*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ラスボスがマイルにきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  1. 2015.11.20(金) _23:55:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2


浄蓮カッコイイヾ(o≧∀≦o)ノ゙

縦のハッキリしたストライプでなかなかクセのあるヘアスタイルですが、ラスボス感たっぷりでカッコイイです!



セクシーだなぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

男性のヘアスタイルの話をちょこっとだけ

  1. 2015.11.19(木) _23:54:34
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
たっくんがイメチェンしてたーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151118_213456_030.jpg


イメチェン前のたっくんはこんな感じ
pso20150422_002838_017.jpg
スポーティショートヘアからユーマショートヘアに変わって大人っぽくなった感じです(*´艸`*)

隣の真っ黒いのは私のサブの黒羊(コクヨウ)です。
髪型は目隠しショートで、男の子に合わせる中で一番お気に入りかもしれませんw


私が男の子キャラに似合うなとおもっているのは、他には

・アルゴンウルフ
・達也ショートヘア
・スレイショートヘア
・カースドレイヤー


などなど。

ユピが今スレイショートヘアです
pso20150817_211443_052.jpg
スッキリしてて気に入っています。


他にもかっこいいなと思っているのはあるのですが、ユピも黒羊もなかなか出番がないのでw試着し切れてません|д゚)

今回のスクラッチのヘアスタイルは女性限定がないですね!
男の娘だけに限らず、男性キャラの幅が広がって素敵だと思います☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

燈月、フェオ(1鯖)に舞い降りる!!

  1. 2015.11.18(水) _23:55:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
何やら企んでいます、このふたり・・・。
pso20151118_203242_022.jpg


とりあえず、徒花はメインキャラで参加しないとね(●ゝω・)☆
pso20151118_210632_027.jpg


で。


しゅたっ!ヽ(`・ω・´)ノ
1947939379_211.jpg

私はVitaだったので、セイからSSをもらいました!!


しゅたたっヽ(`・ω・´)ノ
iLlD7Yo-.jpg


弥涼のサブ、キャス子の燈月(ほたる)と、セイのサブ、キャストのナハトです!
nIGfD_w3.jpg
キャストコンビ!!☆.。.:*・゜


とうとうハガルを飛び出して、来てしまいました1鯖フェオ☆.。.:*・゜

鯖移動して最初にやることといえば!


マイルの改装ヾ(*´∀`*)ノ♪


ハガルの倉庫を少しでも開けるためにと持ってきたルームグッズでマイルを整えて、鯖移動1日目は終了しました!
そして空いたハガルの倉庫にはトリガーの山ががががががががが((((;´゚Д゚)))

Twitterで意味深にツイートしましたが、フェオでの本格的な活動は明日以降ということで、どうぞよろしくお願いします!!


久しぶりに0からマイルをコーデしたので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

シオンアップとシーリスペイントFとテンプルスタイル・レプカ桜

  1. 2015.11.17(火) _23:59:45
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
どう使おうかと悩んでいたシーリスペイントFですが、手持ちのテンプルスタイルと合わせてみたらよさそうだったので、ビジフォンで試着してテンプルスタイル・レプカ桜を購入しました。


シオンアップのグラデと色合いが近しいくて良い感じです(*´艸`*)
pso20151117_224352_020.jpg


後姿☆.。.:*・゜
pso20151117_224123_013.jpg

<使用アイテム>
シオンアップ
シーリスペイントF
テンプルスタイル・レプカ桜
ゲンガマフラー
頭乗りミケネコ
キジカメガネ



指令待機中(要するに暇)
pso20151117_223904_007.jpg


「今日はもうおしまい」
pso20151117_223706_001.jpg
みたいなw


くのいちっぽいヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151117_230701_035.jpg


さりげなく若旦那に情報を・・・
pso20151117_233546_043.jpg


と思ったら、ヒオヒオに見つかった?!Σ(゚Д゚,,)
pso20151117_233754_045.jpg


じーっと見つめられました(´・ω・`)

あ、あやしいものじゃないよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


いろいろなボディペイントが増えてうれしいです!


ぜひロビーで着替えおkにしてください!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

日常

  1. 2015.11.16(月) _23:59:58
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
日常をお送りしたいと思います<(*ΦωΦ*)>にゃー
pso20151115_213453_006.jpg
落ちないように必死にしがみついているミケ(オス)さん

紫帷とスチューデントS・UE77F影
pso20151114_192049_021.jpg
紫帷(あやめ)は制服が良く似合うなあと自画自賛( *´艸`)


紫帷と紫黒
pso20151114_190748_003.jpg
年少の紫コンビはかわいいなと思うのです。


つっきーと!
pso20151115_222514_015.jpg
つっきーかわいい☆.。.:*・゜


家具テロ?!
pso20151113_000314_036.jpg
堂々と家主の真上にテロしますか?!


