*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シフトピリオドとアズールパピヨン

  1. 2015.07.05(日) _19:59:28
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
シフトピリオドとアズールパピヨン(Tダガーバージョン)を同時に展開すると派手さが増してかっこよくなるヽ(*≧∀≦)ノ
※PAの名前間違っていたので訂正しました|д゚)<シツレイシマシタ

キラッキラです☆.。.:*・゜
pso20150704_231357_010.jpg

散っていく感じも綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150704_231403_014.jpg

本当の画面で見たのはSSよりももっとキラッキラでした。

綺麗だったのでまたやりたいですヾ(*´∀`*)ノ♪


久しぶりに普通のクエストでナウラのEトラ
pso20150704_232410_016.jpg

ケーキの値段もお店のカウンターも高いです(´・ω・`)
pso20150704_232637_019.jpg

これじゃない、ナウラ長女を探しに行くEトラにはまだ一度しかあったことがありません(´・ω・`)
どうしていいのかわからなくて失敗しました(´・ω・`)


けいくんと並んで座ってみてなんかしっくり来る組み合わせだなと思ったら、お互いシャイニングシリーズのコスでした(*´艸`*)
pso20150705_012304_027.jpg


カトリから人気者になる秘訣を聞き出そうとする二人w
pso20150705_121355_000.jpg
じゃないかもしれないwww


混沌はあと二日かぁ。(ねこたれるさんのブログで確認)
かき集められるだけかき集めます。

諦めない止まらない振り返らない!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚
(でも長々とチャットもする)←



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

