*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

チームルーム「パイオニア2」

  1. 2015.07.31(金) _09:00:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
チームルームが変更されました!

サヤさんが「惑星ラグオルだよ」と教えてくれました。
※ラグオルを間違って書いていたので直しました。教えてくださったフレさんありがとうございます!!><
「ガルグリ先生の故郷かぁ」
pso20150730_222513_043.jpg

「なるほど・・・ナベリウスに近い?」
pso20150730_222717_048.jpg

「具合の悪い方はこちらですよー」
pso20150730_223007_052.jpg

随分若い総督が現れた。
pso20150730_223549_059.jpg

「他人の端末は使いにくいものだ・・・」
pso20150730_223826_068.jpg

ネオン煌めく街に飛び出してみる。
pso20150730_230929_092.jpg

「こんな時代があったんですね」
pso20150730_231342_109.jpg

私は全然知らないので新鮮ですが、サヤさんの様にこの作品を知っているみなさんはこの風景が懐かしいのですよね。
なんだか、そういう感覚がちょっとうらやましいです(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

あの日の君に僕はなれてるだろうか

  1. 2015.07.30(木) _00:00:00
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
今日は、私が無意識に思っている信念みたいなものを書いておきたいと思います。



ひとつ スキルツリーや能力付けなどめんどくさいこと、それがネトゲでの個性になる。
     「みんな同じじゃ、つまらないでしょ?」

ひとつ 「あなたの分も私が働く!」
     (カンストしてないとか、火力が足りないとか気にして仲間に混ざることを躊躇している人がいた場合のセリフ)

ひとつ トラブルメーカーだったとしても、それは行動を起こすからこそトラブルを起こすしトラブルに遭うだけ。



全部、ひとりのフレから教えてもらったこと、励ましてもらったことです。
ネトゲなんて着せ替えゲームしかやったことがなくて、そもそもゲーム自体が苦手で最初のクリボーで死ねるスキルだし、レベルをひたすらあげて行けば普通に強くなるんだと思って、計算することも調べることもめんどくさがっていた私を導いてくれた言葉です。

クエストの受注を失敗するのが怖くてリーダーから逃げ回っていた私が、今こうしてイベントを企画したり、みんなの前に立って行動で来ているのは、この言葉のお陰です。
ブログを毎日書いていろんな人に声をかけたりできているのも、この言葉のお陰です。

まだプレイヤースキルも装備もおぼつかない頃の私に「弥涼の分も私が働く!」と言ってくれたから、今度は私がそれをいう立場になれました。

「あなたの分も働く」と言ってもらったからって甘えるのは良くありません。
行動を起こすからこそのトラブルだと言っても、反省しないのは良くありません。

それでもうれしかったから。
その言葉で私は頑張れたし、立ち直れたし、今も楽しくプレイできています。

たくさんたくさんありがとう。

pso20141222_203653_012.jpg



edit

海の家 「弥涼屋」 開店☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.29(水) _01:07:49
  2. マイルーム
  3.  コメント:3
わー。
2日間も間を空けてしまいました。
月末と言う7月のラスボスとリアルEトラ中の弥涼ですこんばんわ!!

FANスクラッチのアイテムに興味を引かれたので、久しぶりにマイルームを模様替えしてみました!


海の家「弥涼屋」へようこそ!!
pso20150728_212412_004.jpg

オリジナルカレーや
pso20150728_212845_011.jpg

ウォパルの幸、ナベリウスの幸
pso20150728_221100_078.jpg

各種ドリンク
pso20150728_220109_053.jpg

お食事&飲み物は種類豊富にご用意しております!


そして、シャワーも完備!
pso20150728_213431_025.jpg

お洗濯もできますよー。
pso20150728_213312_023.jpg

扇風機は体が飛んでいくほどの高出力ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150728_215140_050.jpg

ビーチからの流れ弾にも対応いたします!!
pso20150728_213501_027.jpg


安心しておくつろぎください☆.。.:*・゜
pso20150728_213525_030.jpg


「みんなー!」
pso20150728_220659_059.jpg

「あそびにきてねー!!」
pso20150728_220705_063.jpg


あっという間に設置限度になってしまって、スイカとヤキソバをずらーっと並べる野望は潰えてしまいましたが、ほぼ思った通りにできました(*´艸`*)
マイルーム設置限度300が無理ならマイルームCが欲しいです木村D|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

踊れ踊れ お祭りだよー!!

