*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

流しショートボブ

  1. 2015.09.30(水) _12:18:08
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:4
流しショートボブが大人っぽい中にもかわいさがあってお気に入りです(*´艸`*)
なので、いろいろなコスと合わせてみました!
といいつつ、お気に入りのスクールカチューシャが手放せていなかったw

ユカタリュウスイとぼたんコサージュB
pso20150930_094302_009.jpg


ディーラードレス紅とスクールカチューシャ
pso20150930_094920_017.jpg


アークスコートF雪とスクールカチューシャ
pso20150930_100304_042.jpg

マギアセイヴァーとスクールカチューシャと*約束された勝利の剣
pso20150930_104602_089.jpg

pso20150930_104729_102-1.jpg


カナギマイヒメ影とオウカカザリと*ユキガラス
pso20150930_105232_107.jpg


後ろから見た首元や耳から顎のラインも綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150930_105457_129.jpg



リンク追加のおしらせ


リンクを1件追加しました。

PSO2~一期一会~
同じハガルに籍を置く深紫華 さんのブログです。

前々からロビーでお見かけしていたり緊急で一緒になったりしていたのですが、今回やっと勇気を出してwフレンドになっていただきました!!
これからよろしくお願いします☆.。.:*・゜


他にも「ブログ見てます」とGJをいただきまして、フレンドさんが増えました!
フレンドさんが増えるとすごくうれしいです!!

私が初めてオラクルに降り立った時、ロビーはハロウィンでした。
もうすぐ丸2年目になります。

いろいろありました。

それでも、私はPSO2大好きです。

最初からフレのみなさんも、つい最近フレになったみなさんも。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

チムルに温泉が湧きました!

  1. 2015.09.29(火) _23:59:51
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
チムルが温泉になってたー!
ここいろいろ遊べるので好きです!!
pso20150929_234926_001.jpg

pso20150929_235253_003.jpg

pso20150929_235630_005.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

桜から人にうつるや山の風

  1. 2015.09.28(月) _10:00:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
セイにTwitterのアイコン用のSSを撮影して欲しいと依頼されたのでシロコタンに行ってきました。

撮影にとフィールドに降り立ったときのボスエネミーのエンカウント率がすごく高いのは気のせいじゃないと思うんです。
案の定フィールドに降りたとたんに仮面が出ました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

私がセイのワンショットを撮っている間にセイも撮影していたようで、撮ったいろいろをいただきました!



Kh3A38fQ.png

ECKJewTS.png

-HYCZuVj.png
撮影:セイ



クロコタンの紅葉が今の時期にぴったりすぎてそちらに夢中でしたが、やはり桜満開のシロコタンも素敵だなと改めて思いました。
青い空に薄紅の花が良く映えます。


桜から人にうつるや山の風  正岡子規



私も何枚か撮りました。

pso20150927_010644_137.jpg

pso20150927_011722_164.jpg
寝てる・・・w

同じ場所でも、撮影者によって構図とか違っていて面白いです。
私はまっすぐに撮るのが好きですが(そして大抵微妙にナナメる)、今回の2枚目はセイの真似をして角度を付けてみました。
角度つけることになれてないから中心を取るのが難しかったです|д゚)


話は変わりますが・・・。

流しショートボブかわいいですね☆.。.:*・゜
全財産叩いて買った甲斐がありました(*´艸`*)
(※ヘアスタイルとしてはそんなに高くないです。私の所持金が壊滅的だっただけです)
耳を出した感じと、顎に掛かる毛先と、もちろん横に流した前髪がかわいくてお気に入りです。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

わかるそれなビーム☆

  1. 2015.09.27(日) _21:51:48
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
セラフィさん「わかるそれなビ―――――ム☆」
pso20150926_221407_031.jpg

着実に広まっています。

私、そのうち絶対このロビアク出ると思ってます。


ダンスを持っていなかったため、恨めしそうに見学するセラフィさんw
pso20150926_221904_055.jpg


こっちは持っていたようで、みんなでダンシンできましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150926_222614_097.jpg


セラフィさんとセイと3人でエクストリーム行ったらシークレットでアームが出た!
pso20150926_200519_011.jpg


3人でかかればバルも瞬殺☆.。.:*・゜
pso20150926_195039_002.jpg

クロトさんからお小遣いもらって、他にいらない倉庫の品を売ったりして何とか流しショートボブ買えました!
カワイイですね(*´艸`*)
コスもまだ欲しいのがあるので、サブキャラ分も頑張って回して稼ぎたいと思います!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

初めての☆13。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.09.26(土) _23:59:38
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
ここのところ忙しくて、緊急に参加しては鑑定もせずに落ちたりなどということを繰り返していたので、気づいたら倉庫がSWでいっぱいになっていました。

このままではマガツに行けないー!!と思い、全財産を握りしめてキアラに鑑定してもらいました。
全部鑑定し終わってからレア順にソートすると・・・。


あれ・・・?


pso20150926_203152_028.jpg


ひろってたー!!

誰かが倉庫に寝かすと☆がひとつ増えるって言ってたのほんとうだったのかもしれません!!
初めての☆13です!
拾った瞬間はわからなかったので残念ですがw


やったー!!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

でした!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

昔の(SSの)話をしよう

  1. 2015.09.24(木) _23:57:10
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3

まだこのブログが「WEIST POINT BUTTERFLY」だったころからご覧いただいている皆さまには一度紹介したことがあるSSなのですが、以前のPCで撮影したために、既にスマホにしかのこっておらず、スマホの壁紙にしていたほどお気に入りのSSを再度紹介したいと思います。

上の1枚目はブログの看板にしようと思って撮影したものです。
ブログのタイトルがそれたでしたので。


ハルコタンが実装されてすぐくらいに撮ったもの

もみたんに絶賛されました!( *´艸`)


これはフブキキザンをコーデの中心にして撮影したものです。



後ろ姿が好きです( *´艸`)



これもお気に入り!

