*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

銀の月が微笑む夜

  1. 2015.10.04(日) _22:53:23
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
というわけで。
またセイからSSをもらったので載せたいと思います!


XaXg5SNN.jpg
十五夜にレア運を祈ります。

lhnrxQvE.jpg
萌ちゃんとふたりでキリッ(萌ちゃんの後ろのウサギさんが惨事なのは気のせいです)

0x88NUzC.jpg
花火も見納めでしょうか。

zmsGl1wT.jpg
何も語らずただ夜空を見上げているのも悪くない時間です。

Tv1-2xUM.jpg
撮影:セイ




私は加工しないので、こうして加工してあるSSを見ると、より雰囲気がでていいものだなと思います。


私が撮るとこんな感じです。
pso20151002_142217_013.jpg

pso20151002_142524_027.jpg

pso20151002_142825_032.jpg

ハッキリクッキリ!
なんか性格が出ている気がするのは気のせいです・・・よねw


<おまけ>

問:どっちがサヤさんだ!!
pso20151003_211404_072.jpg
セラフィさんわかるかなーw

偽サヤになることが、私の最近のお気に入りです(*´艸`*)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

