*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

土日のできごとそのに!!

  1. 2015.09.18(金) _23:32:23
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
さっくんとのツインボーカルそのに!
pso20150913_212846_111.jpg
さっくんは赤が似合います(*´艸`*)


キャス子の憧れクイーン・ビー様とのツーショット!!
pso20150913_220631_195.jpg
妖精さんのキャストシリーズの中では私はクイーン・ビー様が一番大好きです!!


キングホッパーの登場に盛り上がるマイルーム
pso20150913_214711_160.jpg
某ライダーシリーズの新キャラと言ってもきっとみんな信じますよねw


本家ナベリウスの妖精さんの登場☆.。.:*・゜
pso20150913_221901_204.jpg
初めてロビーでお見かけした時は二度見しました。
なつかしいw


妖精さんに煽られるフリーズくんヽ(*≧∀≦)ノとんでっけー!!
pso20150913_222049_221.jpg
ロビアクを組み合わせるのって楽しいですよね☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
いろいろ組み合わせていろいろなシチュエーションを撮りたいなぁとおもっています!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

レンジャーカンストしました!

  1. 2015.09.17(木) _21:33:42
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:5
15時のエルダーの時にINできたので、社長と一緒に回ってきました。

経験値があと13万くらいでカンストするところだったレンジャーはめでたくアームの最後でカンスト達成しました!

私は外出先でVitaだったので、社長が記念撮影してくれました(*´艸`*)

pso20150917_154321_033-2.jpg
デュマ子社長美人|д゚)

これで残すところバウンサーとガンナーのふたつとなりました(多分


ガンナーは未知の領域なので、楽しみでもあり不安でもあります。
バウンサーはどっちでやろうかなぁ。

まだまだ楽しみの尽きないPSO2です!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

PSO2ブロガーさんのリンク追加!

  1. 2015.09.16(水) _23:52:34
  2. リンク
  3.  コメント:5
ぶろしゅーからずいぶん経ってしまいました。
やらねばと思いつつ、きちんと紹介もしたいしという思いと葛藤した末に

きちんと綺麗にと思っていつまでもやらないよりは
紹介した方がいい!!


という結論にやっと達しました。

すでに「てとらめいと」をリンクしてくださっているブロガーのみなさん、遅くなってすみませんでした。
リンクありがとうございます!!

でわでわ、順不同かもしれないし順番通りかもしれませんがご紹介していきたいと思います。
※書いているうちに順番が分からなくなったので、しおんさんのブログを参考にさせてもらいました|д゚)


pso20150907_010439_025.jpg

しょこらぁてさん その日暮らし

ハナさん room 87

ユウヤさん 戦ったり和んだり。

うみねこさん うみねこのPSO2ブログ

社長 「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記

秋月さん 幻想旅団日誌

ルイナさん luina-log

Vellちゃん Liberty Vell

KILLERさん KILLER.0326 PSO2日記

奈良重雄さん (´ω`) 奈良重雄のブログ



みなさん個性あるブログですので、ぜひぜひご覧になってください!

ブログ主の皆様、リンクに不都合がありましたら遠慮なくお知らせください!
よろしくお願いいたします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

男の娘☆.。.:*・゜

  1. 2015.09.15(火) _23:09:17
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
※おさらい
ぶろしゅーの時に出会ったさっくんはとてもかわいい男の娘でした(*´艸`*)

pso20150907_012005_041.jpg

そして、Twitterでフリーズくんがアークスカフェに行くと聞いて、私は大きな期待を寄せていました(*´艸`*)

期待に応えるフリーズくんさすが男前!!

.。*゚+.*.。 カワイイ ゚+..。*゚+
pso20150913_152112_014.jpg

フリーズくんがパティシエプロンを着たとTwitterでキャッチして、即座にwisして撮影しに伺ったのは私です!

一緒にも撮らせてもらいました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150913_153908_020.jpg

髪の毛までロングになって・・・・・・。
pso20150913_154925_061.jpg
髪の毛ロングになった方が若干罰ゲーム感が漂ってると思うのです(´・ω・`)
フリーズくんごめんw

さっくんフリーズくん
pso20150913_213229_137.jpg
お揃いスキーにはたまりません。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

男の子なのにドレスで
お揃いで
赤青の対象色で
かっこよく演奏しているなんて
かつてこんなカッコイイシチュエーションがあったでしょうか!!

(私得すぎてはしゃぐ弥涼さんの図)

できたら私も仲間に入れて欲しいです><
pso20150913_214608_156.jpg
3人でアイドルグループ作ってもいいですね☆.。.:*・゜


なんて思っていたら


ナベリウスの妖精さんまで男の娘!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150913_222920_253.jpg

人間に擬態した妖精さんはとてもかわいかったです(*´艸`*)
pso20150913_224047_270.jpg
軍曹が見とれるのも無理はないwww

パティシエプロンMを出そうとひらめいたPSO2製作のスタッフさんありがとうございました!!
私はとても満足です!!
大満足です☆.。.:*・゜




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

土日の出来事 そのいち!