私の帰る場所
pso20151115_121334_022.jpg
のようなSSが撮れました゚.+(〃ノωノ)゚.+°


何となく撮った1枚もステキな思い出です☆.。.:*・゜
みなさんいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

#ルイナのお茶会そのに

  1. 2015.11.15(日) _23:59:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
昨日の続きですよーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151115_000009_123.jpg


徒花も終わって本格的にお茶会がはじまりました!


まずは、しゃましゃまが用意してくれていた「ウミガメのスープ」から!
pso20151115_000354_126.jpg
※「ウミガメのスープ」
解答者全員で出題者に「はい・いいえ」で答えられる質問をして、答えを推理していくゲームです。


なにかファインプレーな質問をしたいと虎視眈々と狙っていましたw
「男の人は遅刻しましたか?」っていう質問、どうやらファインプレーだったみたいです!!(●ゝω・)☆


うちのミケ(オス)のおしり
pso20151115_000847_131.jpg
かわいかったんです。


美人ブロガー3人☆.。.:*・゜
pso20151115_001026_137.jpg
敢えて自分も入れていくスタイルで!


降りてこーい!!
pso20151115_005553_147.jpg
今度はセイも連れて行くので降りてきてくださいねw
セイと仲良しのはずだと思うので。
ですよね?ね?|д゚)


私は少し早めにお暇してしまったので、集合写真に入ることができませんでした(´・ω・`)
次々とUPされるTwitterの集合写真がうらやましくて、深紫華ちゃんに作ってもらってしまいました!!

深紫華ちゃんありがとー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

CT1DJ-DUwAE_rc4.png

私のこのどや顔!!


改めまして。


ルイナさんブログ1周年

おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

これからもステキなブログ綴ってください!!



そして


しゃましゃま企画進行おつかれさまでしたヽ(*≧∀≦)ノ
たのしかったよー!!





PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

#ルイナのお茶会

  1. 2015.11.14(土) _23:57:27
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
てことで!

ただいま「#ルイナのお茶会」に参加中です!
(現在進行形!!


しゃましゃまご招待ありがとー!!

ルイナさんはもちろん、深紫華ちゃんや、れびーさんとこのイヅミちゃんや
フリーズくんにさっくんたち、それから初めてお会いする方たちもいて楽しいです☆.。.:*・゜

pso20151114_234450_097.jpg

pso20151114_215112_028.jpg

pso20151114_215941_031.jpg


雪玉を避けるフリーズくんが撮れた(*´艸`*)
pso20151114_222421_041.jpg


ぴょんぴょんぴょんはかわいい!!。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20151114_223113_070.jpg

pso20151114_223216_073.jpg


合間にセイと徒花にもちゃんと行きました!
pso20151114_231706_080.jpg


しゃましゃま準備オツカレしゃまー(●´Д`人´Д`●)
pso20151114_233836_091.jpg


さて、ブログも書いたし、本格的に参加してきまーす!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

お気に入りのヘアスタイル

  1. 2015.11.13(金) _23:59:59
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:4
深紫華ちゃんがショートカットの紹介をしていたので、乗っかろうと思います(*´艸`*)

↓↓深紫華ちゃんのブログはコチラ↓↓ 
【PSO2 一期一会】

深紫華ちゃんがショートなら私はロングかなと。



ポニーテール


弥涼のデフォルトはポニテです。
なので、正装の時はキリカポニーテールを使用しています。

キリカポニーテール
pso20151109_195101_002.jpg

バックスタイル
pso20151109_195106_003.jpg

キリカバタフライとの組み合わせ
pso20151109_195143_005.jpg

正装しようと思うとマリオンレプカ海と合わせることが多いです
pso20151003_183659_028.jpg


こちらは本当に最初の時に使っていたポニテ

ポニーテール2
pso20151109_195231_006.jpg


プリティリボンとの組み合わせ
pso20151109_195245_007.jpg
どうしても欲しくて非課金ながらがんばってメセタ貯めて買ったので、この組み合わせでの期間がとても長かったです。
当時はデイリークエストもなくてメセタ貯めるのがとても大変でした。
3Mしたのを覚えていますw
高額ダンスの最高値が8Mくらいだった時期ですね(なつかしい・・・
鬼のようにクエストに出てメセタ稼ぎましたw
なので、このアクセはとても思い出深いです(*´艸`*)