狙った通りの雰囲気で大満足です。


なつかしいです。
このころから今も変わらずSS撮影大好きです。
まだまだたくさん、みなさんと撮影したいなと思っていますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

紅葉時雨

  1. 2015.09.23(水) _23:59:17
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
昼の緊急に行ったとき、再び社長に協力してもらって撮影してきました!



きれいですね( *´艸`)
滝の前で一度撮影したかったのです。



ヒガンバナ?と水しぶきが素敵です。




時間があまりなく駆け足の撮影でしたが、赤の素敵なSSが撮れました(*≧∀≦*)

社長、ご協力ありがとうございました!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ブログSS撮影コラボ!

  1. 2015.09.23(水) _07:42:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
ずっと撮る側だったのですが、ここ最近「撮られる側」というのも体験しています(*´艸`*)

「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記
のブログ主である社長が撮ったSSをいただいたのでご紹介したいと思います。
社長のブログにも私がモデルになったSSが載っているのですが・・・・・・。

なんていうか・・・・・・。

3週間くらいリリパの地下の床めくって身を隠したい気分です。

いえ、綺麗に撮っていただいてありがとうございます。


nbu406fc.jpg

sMUJkbtE.jpg
↑これお気に入りです☆.。.:*・゜

自分で撮っているとどうしてもお気に入りの構図でマンネリ化してしまうので、こうして別視線で撮られたSSはなんだかそっくりな別キャラを見ているような不思議な感覚です(////△////)

月夜のひとときが綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
9Yy4boQb.jpg
11時クロコタン緊急の後の13時エルーサー待機時間だったので、実際は「急いでご飯食べてくるー!!!」ってバタバタしていたのですがw
SSからはそんな喧騒は感じられませんね(*´艸`*)

リリーパとお月見兎さん
一緒に入ってかわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

1DePHMX0.jpg

社長が「これ、歌詞入れるのに使えない?」というので、歌詞を入れてみました。
選曲は私に任せてもらいました!

pk02.jpg
※クリックして拡大推奨

社長こんな感じでいかがですか!!!(;。・`ω・。)
この後エルーサーだったし、立ち向かう感じにしたかったのでそうしてみました!

今までSSを交換したりすることはあまりなかったので、とても楽しいです。
私もまたいろいろなシチュエーションを撮ってみたいなと思います☆.。.:*・゜

社長、SSご提供ありがとうございました!
(*・∀・*)人(*・∀・*)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

新しいフレンドさんとお気に入りのSS

  1. 2015.09.21(月) _23:46:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
昨日のみんなで行った緊急より前のことなのですが

新しいフレンドさんが増えました☆.。.:*・゜
ブログを見てくださっているとのことで、とてもうれしかったです!!
pso20150919_171717_113.jpg
みんなで集まってダンシンヾ(*´∀`*)ノ♪
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!


そろそろガンナー本腰入れようと思います・・・。
pso20150920_122827_025.jpg

pso20150920_124044_064.jpg
正直、射撃系は苦手です。
何故って・・・直接叩きたいから!!

あ!そこでTマシンガンキック?!
(よくSAで見かけます)


今まで青コスが多かったので、赤のコーデは何となく目新しくて楽しいです(*´艸`*)
pso20150920_203751_008.jpg


一時的に放置することになって何となく座ってみたらこんなことに!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150919_175437_170.jpg

綺麗にとれたなぁと自負しています。
乙女ゲースイッチぐいぐい押されましたw

なので歌詞をそえてみたり(*´艸`*)
hm01.jpg

こういうお気に入りのSSが撮れるとまたがんばろーって思います☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

みんなで禍魂集いし戦道!!

  1. 2015.09.20(日) _23:49:37
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
放送局でしたね!
Twitterで追いかけてて追いかけ切れてないのですが、一言いいたい。


あれだけコラボするんだったら



「うたの☆プリンスさまっ♪」とかそろそろ来てもいいと思います!!!



オトメイト作品でもいいです!!
※オートメイトじゃないですよ!!



というわけで、フリーズくんからお誘いをいただいて、みんなで「ライブ付 禍魂集いし戦道」に行ってきました!!
pso20150920_215622_017.jpg
みんなの要請を頑なにスルーするフリーズくんでしたw
がんばったねと称えてあげたいような、ちょっと残念なようなw

さっくんも来てくれました!!
pso20150920_222109_021.jpg
フリーズくんともさっくんともまだ一緒にクエに行ったことがなかったのでうれしかった!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

初回でいきなりボワワン☆.。.:*・゜pso20150920_223719_022.jpg
みんなのテンションUP↑↑↑↑

やっぱりきたーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150920_224037_025.jpg
いいですね、いい流れです!

結局何周で来たんだろう・・・(´・ω・`)
リダだったのに忘れました!

こうやってみんなで行く緊急大好きですヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150920_231920_026.jpg

フリーズくんお誘いありがとう!!
pso20150920_232300_027.jpg
またみんなと行きましょう☆.。.:*・゜

僕たちはまだ見ぬレアを目指して
何度でも挑戦するんだ(●`・ω・)ゞ゚+.゚

pso20150920_233026_037.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

