*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

七夕 みんなの願い事☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.07(火) _23:58:35
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
七夕の前に、今日は「ポニテの日」ということで!

○ポニーテールの日
日本ポニーテール協会が1995年に制定。
7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から。
今日は何の日~毎日が記念日~より

ポニテと言ったら弥涼なのです☆.。.:*・゜

浴衣にポニテ、おまかせください!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150707_200208_009.jpg
後姿で勝負です(*´艸`*)

浴衣にポニテは似合うと思います。
お団子もいいけど、さらさらと風にそよぐ感じがとても涼しげです。+゚(*´∀`*)。+゚


さてさて。
ロビーに飾られている笹につけられた短冊はご覧になったでしょうか。
時間がなくて全員とはいきませんでしたが、みんなの分をまとめてみました。

NPCのみんな
たなばた2015


放送局のみなさん
たなばた2015s

カスラさんを見つけられなかったのが心残りです!!


私もひとつ星に願いをかけておきたいと思います。


カスラさんをロビーに常駐させてください!!


よろしくお願いします!!

マガツ行って更新って忙しい!!!!



おまけ


放送局のみなさんや、NPCのみんなの願いごとを集めながらおもしろいなーと思ったのを追加しておきます(*´艸`*)
昨夜は編集が間に合わなかった|д゚)

たなばた2015n
かわいいコスを着たイオとデートできる確率が上がったかもしれません(ノ´∀`*)

同じ流れで・・・
たなばた2015n4
良かったねカトリ!
お願いごとにブーストかかったよ!!(*´艸`*)


たなばた2015n2
懸命な気持ちだけは伝わりました。
あとはフーリエさんに託しましょう。


たなばた2015n3
大事2回ですねわかります。
でもなんでアギニスなんだろう・・・。
フランカさんにから揚げにされてしまう危険が!!((((;´゚Д゚)))



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

