*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弥涼ー!後ろ後ろ!!

  1. 2015.08.01(土) _10:19:36
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
蒸し暑い夜・・・。
番長のマイルに押しかけて「8+7=15が納得できない!」から始まったくだらない算数談義をしていると・・・。

「Σえっ・・・?!」
pso20150731_021649_142.jpg

唐突にこれは怖いっ!!((((;´゚Д゚)))
pso20150731_021730_152.jpg

これはなんかめでたいwww
pso20150731_022124_184.jpg

番長おまえもかああああああΣ(ОД○*)
pso20150731_022114_180.jpg


もう本当ホラー撲滅しろー!!。:゚(。ノω\。)゚・。


ゾンビやおばけに比べたらバーン・ドラール恐るるに足りぬ!
pso20150731_203124_002.jpg
※八つ当たり

ゾンビどもを浄化するためにおどるトナー!!
pso20150731_230157_018.jpg

妖怪はわりと平気なんですが、ホラーは苦手です(´・ω・`)
何が違うって言われると困るけど、妖怪の方が意思の疎通ができそう・・・(´・ω・`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

