*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

緋色のお月見ロビー

  1. 2015.10.12(月) _21:35:03
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
お月見ロビーもいよいよ今週のメンテまでということで、雲の上を渡って記念撮影してきました。

朱玄の王ことセイと撮るからと赤コスでそろえたら調度緊急告知が来て一面真っ赤に!!
pso20151012_000500_012.jpg

涼しい顔で写っていますが、今回はフォトンチェアーを使って渡りました(´・ω・`)
本当にこの雲を渡る仕様には苦戦させられます。:゚(。ノω\。)゚・。
最初のク○ボーで死ねる私には難易度が高すぎました。
フォトンチェアーを使わずに一番向こうまで渡れたのは、期間中2回・・・だったかな。

コツは「止まるな怯むな振り返るな!!」です。

まだ渡り切ったことがない方はぜひこのコツでチャレンジしてみてください!
私もコツはつかんだんですが。
落ちますw


なんだかこのふたり、アークスって言うより侵略しに来たDFに見える・・・のは気のせいですか?|д゚)
pso20151012_000546_028.jpg


後ろのエマージェンシーがなくなるとまた雰囲気が変わって綺麗に撮れたなと思います。
pso20151012_000422_006.jpg


この高い場所からも撮り納めでしょうか?
pso20151012_000523_018.jpg


雲の上を渡るのは楽しかったので、またやって欲しいなと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