オウカポニー
pso20151109_195441_014.jpg
OPに登場するモモカちゃんの髪型ですね。
これもかわいくて好きです。
すっきりまとめたいときはこちらにします。
pso20141011_014709_010.jpg


ノーブルポニー
pso20151109_195452_016.jpg
ちょっと個性的なポニテですが、和洋どちらのコスにも合います。
華やかな感じにしたいときはこちらかなぁ。



ロングヘア



編みこみハーフアップ
pso20151109_195430_012.jpg
カトリさんのヘアスタイルです。
後ろ髪の揺れる感じがあざとかわいい!!
さすがカトリさんです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
あざとかわいくまとめたいときには重宝しますw


ソニアロングヘア2
pso20151109_195516_021.jpg
飾りのない方です。

かわいく凛々しくまとめたいときはこれにしています。
pso20150618_233328_002.jpg


シャープアナザーロング
pso20151109_195608_027.jpg
お気に入りです!
カッコイイ☆.。.:*・゜

名前の通りシャープに決めたいときはこれですね!
pso20150305_133246_082.jpg


シオンロング
pso20151109_195040_001.jpg
カラーのマーカーはこんな感じです。

絶賛使用中ですヾ(*´∀`*)ノ♪
このロングもロビアクをしたときの流れ方が綺麗で大好きです(*´艸`*)
pso20151030_211150_089.jpg



その他のヘアスタイル



アリシアツインテール
pso20151109_195351_009.jpg

制服っぽいコスと合わせるのが好きです。
pso20150825_234249_058.jpg


メリーツインテール
pso20151109_195507_019.jpg

意外と袴と合う気がします。
前髪をヘアピンで留めている所が大好きです(*´艸`*)


リンナロングツイン
pso20151109_195533_022.jpg

これも和洋問わずかわいさを全面に出せるので重宝しますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150620_233209_278.jpg


私は他のアクセやコスとの干渉をあまり全然気にしないのですが、新しいロングの髪はカチューシャが浮いてしまうことが多いかなという印象です。
私は調整せずに使っていますw

それから、あまり長く同じ髪型を使うとイメージがそれで固定されてしまって、他の髪型に違和感を感じてしまうので、私はなるべくとっかえひっかえ使っています!


結論:ロングもショートも、みんなかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

GP予選体験してきました!

  1. 2015.11.12(木) _23:59:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
軍曹が「いってみよー」というので、チムメンのみんなと体験してきました。

迷うことなくブレイバーセット!
pso20151112_193802_000.jpg


ディオシガルガとか初めて持ちました(*´艸`*)
pso20151112_193929_003.jpg
シガルガシリーズかっこいいですよね!!


お札さんにやられて情けない声を出しました(´・ω・`)
pso20151112_195404_010.jpg


将軍は敵じゃない!
pso20151112_195925_016.jpg


どんだけサイキ掘りしたと思ってるんだー!!(@`ω´@)
pso20151112_200017_017.jpg


またサヤさん以外床ペロリストwww
pso20151112_203526_029.jpg

サヤさん頼りになります!!


今日は体験だったので、またみんなで本腰入れてチャレンジしてみたいですね!
pso20151112_203436_027.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

リンク追加のお知らせ☆.。.:*・゜

  1. 2015.11.11(水) _23:59:58
  2. リンク
  3.  コメント:4
また性懲りもなくキアラから鑑定料を返してもらおうと試みてみたり・・・(´・ω・`)
pso20151110_234440_004.jpg


そんなことをしていると、いっくん発見!するも逃げられるΣ(゚Д゚,,)

どこいったーと思っていると、「上」との声。

上?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


Σ(-`Д´-;)
pso20151110_234529_006.jpg

怖いよ!!!

SSじゃ伝わらないかもしれませんが、すっとカメラを上に動かした瞬間にビクッ!!っとなりました(;´Д`)
いっくんの思惑通りだったかと思うと悔しい(*>з<)



というわけで。



リンクを1件追加したのでお知らせいたします。


れびさんなう。

「れびーさんのあざといコーデ記事はじまるよー!!」
でおなじみのれびーさんのブログです!
私がてとらめいとを始める前から拝見させていただいていました。
これからもよろしくお願いいたします!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

