*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

208「ARKSポーズ」を手に入れました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  1. 2015.12.21(月) _23:50:00
  2. アイテム
  3.  コメント:2
フェオにデイリーの回収に行って、フレンドさんにGJを送ろうとしたら、一件のGJに気づきました。

「弥涼さんにプレゼント!」

プレゼント?と思って振り返ると、そこにはボックスが!!(o゚Д゚ノ)ノ

あっきーからでした。
あっきー、ありがとおおおおおお゚+(人・∀・*)+。♪

基本、家具テロには全く気づかない人なので、GJ送ってくれたのは大正解です!!(*ノωノ)
(※実際、この隣に立っているサポパの蒼風から戦利品を回収してる時に、このボックスに全く気付いてませんでした・・・)

何が入ってるのかなーo(*゚∀゚*)o



ばばーん!!

なんと、アークスポーズ!!ヽ(*≧ω≦)ノ


これはさっそくキメなければ!!


キラーン☆ミ(女性モーション)



シャキーィン!!(男性モーション)



かっこいー!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


一度落ちたハガルに戻って、弥涼でも撮影してきました!


てーい!



とぉーう!



エマージェンシーコールを背に気合い十分です( ・`д・´)
まだ風邪治ってないので徒花は行かずにブログ書いて寝ますが( *´艸`)

というわけで。


あっきー、本当にありがとー!!
元気になったらいろいろ凝ってSS撮ってみたいとおもいます!!ヽ(・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

esでのキャラクター

  1. 2015.12.20(日) _23:56:28
  2. 未分類
  3.  コメント:0
esにINすると、若干PSO2の時とはキャラクターの顔つきが変わってしまいます。
それは分かってたんです。

ユピ




まあ、いっかな。
許容範囲。


黒羊




こちらも許容範囲。


で、ですね。


うちで一番美少女の紫帷(あやめ)ちゃん



esで見てみると……。


(;´゚д゚`)?!


ええっ?!Σ(Д゚;/)/

全然ちがう子ですよね?!(´・ω・`)

メインキャラだったらesのやる気に関わるレベルだと思うのです(´・ω・`)
どうしてこうなった(o;д;)o
腹黒キャラという設定がesにて顔に出てしまったのかな?(;>_<;)

そのうち改善されるとうれしいなと密かに期待しています。


弥涼はどうなのかって?

これでした!!



トナー!!


弱肉強食の覆る日!!!

弥涼も大分顔は変わりますがメインなので見慣れました( *´艸`)


セラフィさんさesの方がかわいらしい気がします。

本家に出張してくると、なんだか艶かしさがプラスされてる気がします(*ノωノ)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

マイルーム模様替えしました!

  1. 2015.12.19(土) _23:59:00
  2. マイルーム
  3.  コメント:2
ブログコメント、Twitter、GJなど各方面からのお見舞いありがとうございます!!



風邪ひいたーと言いながら、中途半端だったマイルの模様替えを完成させてきました!

クリスマス仕様です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なぜそんな無茶をしたかというと、レンタル倉庫があと数時間で期限切れするからです(;>_<;)
もう今ごろは切れたかな?

とにかくクリスマスパーティっぽくできてよかった!
風邪っぴきはおとなしく寝ます。
おやすみなさいo(__*)Zzz



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

風邪ひきましたagain?

  1. 2015.12.18(金) _23:59:59
  2. 未分類
  3.  コメント:6
このSSをもう一度使う日がくるとは(´・ω・`)


ぬあああ。
めがまわるううううう!Σ(×_×;)!
結膜炎は序章だったみたいです。
とてもゲームどころではないのでいっかいやすみー(。>д<)

ああ!
ログインボーナスもらうのわすれたあああ!!(o;д;)o
edit

リンク追加のお知らせ☆.。.:*・゜

  1. 2015.12.17(木) _23:59:46
  2. リンク
  3.  コメント:2
ブロガー集会にてお知り合いになれたみなさんのリンクを追加しました!!


すずさん(オカラパパさん)
オカラパパの『オタパパぶ』


ヴァミャーニさん
「快晴旅団」


タクヤさん&シズカさん
夫婦でまったりPSO2♪@8鯖


grindaさん
grindaのPSO2ブログ


です!!
これからもよろしくお願いします☆.。.:*・゜


それから、セイがサポリンに登録したそうですよ

こんなの作ってあげました。
seisp02.png
※これは画像だけです。ここからは投票できませんよ(*´艸`*)

詳しくはセイのブログ

【伝・朱玄の王】

にて!!

