*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「普通に楽しめ、普通にな」

  1. 2015.08.02(日) _16:40:46
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
1sのサイキレッグを5sにしようと思ったんです。
4sまで穴あけをしました。
5sにして穴あけ完了!と思ったら・・・。
あれ?
変わってない???

装備していた汎用ユニットとして完成済みだった4sを5sに穴あけしていましたorz

まぁ、せっかく5sに穴開けたので、汎用ユニット更新と思えば!!
思えば・・・怪我の功・・・名?(;ω; ))

というわけで(´・ω・`)
予定外の出費ができてしまったので(´・ω・`)
能力付け費用をガッツリ稼がないといけなくなりました(´・ω・`)

こうなったらデイリー全部こなしちゃうぞー!
浮遊大陸のデイリー溜まってるからまとめて片付けてやるー!と出て行ったのはいいのですが。

デデーン( ゚Д゚)
pso20150802_095951_000.jpg

ドドーン( ゚Д゚)
pso20150802_102640_001.jpg

ヒルダさん、無茶です(´・ω・`)
pso20150802_103041_003.jpg

この他にフィールドに出た瞬間にカタドラールが飛び出てきたりしました。
レアエネミーアップ期間すごい( ゚Д゚)
普通に浮遊大陸クリアしてさくさく進めたいのに予定外に時間が掛かりました><

目標金額までまだもうちょっと足りないので、夜ログインしたらまた頑張りたいと思います。


Read More »からはフレンドさんのSSです(ノ´∀`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

