*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

久しぶりに撮影ヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2015.05.17(日) _23:57:53
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
pso20150517_232335_002.jpg

GWの時に、ちょっとだけスクラッチを引いて当たったイノセントループテールを弥涼に使おうか紫帷に使おうか散々悩んで、弥涼に使いました。
暑くなってきて、シャープアナザーでは首の後ろが暑いので結びました!ってところでしょうか(*´艸`*)

たれきつね耳はちょっと前に買っていたのですが、他のアクセと干渉してしまって、せっかくのかわいさが生かせなくてずっと使う機会がなかったので、イノセントループテールに合わせてみました。
たれ耳かわいいです(*≧∀≦)
狐のしっぽも欲しいけど、フォックステイルって髪の色に同調するのはまだないんですよね?
妖狐だとループテールと干渉してしまうので、フォックステイルが良いなぁと思っています。

pso20150517_233910_067.jpg

みんなとTA行った後で23時半ごろから撮影を始めたので、あまり場所を吟味したりはできなかったのですが、久しぶりにシチュエーションとかカメラワークとか考えて撮影したので楽しかったです☆.。.:*・゜


今日も無事更新できました!
最近ぎりぎりで「もう今日はいいかなぁ」って思ったりしてるんですが、みんなが「まだあと5分ある!」とかw励ましてくれるので続けられています!
ありがとうございます(*´▽`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

