*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

6月も今日で終わり(´・ω・`)

  1. 2015.06.30(火) _23:19:30
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
とっても楽しい6月でした!!
私の誕生日はちょうど真ん中なので、いつも6月になるとそわそわして、当日が過ぎ、こうして終わりには「おわっちゃったかー」と思います。

プレゼントたくさんもらえてうれしかったけど、それに合わせて


みんなの気持ちがとってもうれしかったです!!ヽ(*≧∀≦)ノ


改めてありがとうございました☆.。.:*・゜

明日からは7月ですね。
さらに楽しい月になるようにまた一緒に遊んでください。+゚(*´∀`*)。+゚

笹竹に託す願い事は「芸事」だそうなので、
pso20150627_230122_007.jpg

「ノーコンが治りますように!! 弥涼」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

アタシの歌を聴けー!ヽ(*≧∀≦)ノ

  1. 2015.06.29(月) _23:53:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:8
昨夜フレさんに「ビンゴ裏になってたらナベチ行きましょう」ってお誘いを受けたので、すっかり忘れていたビンゴを確認すると・・・。

緑色のコンテナを破壊するだけ残ってるとか(´・ω・`)
ビンゴ201506

なかなかないですよねw
期間限定潜りすぎです(´・ω・`)

って言うほど潜れてないんだけどなぁ(´・ω・`)

ビンゴ裏大変そうなのは知っていたので、お誘いに乗るべくさっくり壊してきました。
pso20150628_233533_121.jpg

ナベチお誘いありがとうございました。
お陰で半分くらい埋まった感じですヾ(*´∀`*)ノ♪


激しく眠かったんだけど、ブログでねこさんマイルがすっごい派手なことになってたので、現物を見に行ったのです。

派手だ・・・。

ステージもある・・・。

これは、歌わなくては!!


~♪(イントロ)


じゅうりょーくはんぴーれい♪
pso20150629_012947_125.jpg

かざんーみたいーにひかーるfin♪
pso20150629_012957_132.jpg


Σ(-`Д´-;)?!!!
pso20150629_013150_137.jpg


(こ、ここで動揺して歌うのをやめたらクーナさんみたいなアイドルにはなれない!!)


次のステージにいきまっしょうー!!♪
pso20150629_013242_150.jpg


もってっけー!ってうか、きっと全部持ってかれてるよコレ(´-ω-`)
pso20150629_013602_179.jpg

ココで稀有なファイト(歌詞にあってるし(´・ω・`)稀有だ稀有
pso20150629_013614_187.jpg

もーっとよくしってーあげるーアゲルー(いなくなった・・・。
pso20150629_014039_208.jpg

射手座午後九時Don't be late♪
pso20150629_014025_197.jpg

デビューしたばっかりのアイドルがドッキリしかけられたみたいになりました。

めでたしめでたし☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ロビアク遊び゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

  1. 2015.06.28(日) _23:54:19
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:5
「親方!!空から女の子が!!」
pso20150628_231523_032.jpg

ポーズ17の男モーション見てたらやりたくなりました(*´艸`*)

隠しておいたおかしをたっくんに食べられた模様です。
pso20150628_230752_003.jpg
じんくんは完全にとばっちりです。

たっくん「あれで隠してたの?」
弥涼「(´・ω・`)」



コスのイメージを変えて。


死神の元へ堕ちていく勇者的な
pso20150628_232015_082.jpg

転生を繰り返し、何百年も前から敵対していたふたりが今分かち合う!!
pso20150628_232121_102.jpg

そこに第3勢力からの攻撃が!!
pso20150628_232122_103.jpg

どうなる勇者と死神!!
次回からはあなたの脳内サーバーでお楽しみください。

今日は即興だったので、今度はロケーションにもこだわって、またじんくんに協力してもらおう(*´艸`*)


とりあえず今日は・・・・・・

満足(ノ´∀`*)☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

みんなの願い叶うといいね!

  1. 2015.06.27(土) _23:59:55
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
ショップエリアの中央の竹にアクセスすると、みんなの願い事が表示されます。
NPCの願い事もあり、アークス放送局でおなじみのみんなの願い事もあり、アークスのみんなの願い事もあります。

pso20150627_234901_025-1.jpg

欲望にまみれた願いから、切実な願い、仲間を思う願い、いろいろあっておもしろいので、休憩がてらアクセスすると面白いと思います☆.。.:*・゜


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



※急いで更新しなくてよかったらしいです(´・ω・`)


edit

わたしは真赤な りんごですヾ(●゚∀゚●)ノ

  1. 2015.06.27(土) _01:35:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
わーい。
すっかりブログのこと忘れてました。


というわけで、1月20日から続いていた連続更新は6月25日を持って一旦途切れました。

何日頑張ったでしょう?
番長数えて!!(名指し)
キャストに搭載されたスーパーコンピューターなら僕の望んだ解が☆.。.:*・゜

今朝の3時まで金バッヂ集めなんてしてたからだー。
夜は眠くて眠くて頭の中「眠い」しかなかったです(´・ω・`)


マガツはたっくんとめいちゃんと行ってきました。

めいちゃん「りんご」
たっくん「りんごーヽ(`・ω・´)ノ」
弥涼「・・・・・・本当にやるの?(´・ω・`)」


りんごです(´・ω・`)
pso20150626_234915_019.jpg

りんごたちはデビューを目指して日夜特訓しています。
1435335924zVB5lJuEvsfOw0c1435335882.gif

弥涼りんごはたまに本気でカタナ抜くので、弥涼の表情を読んで飛ぶ真剣勝負です。

とかなんとか。

めいちゃんの夢は5人そろえること。
あとふたり!!

