*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【注SS多】第一回ドラコン大会!!【PC閲覧推奨】

  1. 2015.05.05(火) _12:23:59
  2. チームイベント
  3.  コメント:6
毎夜ドラコンで盛り上がっているマイルームです!
これでイベントしない手はない!!

お祭り好きな弥涼ですこんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪

というわけで

なはとれーべん第一回ドラコン大会を開催しました☆.。.:*・゜
pso20150504_210551_005.jpg
参加してくれるみなさんに前説する弥涼
※なはとれーべんのチームイベントですが、もちろんチーム外のフレンドさんにも参加していただいています!

ドラコン大会と名前はつけましたが、純粋なプレイヤースキル以外の要素も関わっているので、今回は飛距離ではなくて条件に合った数字を出した方(もしくはニアピン)が商品をゲット!というルールにしました。
持ち球はひとり3球!!
みなさんから提供された豪華賞品目指してがんばりましょう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

◇◆◇各賞のご紹介◇◆◇
ドラコン商品0504

弥涼賞
・ピタリ賞(1000や2000などキリの良い数字) 二本アホ毛(小)
・ゾロ目賞(5555や8888など) ロビーアクション68「乱打」
・当日賞(5月4日開催なので5040) ロビーアクション110「ダンス20」


アリシア賞 飛距離が出たら5秒以内に数字で語呂合わせ
女性ボイス53 女性ボイス31
(各賞ひとり一個ずつ)


軍曹賞 飛距離が5335
ピタリで能力付け応援セットゲット
ニアピンは山分け


じんくん賞 下二ケタが59
強化リスク軽減(+1)20個


総萌賞 中二ケタが23
飾り刀


ブービー賞(サヤさん提供)
ラッピースーツ(ただし、次の日の何時だっけ?とりあえず、指定された時間までラッピースーツで過ごすこと)


めいちゃん賞 飛距離が一番短かった人
*武器迷彩 少名神扇・対


さて、豪華賞品も出そろいました!
さっそくはじめましょう!!

第一打はもちろん我らがマスターサヤさんからヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150504_211901_015.jpg

セラフィさん(中身は軍曹)も豪快にかっ飛ばしますヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150504_213439_064.jpg
そういえばアークスになれたらランチャーぶっぱなしたいとか物騒なこと言ってましたよねw

イクエイさんの安定っぷり。
pso20150504_213812_079.jpg
本当に本当のドラコン大会やったらイクエイさんに全く勝てる気がしないです(;。・`ω・。)

進行に記録にとテンパりつつ、私もしっかり参加してます(*´艸`*)
pso20150504_213932_082.jpg
下二ケタ59を出して、じんくん賞をゲットしました゚+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚
これも星霊のお導き!!!

ゾロ目、ピタリ、ごろ合わせ等「これ!」という飛距離の数字が出ず、試合は3周目へと突入!
pso20150504_215040_087.jpg

全員が3回目を打ち終わったところで集計しました。
数字を見ると脳機能が停止する弥涼が集計するとかなんか間違ってる!と、ここで気づいたのは内緒(´・ω・`)
引き算したりしてどっちの数字がニアピンなのかとか、そういう作業があるなんて考えてなかった!!←

*:..。o○ 結果発表 ○o。..:*

ピタリ賞 アリシアさん 8993でぴたりまで@7というすご技

ゾロ目賞 サヤさん 8777 おしい!!ラッピーが走って来てずらしてくれても良いレベル!!

当日賞 セラフィさん(軍曹) 4835 5040にはちょっと遠いけど、弥涼さんは太っ腹なんです!(;ω; ))←


アリシア賞 総萌ちゃん(中身はもみたん)&じんくん あれ?どんな語呂合わせだったかメモしておけばよかったw

軍曹賞 アリシアさん&セラフィさん(軍曹) 軍曹が自分で取ったので、商品のひとつは次回のイベントに持ち越すそうです。

総萌賞 イクエイさん めいちゃんとの決戦の末、イクエイさんが勝ち取りました!因縁すぎる組み合わせwww

じんくん賞 弥涼 私は満足ー!だーい満足ー!!ヽ(*≧∀≦)ノ

ブービー賞 めいちゃん めいちゃんはこの後ラッピースーツで過ごしてもらいますw

めいちゃん賞 セラフィさん(軍曹) 595 軍曹いろいろな賞取りすぎ!さすがすぎるwww


そして表彰式です☆.。.:*・゜
pso20150504_223052_142.jpg

私はじんくん賞をゲットしたので、副賞にウィンクをしてもらいました(*´艸`*)わーい
pso20150504_223632_147.jpg

こうして無事第一回ドラコン大会は幕を閉じました!
みなさんありがとうございました☆.。.:*・゜

pso20150504_223826_153.jpg

楽しかったので、第二回もやりたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

たくさん撮ったSSはRead More »からどうぞ!!
参加してくださったみなさん、気に入ったものがあったらどうぞお持ち帰りください(*゚∀゚)b



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

