*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

びーた生活!

  1. 2015.09.04(金) _12:16:40
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
ここのところまとまったプレイ時間が移動中の20分くらいしかなく、びーたろう大活躍ですO(≧∇≦)O

ただ、びーたから直接このブログには画像をUPできないので、びーたのSSを使ってブログを書くのはちょっとめんどくさいのです(´・ω・`)

というわけで、まとめて取り出したのをペタペタ貼りたいと思います。

ストーリーにラフなコスで行ってしまったときの台無し感(´・ω・`)

真剣な話してるのになんだかごめんなさい(。>д<)


20分だとログインとか受注とか転送などを含めると周回クエは意外とギリギリです。

シロコタンならすぐにボスに行けるからって選んだのにこの仕打ち(マップ参照)


ナヴラッピー捕獲もすぐできるからってクエ受注したのに、まさかの分かれ道(マップ参照)


こういう2択は必ず間違うことに定評のある弥涼さんです。

ほらね(°Д°)

よく間違えるからって逆に進んでも結局間違えるので、こんなときはいつも後悔のないよう本能に従うことにしています(´・ω・`)

なんとかリアルの方のタイムリミットギリギリでクリアできました。
Hでよかった( *´艸`)


サポパやクラフトを5キャラ分回収するのも20分キッチリかかるのに、ライブをやっているとついつい無視できなくて参加してしまいます(*≧∀≦*)

まだまだ熱いぜーO(≧∇≦)O


いっくんをフレパで連れていくと、よくカザンナデシコを使っています。

これがかっこいい!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
カタナ男子イイ!!
チムメンのカタナ男子の諒くんはサクラエンドのイメージ。
でもグレンテッセンの動画もかっこよかったなぁ。

今度、カタナ男子のフレパチーム作ってみようと思います!←欲望に忠実

欲望に忠実なわりに、自キャラのユピはレンジャーなんですが、アサルトライフルの男子もとてもかっこいいのです!(*ノ▽ノ*)
狙い澄ました後ろ姿がたまりません!
なので、ユピは基本的に薄着だと思います←

もうひとり自キャラで男の子の黒羊は、ホントはカスラさんみたいなタリス使いのテクターにしたいのですが、タリスが難しいので練習中です(´・ω・`)

ソードもワイヤードもパルチもブーツもみんなそれぞれかっこいいのですが、語り尽くせないので今日はここまでで!!(σ≧▽≦)σ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

