*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

イースターパニック!!

  1. 2015.05.10(日) _23:34:42
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
今日は11時と21時のイースターに行ってきました。
うっかり18時過ぎに買い物に出ちゃったのですが、19時のマガツにも間に合いましたヽ(*≧∀≦)ノ

イースター2015ビンゴが5月13日までです。
5キャラいるうち、ビンゴが完了しているのは弥涼だけです。
紫帷がSHに行けるようになったので、11時はセラフィさんとたっくんとPTを組んで高レベルのボスのマスを狙いました。


が。


「あれー?!リンガーダが出てこないよー?!!(o・ω・o)」
pso20150510_110555_000.jpg

先に侵食された戦闘機の制御機構を破壊してもテレポも出ないし、リンガーダも表示だけで姿かたちは見えず、先へ進めない為12人で右往左往でした(´・ω・`)
どこかにフラグになるダーカーを取りこぼしてるのかとか、うろうろしたら出るかもとか、きっとみんな同じこと考えてたと思います(´・ω・`)
時間ももったいなかったので、白茶で相談して破棄ということになりました。
というか、破棄するしかないですよね(´・ω・`)
マップを見たらスタート地点に次の組が走って来ていたので、待ってればリンガーダ出たかもしれない?のかな?
でもやっぱり時間がもったいないですし、12人制クエに24人とかそれってやっぱり異常状態なんですよね?(表示見てみればよかった)
っていうか、今思えば、その見えて来ていた次の組の人たちは大丈夫だったんでしょうか・・・。

ラグなのかバグなのか・・・ちょっとおもしろかったけど、でも、こういう目にはもう遭いたくないです|д゚)
紫帷のビンゴクリアできるかどうか焦ってしまいましたが、次の回で無事リンガーダとヒューナルさんのマスを埋めることができました。
レベルもひとつ上がって56になりましたヾ(*´∀`*)ノ♪

セラフィさんの提案で、そのままデイリーを消化すべく浮遊大陸(SH)へ行くことに。
ブーストも残ってたし、闇武器を新調したセラフィさんが全部やっつけてくれるって言うし、楽勝楽勝お昼ご飯の前にこのままもうひとつレベルあがっちゃうなー(*´艸`*)とか思っていたのに、甘かったです(´・ω・`)

ランサが出てクォーツが出て、「ハンスのCO(ランサ2体とクォーツ2体)受けておいてよかった!」とほくほくしていたのも束の間。

アンゲルさんが出て来て
pso20150510_121038_010.jpg

ファンジでしえんさんが連れて行かれたのを助けに行こうと思ったら、道中にラグネさんが・・・((((;´゚Д゚)))
pso20150510_121437_014.jpg

盛りだくさん過ぎる!!!
結局お昼前どころか12時半ごろまでかかりました(;。・`ω・。)
でも、ハンスのCOなどを報告したのも含めてLv57になりました☆.。.:*・゜

レベリングが大変なイメージしかなくてサブのみんなのレベルをなかなか本気で上げていなかったのですが、上手にやればこんなにさくさ上がるなら、もっと早く真面目にやってあげればよかったです。
なんかもう低レベルの頃のイメージは「観測素子が出ないよ!!」っていうあの苦行しか思い出せなかったもので(´・ω・`)
あとフィールド解放もめんどくs(ry
5キャラでTA回せるように頑張ります(●`・ω・)ゞ゚+.゚


21時のイースターにはビンゴがまだ表だった燈月で参加しました。
燈月はここ最近全然出撃させていなかったので、デイリーブーストが0という事態に!!
なので、凍土を走ってきたのですが・・・。

「ニャウー!うしろうしろ!!」
pso20150510_202919_001.jpg
「ついてこれるかニャウ?」とドヤ顔の後ろには迫りくるじんくん@フレパの姿が((((;´゚Д゚)))
さすがハンターだ!!

燈月は、1周ごとにシーに報告したかったので、みんなとは別行動で。
1周目もバーストはしたのですが、2周目のバーストが思いの外長くて「このままじゃビンゴ埋まらないよ!!」と、はやりこっちでも焦りましたw
pso20150510_212618_003.jpg
サブキャラのビンゴも計画的に!!
でも期限が近くならないとエンジンがかからない性格なのです゚+。v(。・ω・。)v゚+。

今日もなんだか慌ただしくて、緊急のためだけにINして終わってしまいました(´・ω・`)
できたらもう少しのんびりやりたいなぁ。

チャットしたいコス買いたいメセタ貯めてにやにやしたーい!!(すぐ使うけど。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

