*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

男性共通ヒューガボイスの為にイメチェン。+゚(*´∀`*)。+゚

  1. 2015.04.18(土) _16:23:37
  2. アイテム
  3.  コメント:11
えっとですね。

「石田彰さんのボイスが実装されたらキャラ作る!!」

って豪語してたんですが、ちょっとイメージが固まらないので(こだわりすぎ)


ユピをイメチェンすることにしました!!

ユピ「Σ(;。・`ω・。)はあ?!」


ユピは“素直な王道ツンデレ生意気少年”っていう設定でオートワードもそういうことにしていたのですが、ヒューガボイスに合わせて大人っぽい敬語キャラに変更です。

というわけで、変更前(アルゴンウルフ)
pso20150418_102350_002.jpg

変更後(スレイショートヘア)
pso20150418_102359_003.jpg

髪が短くなって、分け目も変りました!
ちょっとは大人っぽくなったかなと。
スレイも少年だから、変わらない?かもw

で、もちろんボイスは
.。*゚+.*.。男性共通ヒューガボイス゚+..。*゚+
に設定です。

そういえば先日、軍曹とじんくんとしえんさんとでイースターに行ったときに、軍曹からは石田さんの声、じんくんからは櫻井さんの声が聞こえて来て
「ここは天国か!!!」とチムチャで叫びました。
えぇ、もう本当に天国ですありがとうございます(///ω///)

さてさて、ユピを敬語キャラにするのでオートワードも設定しなおしです。
ちゃんとボイスも入れてね!

自分用にメモしたセリフを一覧にしておきます。
/vo12以降はセリフが長いので、間隔をあけています。


男性共通ヒューガボイス一覧

/vo1 ハッ!
/vo2 そこ!
/vo3 いきますよ
/vo4 どうです?!
/vo5 (痛そうな呻き)
/vo6 ぐぁっ!
/vo7 ご迷惑をおかけしました
/vo8 これも運命ですか……
/vo9 覚悟は、いいですか?
/vo10 遊びはここまでですよ
/vo11 トドメです

/vo12 失敬、申し遅れました。僕はヒューガ・ライト。おふたりの案内役です。

/vo13 僕は一期一会を大切にしているんです。この世の出会いはすべ星霊のお導き。無駄にしたら罰が当たります。

/vo14 僕もちょっと……デートの約束がありますから

/vo15 事と次第によっては、ただじゃおきませんよ

/vo16 すみません。遠目に映るあなたの横顔が、まるで雲間に見える一筋の光の様に美しく眩しかったものですから。

/vo17 ここは僕が行きます。

/vo18 ガーディアン一の美少年と謳われた僕をご存じないとは。

/vo19 ガーティアンたる者紳士たれ。

/vo20 どうでしょう?この後お時間がありましたら、優雅な時間を共に刻むというのは。

/vo21 どういたしまして。その笑顔で十分におつりがきますよ。

/vo22 言いたくても言えないことがある時、人は言葉では言い表せないような表情を見せるんですよ。




/vo21の破壊力!!!!!!!(/∀\*)



/vo21だけ何回もリピートしました!!!
例えば回復してもらって「ありがとう!」って言ったら、「どういたしまして。その笑顔で十分におつりがきますよ」って言われるんですね。





(しばらくお待ちください)





きゃー!!。+.。゚:;。+゚(///ω///)゚+。::゚。:.゚。+。
おつりだす!!
いっぱいだすよ!!

だ、だめだ・・・。
自分がだんだんおかしくなっていくのが分かる・・・。
話題を変えよう。

そうそう、弥涼もなんとなくイメチェンしてみました。
pso20150418_144451_004.jpg

赤いメガネをサヤメガネって呼んでるくらいサヤさんのイメージが強いのですが、たまにはいいかなと思って使ってみました!
カッコイイ弥涼復活です(*´艸`*)
今週はきゃーきゃーしないでクールに過ごしてみよう。

あ、これ読んだフレが「無理だな」って思ったみたいです。
思ったでしょ、ルミともみたん!!(名指し



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。