだすることが決まっていました!

みんなあつまったところで乾杯です☆.。.:*・゜
マスターよろしく!

「mabUhay!!」

安定のサヤさんw
それ何語ですか!!!www

「かんぱーい!!」
pso20150406_200656_088.jpg

斯くしてノープランぐだぐだ必須のお花見会は始まったのです゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚

pso20150406_201134_117.jpg

なはとれーべんのみんなも、それからなはとれーべんではないみんなも、いつも企画に参加してくれてありがとうございます!
これからもいろいろとやると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


続きはRead More »からどうぞ!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

