*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

201「ダンス36」を普通の服で踊るとスクールアイドルの練習風景みたいだと思いました。

  1. 2015.10.25(日) _23:36:02
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
来週が文化祭本番です!みたいな(*´艸`*)
pso20151025_155718_006.jpg

伸ばすところは伸ばす!
pso20151025_160134_063.jpg
要所要所をきちんとすればそれなりに見えると誰かに聞いたことがありますw
そう言えば酒井さんも盆踊りかるーく踊ってましたけど、要所要所はキチンと抑えてましたね。

セイが振付師で教えられてるっぽいw
pso20151025_160138_065.jpg

背中合わせで踊るのもかっこいいですヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151025_160747_086.jpg



話は変わって――。

マイルに放置してちょっと離席して戻ると・・・


さっくんがいるじゃないですか。
pso20151025_171055_096.jpg
「さっくーん」って声かけても反応なし。
うちで寝落ちですかw
何があっても知りませんよ( *´艸`)クスクスクスクス

てかほんとカワイイですねどうしよう(どうもしなくていい


結構時間がたっても起きる様子のないさっくんw
Twitterに寝顔をUPしていたので

フリーズくんが様子を見に来ました!
pso20151025_192821_101.jpg

pso20151025_192903_104.jpg

これ、静止画じゃわかりませんが、さっくんは永遠にその場でぐるぐるぐるぐる回っていたんですw


と思ったら突然走りだすさっくん!!Σ(-`Д´-;)
pso20151025_193144_118.jpg

起きたのかと思ったら起きてない!!!!Σ(゚Д゚,,)

一緒にぐるぐる走り出すフリーズくんwww
pso20151025_193209_123.jpg
なかよしさんだなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

私はぐるぐる走れないのでマイマイのぐるぐるで!
pso20151025_193330_136.jpg

かと思えば今度はぴたっと止まるさっくん!!!!
pso20151025_193440_147.jpg

寝落ちするとキャラが勝手に走り出すというのは何度か見たことがあるのですが、ここまで激しく動き回っていたのはさっくんが初めてでした!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚スゴカタ!!

さっくんが目覚める様子がないので

フリーズくんのフレさんに混ぜてもらってマガツ行ってきました!
pso20151025_195112_151.jpg
ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました&おつかれさまでした☆.。.:*・゜


ロビーに戻ってくるとさっくんがいたのでだんしーん(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20151025_205200_163.jpg

空中にお菓子でも見つけたかのような熱い視線w
pso20151025_205204_165.jpg

私はトリトリにはいかなかったので、さっくんとはすれ違いになってしまいました。

また一緒にクエスト行こうねー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151025_205214_170.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

