*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

グレンテッセンLv.17。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.09.08(火) _07:13:30
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
まずは日常から(*´艸`*)

フレと集まると必ずセンターを取る目立ちたがりです。
pso20150906_140456_010.jpg

このーロビアクマスター(両サイド)め(;。・`ω・。)ぐぬぬ
pso20150906_140657_011.jpg
悔しい(≧д≦*)
センター取った私より全然目立つ!!←

ダンスなら若干の自信はあります!
pso20150906_143113_028.jpg
と言っても、両サイドのふたりには敵いませんが・・・!w

3人で踊ると様になってカッコイイ☆.。.:*・゜
pso20150906_143118_030.jpg

ここだけ静止画で見ると何か呼び込んでいるみたいに見えます|д゚)
pso20150906_143109_026.jpg
3人の胸の内→「虹ドロコイコイ虹ドロコイコイ虹ドロコイコイ・・・」

私はまだ虹色のきらめきを見たことはないのです(´・ω・`)
エルーサーで「でた?!」と思ったら、赤いレアドロのエフェクトと、青い通常武器のエフェクトが重なってなまめかしい紫色に見えてただけって言うのなら一度だけあります。

(´・ω・`)


というわけで!

やっとグレンテッセン拾いました!!!!!

ずっと交換したLv.1のままで、低レベルのすら全然でなくて、みんなが緊急で使っているのを見て「いいないいな」と羨望のまなざしを向けていたのです。
ビジフォンとにらめっこしてLv.10を買おうかと毎日悩んでいました。
意外とまだ高いんですよグレンテッセンの10・・・。
めいちゃんと「ねぇ、これ、(グレンテッセンLv.10を)買ったら拾うパターンだよね」「うんw」っていう会話もしました。

しかし。
ついにその時が来たのです!!

やったー!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150906_151838_058.jpg

しかもイキナリのLv.17。+゚(*´∀`*)。+゚

ありがとうございますありがとうございます!!


「グレンテッセンLv.17を習得します。よろしいですか?」
「よろしいです!!ヾ(●゚∀゚●)ノ」
pso20150906_151911_068.jpg

ブレイバーで行っても全然出る気配がないから、レベル上げも兼ねてレンジャーで行って大正解でした!
わーいやたーうれしー☆.。.:*・゜

これで全部のPAがLv.17に!!
PA090801.jpg

・・・あれ?

あ。

ナデシコさんがまだだったー(´・ω・`)
AD海底かあ・・・。
もみたん行こうー(巻き込む)
零式もそのうちやって行こうと思います。
そのうち!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

