*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

いつもより派手なダンスフェス!

  1. 2015.09.05(土) _23:15:38
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
最初は普通に始まったんです。
pso20150905_210103_006.jpg

でも気が付くと・・・。

あれ?!
pso20150905_210122_010.jpg

真ん中にキューブが残ってる!!

花火に噴水にいつにもまして派手なステージでした!(*´艸`*)
pso20150905_210519_037.jpg
光吉さん隠れちゃってるけど(´・ω・`)

レアドロこいこいも一緒ですw
pso20150905_210622_052.jpg

違和感はそんなにないですね。
pso20150905_210814_084.jpg

こちらも噴水追加で派手にw
pso20150905_210919_098.jpg

イチタローさんは・・・(´・ω・`)ある意味オイシイ立ち位置?
pso20150905_210953_107.jpg


マガツの前のライブも同じでした。
次の時は直ってるといいですね(●゚▽゚)b

でわでわ!
マガツ行ってきます!!

レアドロKOI☆恋!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

