*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弥涼、抜刀!

  1. 2015.10.03(土) _23:59:39
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
pso20151003_183646_027.jpg

pso20151003_182354_005.jpg

pso20151003_183701_030.jpg

お察しの方もいらっしゃると思いますが。
アニメ「K」見ました。
まだ半分ですが見ました。
セプター4入りたいです(真顔
堪らず市街地へと繰り出したのでした(*´艸`*)


先日GJをいただいてフレンドさんになっていただいたレイさんとクロコタンへと行ってきました!
pso20151003_192706_070.jpg
セイも入れて3人で行った後に、ロビーで軍曹とも合流し、私のフレの中でも最上位で濃いふたりといきなり引き合わせてしまいましたw
そしてやっぱり軍曹とは強化や能力付けの話で盛り上がるんですねwww
レイさんが軍曹のことを知っていたので、結構前からブログをみてくださっているんだとわかりました!
ありがとうございます!!
これからはフレとしてどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

