*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

みんなドラコンに夢中(*´艸`*)

  1. 2015.05.02(土) _12:11:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
GW始まりましたね。

「ゼロよ・・・俺を導いてくれ!」

そっちじゃないってツッコミ待ちです。
私はカレンダー通りのお休みですありがとうございます。
ゲーム三昧してやるのです!!ヽ(*≧∀≦)ノ


というわけで。

私のマイルでは、夜な夜なボールを打ちっぱなす音が響いています
pso20150502_000946_003.jpg

ドラコンの飛距離には技量が関わっているらしいということで、みんな試行錯誤。
この為にツリーを変えてみたり、アーム4の付いた武器を装備してみたり、技量特化マグを装備してみたり・・・?

私の周りには凝り性が多いのです(*´艸`*)
あ、あと負けず嫌いもwww

サヤさんはビジフォンを見て作戦を立ててるんでしょうか・・・(´・ω・`)
pso20150502_003234_025.jpg

装備を変えてリトライ!!
pso20150502_001033_018.jpg

何回もやっていて、もしかしたら打撃も必要なんじゃ・・・?という話になりました。
弥涼は攻略的なことは全然わかろうとしないので、こういう追及はサヤさんとか軍曹にお任せします!!(●゚▽゚)b

ほら!適材適所ってやつですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(でも技量と打撃が必要なら弥涼さん出番なんじゃないですか?)

ちなみに現在の最高記録はこちらです。
ドラコン0502

この二人を抜く猛者をお待ちしてます☆.。.:*・゜



そんなことしてたらコントローラーが動かなくなりました((((;´゚Д゚)))


また壊れたー?!!!!


3か月に一度くらいのスパンで壊れてる気がする(´・ω・`)

マウスとキーボードで操作なんてできないので、そのままたっくんとマイルでまったりしていると、部屋に侵入者が!!
たっくん!迎撃用意だ!!
pso20150502_004603_028.jpg
ああ、番長さんでしたか。

「すみません、警戒が過ぎたようです」byクーナ

たっくんが落ちた後は、番長さんとGガン談義をしてGW前日の夜は過ぎていったのです。
弥涼はガンダムと名の付くもので、ちゃんと見たことがあるのはGガンしかないのです。
あとはガンダム無双1・2をプレイして仕入れた付け焼刃な知識だけ!!
3はフィルムをはがしただけ!!です|д゚)

さて、午後はINしてメセタ稼ぎます!!。+゚(*´∀`*)。+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

