*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

放課後別れたら明日は もう会えないかもしれない

  1. 2015.05.12(火) _23:52:31
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
「あんな高いとこまでどーやっていくのー?」
pso20150504_145448_001.jpg
辺りをぐるぐる探れども足がかりになる場所が見つからず苦労しました。
カイザーが届いたのでカイザー連発して壊しましたが、よく考えたらブランコすればあの高いところに登れた?(´・ω・`)

「アタシの町で勝手な事は許さないよ」
pso20150512_214331_002.jpg
って感じです(*´艸`*)
花魁言葉わからないので、普通の言葉づかいですかw
「~ありんす」とか調べないと!!

放課後

若くしてアークスになった人(アフィンくんとか)は高校とか行ってないんだろうなぁ・・・と思いつつ。
もし学生とアークスという二足の草鞋なら、マクロスFのみんなと同じ状況なのでこの歌はぴったり合うなと思うのです。
放課後が来るたびに「会うのはこれが最後かも」と思わずにはいられないなんて、なんてシビアな世界なんだろう。
紫帷が倒れないように私もプレイヤースキルを磨きます(●`・ω・)ゞ゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