っていうか、あとふたり集まるまで私はやり続けるんですね(ノ´∀`*)
一番最初に目を付けられt・・・お誘いしてもらえて光栄です!!

☆○o。りんご 。o○☆



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

キリカバタフライと日本の夏その2とお礼

  1. 2015.06.25(木) _23:57:26
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
キリカバタフライ☆.。.:*・゜pso20150625_232642_005.jpg

かわいいですね(*´艸`*)
キレイですね(*´艸`*)

蝶のモチーフは本当に大好きです。
蝶と星のふたつがこの上なく大好きです。

蚊取り線香のCMに出られる?!
pso20150625_234426_088.jpg

前回のコメントで花火と蚊取り線香があればということだったので、花火並べてみました。
見てる分にはきれいなんだけど、SS撮ると花火の数が少なくてちょっと寂しいですね(´・ω・`)

少し前の話になりますが、マイルームランキングにランクインしました。
pso20150625_230227_000.jpg
FANチケットいただきました!
みなさんのお陰です。
ありがとうございます☆.。.:*・゜



それから・・・。

贈り主の分からないプレゼントが(´・ω・`)
pso20150620_233703_316.jpg
これを弥涼のマイルに置いたという方はぜひぜひご連絡ください!!
よろしくお願いします!!

気づくの遅くてすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

もみたんが目の前に大きなウサギをテロっても全然気づかないんです私!!
なので、こっそりサプライズはそうとうわかりやすいところじゃないと気づけなくて本当にすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

ちゃんとお礼を言いたいのでどうかよろしくお願いします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

日本の夏!!

  1. 2015.06.24(水) _23:59:21
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:8
pso20150624_235740_001.jpg

更新忘れてたー!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

妄想が加速するRPG-Twitterまとめ-

  1. 2015.06.23(火) _22:34:20
  2. 小説
  3.  コメント:4
診断メーカーで「あなたが主役の乙女ゲー作ったー」というのをやってみたのです。
(見やすいように結果の一部を改行します)

乙女ゲーの弥涼/妖怪退治専門の巫女。
攻略対象
あなたの使い魔:神威(銀魂) 。
貴方に命を救われた男:デンマーク(ヘタリア)。
同僚の神主:綾部喜八郎(忍たま)。
イケメン妖怪: 奥村燐(青エク) です。
http://shindanmaker.com/277793

このラインナップなら綾部喜八郎先輩1択です。+゚(*´∀`*)。+゚(理由:cv石田彰さん)
燐(cv岡本信彦くん=クロトさん)もいいなと思うけど、青エクはまだ見たことがなくて(´・ω・`)


それで、これにフレンドさんを当てはめてみました(*´艸`*)


乙女ゲーの弥涼/妖怪退治専門の巫女。
攻略対象
あなたの使い魔:じんくん
貴方に命を救われた男:春松
同僚の神主:マサヤさん
イケメン妖怪: もみたん

追加でカラクリ番長がいます。(攻略キャラなの・・・?(´・ω・`)


我ながら良い配役!

もう正に表紙はこれで!
n02.jpg
(C)SEGA
IDuser/1887616


と自己満足した結果を貼るので、お時間があれば下のRead More »からどうぞ。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

キリカポニーテール

  1. 2015.06.22(月) _23:59:04
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:3
コメント書いてる暇がない!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
マガツ行ってきました!!

ポニテかわいいよポニテ!!
キリカは和洋混ざった感じなので、キッチリ和服に合わせてみました(*´艸`*)
とっても良い感じ☆.。.:*・゜

pso20150622_235039_063.jpg

pso20150622_234625_012.jpg

pso20150622_234845_059.jpg

pso20150622_234638_021.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

金バッヂ

  1. 2015.06.21(日) _23:58:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
金土日でなんとか集めました。
やっと半分です(´・ω・`)
20150621.jpg

でもとりあえずここまで来たってことで!


土曜日の夜中、広いところでニャウが出て来たので「ヴァーダこい!」と思いながら普通に立っていたら・・・。

ここどこニャウうううううううううう?!
pso20150621_021602_335.jpg

せり上がってきたヴァーダさんのてっぺんに乗せられてしまいました(´・ω・`)
一瞬自分の立ち位置が把握できなくて、ヴァーダの本体がどこなのか本気でわからなかったのは内緒です(´・ω・`)


リンナロングツイン人気ですね(*´艸`*)
ちょっとクセがあるので合わせるコスを選びますが、個性的でかわいいと思います☆.。.:*・゜

こんなコーデも好きだなと思うのです。
pso20150621_234550_016.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