  1. 2015.09.14(月) _20:10:28
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
土日はなんだか大忙しでした!!
どうしていいかわからないくらいSSを撮ってしまったので、テーマに分けて書きたいと思います。

みんなで夜中のクロコタン緊急へ!
pso20150912_005543_041.jpg

さすがなはとれーべんのスナイパーめいちゃん!!
pso20150912_005857_048.jpg
距離感ぴったり☆.。.:*・゜

軍曹と社長と・・・マガツ帰りかな?
pso20150912_133457_002.jpg
9って大きく出てるのがハガルっぽくてお気に入りです(*´艸`*)

社長が心待ちにしていたもみたんとのファーストコンタクト!
pso20150912_153637_104.jpg
背が高いふたりは映えますね!(これ言うの2回目かも)

でもセンターは私です!←
pso20150912_160107_228.jpg
髪の毛の色を青から茶色に変えてから、今までとは違う感じのコスが似合うので新鮮で楽しいです☆.。.:*・゜

高いところが似合いますね、社長だけに。
pso20150912_161725_251.jpg

寝落ち番長w
pso20150913_003416_005.jpg
お疲れのところを呼び出したのは私です。
来てくれてありがとうございました!!

なんか社長がかっこよく撮れました(*゚∀゚)
pso20150913_014932_028.jpg

おそろい(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20150913_195831_015.jpg

このふたりは何をしてるんでしょう・・・(´・ω・`)
pso20150913_201947_044.jpg

フレ一覧にねこちゃんを見つけたので、マイルに召喚!!
pso20150913_210439_090.jpg
9鯖のマイルをお片付けしに来てたようで。
およびたてしてごめんね!ヾ(*´∀`*)ノ♪←悪いと思ってない

似合うwww
pso20150913_213023_118.jpg

なんか良い感じにカットインが入りました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
pso20150913_213035_123.jpg

さっくんとツインヴォーカル☆.。.:*・゜
pso20150913_212844_110.jpg

かわいい!!!
pso20150913_213213_130.jpg
さっくんとフリーズくんのパティシエプロン合わせはまた次の機会にご紹介します。
SS本当に撮りすぎて、選別が大変なんです|д゚)
楽しかったから調子に乗りました!゚+。v(。・ω・。)v゚+。
誰得って完全に私得(*´艸`*)

フリーズくんがドラコンで7777!!
pso20150913_223241_264.jpg
※クリックで拡大

すごい!!
心からの拍手を送らせていただきたいと思います!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


というわけで、いろいろな方に来ていただきました。
まだまだ紹介していないSSがたくさんあります。

なので、今日INしたらマイルランキングにランクインしていました。
pso20150914_163707_001.jpg

みなさま本当にありがとうございます!
今度はみんなでクエスト行きたいですね!
久しぶりに何か企画したくなりました!!
ちょっと考えてみますので、お楽しみに(●`・ω・)ゞ゚+.゚




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

書くことが多すぎて間に合わない!!!

  1. 2015.09.13(日) _23:56:38
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:5
昨日今日ととても楽しい週末でした!!!!
書くこといっぱいありすぎてブログ間に合いません(≧д≦*)

幸せです☆.。.:*・゜
みんなありがとう!!

pso20150913_213348_143.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

月に叢雲

  1. 2015.09.12(土) _23:58:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
サポパお揃いにしましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150911_234442_002.jpg
今回もかわいくて満足です☆.。.:*・゜

かっこいい春松をごらんください(*´艸`*)
pso20150912_002434_006.jpg
Vitaで見ても似合ってたけど、やっぱり似合ってる!!

いっくんの仕事の早さ・・・。
pso20150912_002529_013.jpg
春松がちょっと「弥涼ベイベー」って一瞬言ったあとにもうくす玉になって出て来た(´・ω・`)
流行りませんからね?

・・・踏絵?(´・ω・`)
pso20150912_002824_020.jpg
私のSAなんですけがががががw

いっくんが雲の先まで行けると教えてくれました。
pso20150912_020102_059.jpg
黒いちっこいのがいっくんです。
※クリックで拡大

私は普通にはたどり着けなかったので、フォトンチェア使いましたw
pso20150912_020545_070.jpg

静かできれいですね。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150912_020731_087.jpg

こういう風にショップエリアを見渡せるのもステキです☆.。.:*・゜
pso20150912_020750_092.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

フレンドさんがふえました!ぱーとすりー!

  1. 2015.09.11(金) _22:54:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
ぶろしゅーで知り合ったフリーズさんとハガルで再会できました!