  1. 2015.07.26(日) _23:56:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
esのアイドルセラフィさんも踊ります!!
pso20150726_200322_041.jpg

pso20150726_200731_159.jpg

自分でSSを撮ってみて、音ゲーしながらSS撮るのは難しいなぁと思ったので、ステージに乗れたフレンドさんの撮影をしています。
結構全体的に暗い時間が多くてあまりきれいには撮れないのですが、せっかくなので記念になればいいなと思います!


それで!!


サポパにもロビアクさせられるようにしてください!!!


ここまでやったら、サポパたちにロビアクさせておきたいですヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150726_232535_002.jpg

みんなで踊ってたら絶対かわいいのにー!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

レアドロ☆KOI☆恋!のあっちゃんとモモーイさんとイチタローさん!

  1. 2015.07.25(土) _15:03:54
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
榎本さんのツイートで「祭のスクショ撮れたらぜひちょうだいね(*^^*)」と言うのがあったので!

いっぱい撮った中から選びました
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

※クリックで拡大します。

pso20150724_231043_050.jpg


pso20150723_230548_107.jpg

pso20150723_230551_108.jpg

pso20150723_230607_115.jpg

pso20150723_230646_121.jpg

pso20150723_230831_138.jpg

pso20150724_230827_028.jpg

pso20150724_231033_046.jpg

pso20150724_231040_049.jpg

pso20150724_230840_031.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ウォータースライダーとアークスダンス☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.25(土) _14:41:02
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
どうしても滑るときは片足立ちになってしまうので(´・ω・`)
pso20150723_224224_004.jpg

一番上のスタートから座ったところを押してもらうことに!
pso20150723_223953_002.jpg

「押すなよ!絶対押すなよ!」

とお約束のネタをやってみたものの

「押せないみたい。そこ(私の背後)に行けない」

という仕様的なイレギュラーに。

ならばと中段のスタートへ。
自分を押してもらったら、みんなからは滑っているように見えたらしいのですが、私からの視点では何も起こらず(´・ω・`)

なので、にこことめいちゃんに手伝ってもらい、私が押すことに。

うまく行った!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150723_224321_009.jpg

めいちゃんの姿がちょっとシュール(*´艸`*)

リンゴも流れるよ!
pso20150723_224657_018.jpg

めいちゃんを探せ!
pso20150723_224826_024.jpg

自分が座って滑るところを撮りたいなら、フォトンチェアがよさそうです。
pso20150723_225114_038.jpg


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+アークスダンスに参加できました.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

光吉さんと!
pso20150723_230333_084.jpg

あっちゃんももーいさんイチタローさんと!!
pso20150724_230633_018.jpg

太○の達人しながらSSはツライo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
でもきらきら光って楽しいですね!

めいちゃんと示し合わせてないのに同時にジャンプ!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
pso20150723_234536_164.jpg

ガルグリ先生でました!
pso20150724_234326_057.jpg

ガルグリ先生動きすぎwww
カタナでは逃げられるので、弓で狙いました。
弓持っててよかった(;。・`ω・。)

サングラスかけたゼノ先輩がカッコイイですw
アフィンくんにまだ会ってないなぁ。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

次回予告!!

  1. 2015.07.24(金) _23:57:48
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
いそがしくて間に合わないです!!><
なので次回予告をぺたり!!
pso20150723_224325_012.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

アークスダンスフェスとかいろいろ

  1. 2015.07.23(木) _20:14:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
マイルランキングにランクインして500FANいただきました☆.。.:*・゜
pso20150720_115838_001-2.jpg

お越しいただいた皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ライブ始まる前にバル倒しに行ったら、私が一本釣りを1回失敗してしまったせいでギリギリになってしまいました(´・ω・`)
なので初回は声援を送りました!
pso20150722_200750_001.jpg

これ参加するとロビアクもらえます!
称号カウンターで受け取ってください!