今日からはライバルだな!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

今年初めてのクリスマスアンブラさま&ナウラのケーキ屋☆.。.:*・゜

  1. 2015.12.16(水) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
であ~~~~~~~~るぅぅぅぅううう。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151213_220232_155.jpg
アンブラ様大好き(アンブラステッキ的な意味で)な軍曹が「今年のメリクリにはアンブラ様いないのか?!」と嘆いていましたが、やっと一度だけで会いました!!
私がね(*´艸`*)
軍曹は別PTだったので会ってませんwww

アンブラ様、アンブラステッキ置いていくの忘れましたけどね|д゚)


こちらはフェオ(1鯖)で燈月のビンゴを埋めていた時。

「はわわわわー!!!」
pso20151215_195428_000.jpg

(´・ω・`)


めっ、めんどくさななんて思ってませんよ!!!(;。・`ω・。)
とりあえず守り切って、「そうだプレゼントボックス買おーっとヾ(*´∀`*)ノ♪」とお店に行ってみると・・・。


お高いいいいいいいいいい!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20151215_195651_001.jpg
プレゼントボックスってこんなに高かったっけ???
3つくらい買おーと思ったけど無理でしたw

ナウラ姉妹ボロイモウk・・・げふんげふん

フェオにはまだおりますのでINしていたときはよろしくお願いします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
ハガルにもなかなかINする時間がないので、フェオにはもっと行けてないんですけどね(´・ω・`)


おまけ

徒花の終わりのフィールドはやっぱり綺麗ですね☆.。.:*・゜
pso20151214_131257_005.jpg
音楽も好きです。
マイルのミュージックディスクに「Rose Confession」はあるのですが、アレンジが違う気がしてるのですが・・・気のせい?

そうそうフレンドさんが「この音楽はミュージックディスクにないのかな」と言っていましたが、書いた通りタイトルは

「Rose Confession」

です!!
昔のFANスクラッチ品なので、もしかしたら知らずに持ってるかもしれませんので、一度登録済み一覧を確認してからビジフォンで探した方がいいと思います。

ここでぼーっとしてたい・・・。

音楽が本当にステキです。
できたらこれと同じアレンジの「Rose Confession」が欲しいですね。
きっとマイルにこもって出てこなくなると思いますが(*´艸`*)


ところでところで。
結膜炎になりました(´・ω・`)
お医者さん曰く、冬で空気が乾燥してくるとなりやすくなるそうです。
「パソコンとか目を使うお仕事ですか?」と聞かれたので「はい(o^-^o)」と答えてきました。
メインモニターは大切!!
快適ぷそにライフのためにも、みなさんもお気をつけくださいヽ(・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

SA作ってみたりしました(*´艸`*)

  1. 2015.12.15(火) _11:24:57
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
セイのチーム「朱玄の王」のチームフラッグを作製しました。

いろいろ凝って3パターン程作ってみたのですが、セイと相談しているうちに結局シンプルイズベストという結論で落ち着きました|д゚)

完成したのがコチラです。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20151213_213306_089.jpg

チームルームの真ん中と、みんなの頭の上に私の作ったSAがあるなんてなんだか感激です☆.。.:*・゜


で。
ですね。

お気づきでしょうか。
大きいSAの方、「朱」の文字の頭が突き抜けていませんね・・・((((;´゚Д゚)))
今、この記事を書いていて気づきました。:゚(。ノω\。)゚・。
言い訳させていただくと、こんなシンプルなSAでも結構何度も微調整してまして。
しかもデザインも決まったので早くセイに納品したくて、その場でババババーっと作ったっていうのもありまして。
作っているときは全っっっっっっく気づきませんでした。

さっき(14日の日付変更前)、慌ててINして直して、セイに「早く登録しなおして!!><。」と脅して(?)直してもらいました。

つっきー曰く「そういうデザインなのかと思ってた」らしく・・・。
わーん、気づいてたら言ってよおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。

いえいえ、何事も突貫はいけませんね。
もう直した方を登録してもらったので、これはこれでレアなSSとなりました!!!(開き直り


製作者として記念撮影に混ぜてもらいました。
GeLnjofK.jpg
撮影:弥涼 加工:セイ

ああ、朱の頭の上が突き抜けてない。:゚(。ノω\。)゚・。
これ、蝉さんいないから、全員集合した時また撮りなおしてください!!(強要)


リアルお昼寝中のつっきー
pso20151213_161211_049.jpg
もー、気づいてたなら言ってよねープニプニ(*´ー`)σ)Д`*)
でもデザインだと思って疑問に思わず納得しちゃうとこがカワイイ(*´艸`*)


他チームのチムルではしゃぐ2匹のトナカイ
pso20151213_211741_004.jpg
中身は私といっくんです。
ふたりとも朱玄の王じゃないのにのびのびとチムルで騒ぎました!
反省はしてません(ノ´∀`*)


