*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

やっぱり強いノーヴ・リンガダール(;。・`ω・。)

  1. 2015.05.19(火) _23:58:39
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
今日も滑り込み更新!!
間に合えー!!

じんくんとしえんさんとでヴァーダSHを倒したらパラレルが出た!!
pso20150519_224038_000.jpg

ので突撃してきました!
pso20150519_224141_003.jpg

赤いよ黒いよ固いよ!!!
pso20150519_225009_004.jpg

でも、後半になってノーヴ・リンガダールの抜刀のラッシュを全部カウンターできると気持ちいいですね(*´艸`*)
(ヴァーダの正面のビームと最後の爆発をカウンターしようとして床ペロしたのは内緒です(´・ω・`)

雨風にいくつもりだったので、バイオくんしか持っておらず後悔しました。
私の手持ちの光属性はヤシャなので、それもちゃんと持ち歩こうそうしよう。
武器スロット足りないです(´・ω・`)
装備してないと倉庫に送ってしまいます・・・。

そのあとマサヤさんと合流して23時の雨風に行ってきました。
ボードでアンブラ様にアピール☆.。.:*・゜
pso20150519_232833_010.jpg

PSEバーストが激しくてビンゴが思ったほど埋まらなかったのが残念><。
戦闘機も落ちて来たけど、それを処理する前にクリアしたらカウントされませんでした。
残念。

オプタさん、今度は最初の方で落ちて来てください!!←



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

