*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

最後の禍魂集いし戦道で☆13きらめいた!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

  1. 2015.10.14(水) _13:13:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
23時予告最後のクロコタン緊急に、じんくんと、セイと、セイのフレさんと行ってきました!

ボワワンが出て期待値↑↑↑↑↑↑。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
pso20151013_231210_000.jpg

ジャンプして向こう岸に渡ったらすぐに

ぴこーん!!

て!!!

スカルガンスラ02
※クリック拡大で我を忘れたユピ氏の叫びが見れます。


将軍に吹っ飛ばされてその次のEトラの雷の檻に閉じ込められてしまったので、Eトラクリアしてから慌てて取りに戻りましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
pso20151013_231349_003.jpg

ガンスラでした!!
pso20151013_235339_034.jpg

ユピはガンスラ使うので、うれしいですヾ(*´∀`*)ノ♪


というわけで、さっそく装備してみました!

pso20151014_002345_035.jpg

pso20151014_002559_036.jpg

pso20151014_002614_037.jpg

pso20151014_002838_061.jpg
スカルさん常に顎外れちゃってるんですね・・・(´・ω・`)

青い刃がカッコイイです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


pso20151014_002622_042.jpg

pso20151014_002640_048.jpg

pso20151014_003024_091.jpg

カッコイイ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


そして男の子キャラのこの体のひねり具合がカッコイイ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
pso20151014_002934_072.jpg

大型アプデですね。
これからVitaのDLしてみようと思います。
なんか赤く注意事項とか出てたし、うまくできるかな((((;´゚Д゚)))




☆リンク追加のお知らせ
2件リンクを追加しました!
ご覧になる際はタイトルをクリックしてください

Very☆Vell
みんなの天使ベルベルのブログです(*´艸`*)

悠久のアトリエ
いつも明るく楽しい美人なおねえさん、ゆふぃさんのブログですヽ(*≧∀≦)ノ

ふたりともいつもTwitterで楽しくお話しさせてもらってます。
ありがとうございます!
ブログの方でもよろしくお願いします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