記念撮影中の私とアシスタントのいっくん
pso20151213_213330_096.jpg
レフ板・・・そこからじゃ遠いよね?(´・ω・`)
フォトンが何とかしてくれるのかな?(´・ω・`)


若干どたばたしましたが、無事大役を果たすことができて良かったです!!
こんなシンプルなのでもすごく大変だったので、SA職人さんは本当にすごいなと思います( ̄□ ̄;)


さて、話は変わります。


奇跡の1枚が撮れましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20151213_200452_000.jpg
エルダーを狙い撃つ紫黒!!
この瞬間「わー!!」と思ってSSボタン連打でした!!w
(と言っても撮ったのは3枚程度ですが)
カメラを合わせずにこういう構図が撮れるのは本当に奇跡です☆.。.:*・゜


セイからもらったSSが素敵だったので、また歌詞を入れてみました(*´艸`*)
RGxxrabJ-02.png
撮影:セイ

歌詞はSS見た時に浮かんだ曲の中から選んでいます。
Shooting Starはイントロから綺麗なので好きです(*´艸`*)
夏の満天の星空が思い浮かぶ曲です(今冬ですが)

SS撮影楽しいです。
ブログのバナーとかTwitterのアイコンが秋っぽいので、冬用の撮影とかしたいなーと思います。+゚(*´∀`*)。+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

紫帷、バウンサーカンストしました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.12.14(月) _15:09:45
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
土曜日のことです。

もうすぐバウンサーカンストするよーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151212_114817_066.jpg

絶望待機中の紫コンビ。
作りかけのSAをいじっていると、クラウン.とウルドがやってきたので

みんなで絶望SHしてきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20151212_132636_070.jpg

絶望は忙し楽しいですね!
デコルを引いて「こっちおいでー(*´艸`*)」って余裕ぶってたのですが、うっかり攻撃を食らって床ペロしてしまってリアルで「わーっ!!!」っと叫んでしまいました。
ホントにすみませんでした(´・ω・`)
弥涼ならペロらなかった・・・ッ(ホントかな


アサルトで決闘?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
pso20151212_135104_073.jpg
イケメン同士の決闘とかなにそれもっとやってください(/∀\*)←欲望に忠実


座る4がこんなに似合うキャラもいないと思います
pso20151212_135609_092.jpg
主にやる気なさそうな意味で。


ブログネタに並んでもらいましたよ(*´▽`*)
pso20151212_142619_102.jpg
ウルドまじウルド!!
ベルダンディーもいるんですよ☆.。.:*・゜
軍曹曰く原作版だそうです。
軍曹「俺は気が付いた(ドヤァ」って言ってました。


扇いでもらって飛んでるみたいになってるw
pso20151212_143413_156.jpg


毎日ブログを更新していることを褒められて有頂天です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151212_143631_158.jpg
※クリックで拡大します

これ実は撮影のためのテイク2でした。
褒められたのはやらせじゃないですよ|д゚)
うれしかったので、記念撮影用にもう一度言ってもらいました。
無茶ブリやってもらってありがとうございます(*´艸`*)
あ、いつものことですけどねw
ウルドのセリフ入ってなくてごめん><。
あとなんで自分が「あお」なんて言ってるのか全くわかりません!!



そしてこの後。

紫コンビで繰り出したエルダーで無事、紫帷のバウンサーカンストしました☆.。.:*・゜
pso20151212_173606_002.jpg


どや顔の紫帷(●ゝω・)☆
pso20151212_174045_006.jpg


紫黒からの視点でもやっぱりどや顔(●ゝω・)☆
FeFmfpgv.jpg
撮影:セイ

一時は紫黒に抜かれたりもしましたが、何とか先にカンストして先輩の立ち位置を守りました!w
RdY5H0d1.jpg
撮影:セイ


そして昨日のメリクリで、紫黒がカンストしました☆.。.:*・゜
uB2pslIh.jpg
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ 撮影:セイ


弥涼もまだガンナーやバウンサーを残しているので、今度はこちらを頑張ってみようかなと思います。
弥涼の全職カンストがんばるヾ(●゚∀゚●)ノ
紫帷や他のサブっ子たちは、とりあえずメイン・サブのカンスト頑張ります(ノ´∀`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

帰ってきた番長、弥涼さんに手荒な歓迎をされる。

  1. 2015.12.13(日) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
弥涼「ウマがいる」
番長「ウマじゃないよ!シマウマだよ!」
弥涼「ウマだろ」

pso20151212_100644_003.jpg
普段は気を付けてしゃべっている弥涼ですが、番長にだけは口が悪くなる仕様なのです。
番長に対してだけデレのないツンデレ仕様です!!
なんか、診断メーカーにもそんなこと言われてた(*´艸`*)

というわけで、本当に番長おかえりなさい!
3か月も待たされたよ!!

