*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メンテだから過去のSSを貼ってみる

  1. 2015.10.07(水) _14:11:58
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
かっこよく撮れたなと思っても、テーマに合わなかったりして載せていないSSを貼って行こうと思います。

流しショートボブのときのSS(記事はここをクリック)
pso20150930_104341_067.jpg

pso20150930_104645_096.jpg

pso20150930_105323_124.jpg
この時はヘアスタイルがメインテーマだったので髪型がきれいに映っているのを優先しましたが、刀を抜こうとする瞬間とか納める瞬間のエフェクトがお気に入りです。

弥涼、抜刀!のときのSS(記事はここをクリック)
pso20151003_182339_000.jpg

pso20151003_183645_026.jpg

pso20151003_183703_032.jpg
抜刀=刀を見せたかったので、カタナが写っているのを優先で載せました。
1枚目とか半透明になってますが、それが逆にいいなと思っていて、ロゴ入れたらカッコイイかなと思ってます。
あと、抜刀!なら3枚目が良かったかなとか後から思ったりw


本当はがんばって加工して、アークスカフェっぽくしたかったんです。
pso20150904_072621_056.jpg

pso20150904_072924_062.jpg

pso20150904_073110_070.jpg
ぐぬぬぬぬ(挫折の音)

千本鳥居
1946741508_15.jpg
無意識下でも千本鳥居撮りたかったんですね。
知らぬ間にVitaのファイルに入っていました(*´艸`*)
鳥居の下なのに洋服でクロスを身に着けているのがなんかラノベっぽくておきにいりです(●゚▽゚)b

今日はメンテ長いですね。
早く終わらないかなぁ(●´Д`人´Д`●)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

