*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

バイオくんの出番!!ヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2015.05.13(水) _23:57:54
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
俺のこの手(刀身)が真っ赤に燃える!(本当は青白くだけど)
レアをつかめと轟叫ぶ!!


「雨風とともに3」始まりました!!
炎属性のバイオくんの出番です!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150513_213949_009.jpg

バイオくんの構成
バイオlv3
※横着して前の画像を再利用したら潜在解放してなかったので、潜在解放済のSS撮ってきて差し替えました(´・ω・`)
あ。急いで撮ってきたからPP(+8)の部分が欠けている(´・ω・`)

属性が一致すればこっちのものです!
負ける気がしない!!

ご覧ください。
サヤさんと共にこの楽しそうな顔(*´艸`*)

pso20150513_214513_011.jpg

ザムラざっくざく!!と思ってフルブーストで挑んだものの、去年よりキラキラ感少な目な印象でしたが、私の勘違いかなぁ?
最奥がなくなっていたり、H型で回りにくかったのが日型っぽくなって周回しやすいようになってたりと、いろいろと変更がありましたね。
ザムラさんもその変更のひとつかなぁと思ったり。
もちろん私の記憶違いってこともありますが。

ネプトが出てくると途端にバイオくんの勢いが弱くなるので、氷のカタナを新調したいと思っています。
とかいうと、軍曹さんが忍び寄ってくるから怖いっ!!!!!!((((;´゚Д゚)))

そうそう、キアラに鑑定してもらって、ふと振り向いたところにシーが・・・。


CO受け忘れてたああああああああああああorz


「あのね、今行ってきたんだー。多分全部クリアしてると思うんだよね。だから、ね?」
pso20150513_215628_015.jpg
「絶対また来てね!^^」
「う、あ、はい・・・(´・ω・`)」

直前まで倉庫整理してたのです(´・ω・`)


大丈夫、雨風3はまだ始まったばかりだから!!


次INしたら真っ先に受けとこう・・・。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

