*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お気に入りの組み合わせ!

  1. 2015.11.30(月) _23:50:01
  2. 未分類
  3.  コメント:0


取り急ぎ更新!!
この組み合わせが戦う女の子って感じで好きです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

サンタさんご一行でエルーサー

  1. 2015.11.29(日) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20151129_200644_000.jpg
白トナカイにはつっきーが入ってます!
ていうか、このグループの着ぐるみ率の高さが(*´艸`*)


映画のワンシーンのようなSSが撮れました☆.。.:*・゜
pso20151129_214952_002.jpg
もう徒花始まるっていうのにブログネタの為に撮影するブロガーふたりw


私はどう見ても姐さんですね(*´▽`*)
pso20151129_220705_011.jpg
セイはなんかかわいいです(*´艸`*)


今日は東京国立博物館を見学してきました。
本日で最終日だった「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」を見て来たわけですが、宝石もさることながら、会場だった表慶館の造りの美しさにテンション上がってしまいました!(古い建物が好きなのです)
もちろん宝石も綺麗でしたよ。
もともとデザイン系が好きなので、とても良いインスピレーションをもらいました。
デザイン的にはやっぱり花のモチーフの宝飾品が好みでした。+゚(*´∀`*)。+゚


そのあとで、常設展示の方も見て来たのですが、

やはり刀は興味深かったです(●`・ω・)゚+.゚

ゲームとはいえ、普段振り回しているものの大本はこれなんだなあと、まじまじと見つめてきました。
手にすることはできなくても刀身の重みは伝わって来たし、刀の鞘のデザインも渋いながらもステキで、PSO2でそのまま実装してもいいんじゃないかなって思うものがありました。
いつも「カタナかっこいいわーいヾ(●゚∀゚●)ノ」なんて言ってテッセンしまくりでしたが、なんだか気が引き締まる思いでした。

というわけで、楽しかったです東京国立博物館!!
見学しながらPSO2のことを考えるなんて思いもしませんでした(*´艸`*)
行くきっかけをくださったフレンドさん、ありがとうございました☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

【訂正アリ】ハルコTAン行ってみました☆.。.:*・゜

  1. 2015.11.28(土) _22:19:58
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
すみません!DFガールズの挑戦にこのお題はありません!!
よく調べずに記事にしてごめんなさい!!

――ここから訂正――

その前に。

先日、リンガーダさんと手合わせ願おうとしたら、サヤさんに「DFガールズのお題があるから便乗させて」といわれたので、ならばみんなでとチームの4人で行ってみました。
ちなみに、ルベルトの「ブリュー・リンガーダの弱点は!?」のクリアがお題です。

――ここまでです!――


てへぺろ(●ゝω・)☆
pso20151126_215107_003.jpg
※みんな強すぎて瞬殺してしまいました。

みんな、手加減しよう、ね?←一番手抜きなしで斬りかかってた人

これは、ある意味逆に難しいのかな?!


セイと徒花待機中
pso20151128_200931_002.jpg


つっきーと合流して徒花行きました!!
pso20151128_201905_004.jpg


「ダンス37」のクーナセンスが消えちゃった!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20151128_205841_013.jpg
なんで消えちゃったんだろう(´・ω・`)
謎です。


徒花の後はチームのみんなと新しいTAハルコタンに行ってきました!
pso20151128_212941_025.jpg

pso20151128_213326_028.jpg


以前にあったダーカー100体組手と同じで、場所は移動せずにどんどんエネミーが湧いてくるタイプでした。
pso20151128_213347_029.jpg


杉田さんの声が聞こえて思わず「えええええええ」と不平を漏らす弥涼さん
pso20151128_213425_032.jpg
苦手なんです(´・ω・`)

アイテムドロップや経験値の獲得はありませんが、シロコタン&クロコタン系のデイリーには良さそうです。
緊急前にデイリーブースト下がってたら走ってしまいそうです(*´艸`*)

しっかりクロトさんからお小遣いもいただきました☆.。.:*・゜
ガル固定なので、ジラード先生のオーダーも埋まりましたよヾ(*´∀`*)ノ♪

さてさて、このあとはエルーサーですね!
ハガルのみなさん同じ組になったらよろしくお願いします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

あわてんぼうのサンタクロース!

  1. 2015.11.27(金) _23:52:15
  2. 未分類
  3.  コメント:2
いくらなんでも慌てすぎです。
まだ11月終わってませんよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




とりあえず開けてみます!!



ふああああー!!(´□`; 三 ;´□`)



慌てすぎのサンタさん!!
ありがとうございました!!!

クリスマスにまた来てくださ……うそですー!!(/≧◇≦\)

本当にありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

日常

  1. 2015.11.26(木) _23:50:22
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
眠くてタイトルが思い付きませんでした。

わたし、この記事書いたら、寝るんだ……








雪に顔を突っ込むラッピー( *´艸`)



というわけで!!
おやすみなさい!!
願わくば、徒花もう一時間早く来てくれたら嬉しいです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

ノルノロゼットをカラチェンしてみました!!