フリーズさんからはフレンド申請をいただいて、既にフレンドにはなっていたのですが、やっとお会いすることができました!
最近びーたのお手軽さに負けてこっちでばかりINしてるので、次回はPCでINしてもっといっぱいSS撮らせてもらいたいと思います!

なんだろう、このモアイ集団(´・ω・`)


春松このコス似合う!!

絶対似合うと思ってた!!( *´艸`)


そして春松のコントロールの良さ。


社長みんなと撮るの好きらしい。


番長が入ってないよ!!

というわけでこちら。


大好きなフレンドさんがどんどん増えて嬉しいです!
みなさん、これからもよろしくお願いします!!

あ、社長。
きのーはマガツの時ありがとうございました。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

フレンドさんがふえました!ぱーとつー(・∀・)人(・∀・)

  1. 2015.09.10(木) _20:39:37
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
ぶろしゅーで知り合ったさくやくんと、ハガルにて改めてお会いしてきました(・∀・)人(・∀・)


コスとアクセの組み合わせが素敵です(*≧∀≦*)


かわいー( *´艸`)

さくやくんが男の子だって忘れてしまいそうです!!

なので、かっこいいさくやくんもペタリ(*´∇`*)


さくやくん、お話しできて嬉しかったです!
Twitterでもハガルでも、どうぞよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

フレンドさんが増えました!

  1. 2015.09.09(水) _14:32:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
㈱Conquistadorのチムマスである社長さんとお知り合いになれた関係で、チーム㈱Conquistadorのみなさんともフレンドさせてもらいました!

㈱Conquistadorのみなさんと☆.。.:*・゜
pso20150909_002907_005.jpg
※番長もいますが番長は番長ですよ(*´艸`*)

一気に4人もフレさんが増えてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150909_003728_039.jpg
※番長もいますが番長は番長ですよ(大事2回)

社長さんのリクにお応えして撮影。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150909_010652_050.jpg
いつも私が撮影のリクエストばっかりしているので、なんだか新鮮でしたw
なんか、改めてみると社長って背が大きかったんですね。
これ撮ってる時はそんな感じしなかったなぁ。

私の態度が大きすg・・・そんなはずはないですよね?ね?!|д゚)

なんだか社長とは十年来の友人のようですが、昨日初めましてでした本当にw

みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!

チーム㈱Conquistadorさんのサイトや社長のブログもあるのですが、こちらは次回紹介させていただきたいと思います。
リンクは貼ってありますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

社長とか番長とか軍曹とか・・・役職多いですねw
(番長って役職?)


社長や㈱Conquistadorのみなさん、番長とお別れをした後で、もみたんのマイルでまったり数字パズルをといているとGJが。
確認すると、10鯖がホームのねこちゃんから!!

「今行く!そこをうごくなあああああああああああああ」とwisで脅して駆けつけました!←

ねこちゃん確保!
pso20150909_014305_056.jpg

途中もみたんも合流して悪巧み☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150909_020546_062.jpg

レアドロこいこいしながらしばらくいろいろお話ししてました。
pso20150909_023021_075.jpg

9鯖のねこちゃんはなかなかメセタを稼ぐのもままならないということなので、ささやかながら私からのプレゼント。
pso20150909_040047_078.jpg
(倉庫整理じゃなくてプレゼントですプレゼント!!)

これからの季節、ダッフルは大事!
pso20150909_041246_081.jpg
ハガルの冬は寒いですからね(多分
プレゼントの中で一番まともなものを紹介して他のものもすごそうに思わせる情報操作が行われていますので注意してください。

それからいよいよ私も「わかるそれなビーム」を習得しました(`ゝω・) ☆
pso20150909_044354_109.jpg
イマイチ、みんなみたいなかわいさがない気がしますが勢いで乗り切ろうと思います!

部屋の雨漏りにびっくりするふたり。みたいな?w
pso20150909_050348_130.jpg

「ねこちゃんハガルに住んでー」と襲い掛かってみたり(※フィクションです)
pso20150909_051455_164.jpg
最初ねこちゃんが「百合っぽい?」とTwitterに画像をUPしていましたが、私の顔がマジなのでどう見てもサスペンスもしくはホラーでしたよ(´・ω・`)
自分の顔の怖さに洋画のルームメイトを思い出しました((((;´゚Д゚)))<アレコワイ

そんなこんなでふたりで朝を迎えてしまいました(●´Д`人´Д`●)
ぶろしゅーの時はあまりお話しできなかったので楽しかったです!
ねこちゃんありがとう☆.。.:*・゜

次回はぶろしゅーのときのみなさんのブログをご紹介できたらいいなと思ってます。
把握するのが大変です!!w
改めて、しおんさんおつかれさまでした!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