みんな知ってるのかと思ったら、軍曹が知らなかったのでw

ビーチウォーズ3!
みんな水着で準備はおk☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

pso20150722_202407_003.jpg

ネプトさん出すぎwww
pso20150722_203405_008.jpg

やっとシュンカシュンランLv17拾ったヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150722_210819_010.jpg

やはりブレイバーとしては抜刀PAを全部17にしておきたいのです。
まだあとひとつくらい17じゃないのがあったはず。

まったりしてるように見えて、裏でWISの応酬してましたw
pso20150721_235134_001.jpg

二匹以上の白トナカイが出会うとき、何かが起きる((((;´゚Д゚)))
pso20150722_025409_002.jpg

なんでトナカイってこう、怖い顔に見えるんだろう・・・。
目が笑ってないのかな(´・ω・`)


さてさて!
昨日はロビアクもらいそびれてしまったので、今日こそはダンスに参加してGETしたいと思います!!
23時か・・・眠いなぁ・・・(- -)。0O

でわでわみなさん!
ステージでお会いしましょう!!
ヽ(*≧∀≦)ノれーあどろこいこい!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

フレンドさんが増えました☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.20(月) _11:39:59
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ちょっと業務連絡があって番長のお部屋にお邪魔していたら、番長のチムメンさんとお知り合いになることができました!

みんなで集まったらロビアクですよね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150719_014149_031.jpg
ニャウだけカメラ目線だニャウ

中身は番長なんですけどね(´・ω・`)
pso20150719_014419_072.jpg

きゃー!(*´艸`*)
イケメン(性別問わず)のラインダンス!!

pso20150719_021640_081.jpg
眼福眼福。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。

弥涼しってたよ。
こういうのは一瞬で終わるって(´・ω・`)

pso20150719_021759_085.jpg
人の夢と書いて儚い・・・弥涼の夢も儚いものでした・・・。

動きはカッコイイんです動きは!!
pso20150719_022054_114.jpg

あれ?ひとり消えた・・・。
pso20150719_023220_121.jpg
どこ行ったんだろう→

→サンタさん何やってるんですかwwwww
pso20150719_023656_129.jpg

私も負けじと踊ります゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
pso20150719_023943_143.jpg
なんだかはないちもんめみたい。
「かーわいーかーわいー○川さんがほっしいー」
・・・・・・((((;´゚Д゚)))

もみラッピーのドヤ顔をお楽しみください
pso20150719_025437_147.jpg

だ、だんだん空気が濃くなってきました・・・。
pso20150719_025522_148.jpg

未知の事象の連続の中での癒し。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150719_031316_150.jpg

やっぱりみんなで演奏するのは楽しいですヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150719_033144_160.jpg

コスを揃えてみるのもいいですねヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150719_033722_168.jpg


フレンドさんがたくさん増えてとてもうれしかったです!
そしてまだまだ私にも知らない世界があるということが分かりました。

とりあえず、番長をハガルの中でもガチで濃いキャラだなんて言ってすみませんでした。
お詫びして訂正いたします。
番長全然薄かったよ!←


みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ♪



って書いて送信ボタン押したら、「ページが見つかりません」とエラーが出て、初めて更新失敗して最初に書いた記事が全部消えました。
キャラ濃いってスゴイo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ちょっと面白かったw

  1. 2015.07.19(日) _23:55:31
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
新しいフレンドさんが増えたり、さっきまでみんなと期間限定を周回していたのですが、そのネタはまた明日。

時間がないニャウ!!!

なので、思わず声を出して笑ってしまった瞬間のSSを1枚(*´艸`*)

ニャウウウウウウウ!!!!
nyau2015719.jpg

自然発生的に一列になってダンスを踊っていたんですが、核になっていた方が突然ニャウ走りをしたためにこんなことに!!
しれーっと混ざって踊りながらサヤさん達の帰りを待っていたので、突然の動きの変化に( ゚Д゚)←こうなったwww


一緒に踊っていた方はどなたもフレンドさんではないので、本当にこの時だけの出会いでしたが


私はこういうの大好きです☆.。.:*・゜


みなさん、またどこかで一緒に踊りましょう☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