  1. 2015.11.25(水) _23:59:06
  2. コスチューム
  3.  コメント:3
ノルノロゼットかわいい☆.。.:*・゜
pso20151125_220806_039.jpg
ほぼ全色買いましたヾ(*´∀`*)ノ♪
またぱんつ?が見えるのがとても残念ですとても残念です!!!(大事2回)
なので、ストッキング黒を合わせています。
毎度のぱんつの見えっぷりに、正直、女の子をなんだと思ってるんだ!と思ってしまいます・・・(;。・`ω・。)←声が小さい


真っ白もかわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151125_220622_024.jpg


デフォルトの色もどれもかわいいのですが、ちょっとカラチェンもしてみました。


フロスブルーっぽくなっているといいな(*´艸`*)
pso20151125_220712_033.jpg


カラーのマーカーはこの位置です。
pso20151125_222207_088.jpg
※クリックで拡大します。
冬の暖かそうなコスをあえてクールな色にするのが好きですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


【ノルノロゼット/コーデの内容】
ノルノロゼット(各色)
アリアツインテール
プラムカチューシャ
スチューデントSマフラーB
ストッキング黒




新しいロビアク206「ダンス37」は「終わりなき物語」のサビの部分ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20151125_221210_045.jpg


紫黒と紫帷の紫コンビで舞ってみました☆.。.:*・゜
pso20151125_221455_060.jpg


振り返った感じもステキです゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚
pso20151125_221655_085.jpg

歌に合わせて踊れるようにマイルで練習したいと思います。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

街がクリスマスに向かってますね

  1. 2015.11.24(火) _22:40:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
弥涼「つっきー、またここだけクリスマスが似合うんだよきっと」
つっきー「目隠ししとけば大丈夫ですよ(●゚▽゚)b」
浄蓮「クリスマスとはなんだ。食えるのか」

pso20151124_215219_003.jpg
※会話は私のねつ造です

なんとなく思ったのでw
ふたり向かい合ってるNPCってこのふたりとパティエンティアだけですよね。


カスラさんはいつロビーに現れてくれるのかなぁ・・・。゚+.(≧∇≦)゚+.゚期待大!!


というわけで、本日はエルダーに参加したのみで終わりです(´・ω・`)
せっかく1鯖にお引越ししたのに、ハガルですらなかなかゆっくりプレイできなくてもどかしいです><。

あっきーのところで和太鼓叩くんだー!!(叫



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

シンパシーお疲れ様でした!!

  1. 2015.11.23(月) _23:56:31
  2. 未分類
  3.  コメント:2
行きたかったです!!(。>д<)
今日はログインボーナスもらうので精一杯でした!!

本日分のネタがないので、この間の250kロドスのときのSSをぺたり。

弥涼は透明なロドスさんを釣り上げた!

※撮影セイ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

始まりの日に

  1. 2015.11.22(日) _23:59:30
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
徒花から戻って鑑定も終えたところで

けのちゃんはっけーんヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151122_232644_075.jpg
ご挨拶しましたが、離席中だった模様です。
かわいらしいケモミミくのいちさんだったので隠し撮りしちゃった!!(*´艸`*)


しえんさんのユニットクラフトを応援しつつ、チームのみんなとAD地下へ
pso20151122_223547_029.jpg

「むむ!サテカ17の匂いがする!!」と予言したんですが、私にはサテカ17は出ず。
でも、レンジャー本職のしえんさんにサテカ16が出て良かった!!
17まであと1☆.。.:*・゜



さてさて。
今日はちょっと大切なシーンに立ちあわせてもらいました。


記念撮影なら任せて!!
pso20151122_210856_000.jpg


セイの作ったチーム始動に立ちあわせてもらいました。
pso20151122_211513_014.jpg
いつの日かツリーが大きくなったら、このSSを見て、フォトンツリーって最初はこんなに小さかったんだって仲間と笑ってください☆.。.:*・゜


セイとつっきーと一緒に徒花に行ってきたよー
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

pso20151122_231848_047.jpg

pso20151122_231951_056.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

あっきーのおうちに行ってきた!!

  1. 2015.11.21(土) _23:35:32
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
一昨日の話になりますが・・・

ぶろしゅーやTwitterその他で知り合えたみなさんに会いに行くために1鯖にキャラ移動したのです。
なのでその目的を遂げてきました!


あっきーに会えたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151120_001448_003.jpg
今回の移動は、1鯖を出られないあっきーに会いに行ったと言っても過言ではありません(*´艸`*)
共通鯖は高いとこから降りてこないし|д゚)


ソロでSSを撮ることが多いというので、おもむろに並んでみましたw

ツーショット!(●´Д`人´Д`●)
pso20151120_001643_014.jpg
あっきーってばクールビューティー☆.。.:*・゜


どこへ行ってもどのキャラになっても態度のデカ・・・エラそ・・・自信に満ち溢れた王様
pso20151120_002019_019.jpg


アンリミテッドなんとかがかっこよかったのでキリッと!(`・ω・´)
pso20151120_005253_024.jpg


あっきーに1鯖の冒険へと連れだしてもらう算段中・・・?
pso20151120_005437_026.jpg


何かのオープニングみたいな1枚が撮れました!!
pso20151120_005516_028.jpg


あっきーありがとう!
たのしかったねーヾ(*´∀`*)ノ♪



この様子は、あっきーとセイのブログでも紹介されていますので、どうぞご覧ください☆.。.:*・゜

あっきーのブログ 幻想旅団日誌

セイのブログ 【伝・朱玄の王】



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