弥涼「どうせデイリー0%なんでしょ。今日のデイリー受けなよ」
番長「押忍!」

pso20151212_101428_004.jpg
有無を言わさずクエストに連行です。
この日は採掘跡のSHに出かけました。

弥涼「私が全部倒してあげるから付いてくるだけでいいよ」
番長「押忍!」



――最奥到着――

弥涼「はい、番長がんばって。私応援してる」
番長「なん・・・だと・・・?!」

pso20151212_103902_008.jpg

心の底から力いっぱい応援してあげました(`ゝω・)てへぺろ
リンガーダソロで倒せば操作も思い出す出す!!

番長がんばって倒したけど、なんだかサポパで連れていたじんくんが倒したみたいなSSになってしまいました(*´▽`*)
pso20151212_104101_031.jpg


そしてそのあとウルドと合流してエルーサーへ。

番長「えるーさー?」
弥涼「エルダーとルーサーが一緒に来るの。オロチとニレンオロチ一度でゲットだよ!」
番長「それはおいしい」
弥涼「私ビジフォンでしか見たことないけどね!」
番長「Oh・・・・・・」


というわけで、番長エルーサー初体験だったのかな?!でした!!
pso20151212_111223_033.jpg


緊急から帰って来てまったり反省会
pso20151212_112328_039.jpg


白馬の王子様だっていうから(王子様を乗せる白馬って意味だよね)、王子様じゃないけど王様のとこに連れて行ったりもしました。
pso20151212_113227_045.jpg


頻繁に来れなくてもちょいちょい来るといいですよ!!
今度は徒花に連れて行ってあげようそうしよう!!
番長ならあのお花畑に感動するはず。
同じ黄色だから!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

【第二回ブロガー集会】に参加してきました!!

  1. 2015.12.12(土) _23:59:36
  2. 共通鯖集会イベント
  3.  コメント:6
バタバタしていたので、Vitaでの参加でした。
なので、一緒に行ったセイに撮影をお願いしたので、PCのスクショは全部セイの撮影です。
VitaSSは私が撮影しました!!

レイさんが徒花の前に斥候に行ってくれていたようでw「10人くらい集まっていますよ」とwisをくださいました。
前回行きたかったーという声をちらほらと聞いていたので、今回はきっとたくさんの方が集まっているだろうなと思って徒花を終えてから会場に行ってみると・・・


既にVitaでは表示しきらないほどの方々が集まっていました!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


スゴイ!!


そんな中、あっきーを発見したので隣に(*´艸`*)
銀髪ポニテがあっきーですよ
1948565426_190.jpg
Vitaは表示できる人数がとても限られているので、なかなかみなさんの姿を見ることはできず、ちょっと残念でした(´・ω・`)


あとでセイに画像をもらったら!
イケメンさんに囲まれていた!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
OkzHYl49.jpg


みんな自己紹介ブログ紹介してるねーふむふむーと耳を傾けていると、「弥涼さんどうぞ」と主催のしおんさんから声をかけてもらえたので、張り切っていつものセリフを放ってきました!

「ハガルのブログの妖精 弥涼です!!」
8HXqsiTM.jpg
これをポーズ2と共に言うのが私の自己紹介ですw
すみません、言った者勝ちの勢いで毎回言わせてもらっています(/∀\*)
何で妖精かっていうとシェリルが好きだからです(*´艸`*)


自己紹介の締めは主催のしおんさん
1948565426_190.jpg
こんな大きな規模の集会の取りまとめお疲れさまです。
ここに番長もいたらなあと毎度思ってしまいます|д゚)


全員での記念撮影はVitaでは無理なので私の周りにいた方だけ。
1948565426_48.jpg


みなさんが写っているのはコチラです。+゚(*´∀`*)。+゚
hzRpjhgs.jpg


アークスダンス部再結成☆.。.:*・゜
1948565476_24.jpg

PDDuTmSJ.jpg

wZSaCh_5.jpg

イヅミちゃんに振付をチェックされてるなう(*´艸`*)みたいな
Qke1udbY.jpg


ねここー(●´Д`人´Д`●)
jbTbDXjo.jpg

1948565528_119.jpg
ねここに会えるのがとてもうれしい!!
ハガルにまた来るって言ったよね!
言ってたよね!!
待ってるよ!!(念押し


すずさん☆.。.:*・゜
byLzwtPg.jpg
お会いできてうれしかったです!!


うみねこお姉さま
MR9dm-8f.jpg
どう見ても赤い彗星です。
めちゃくちゃカコイイ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


たくさん参加されていたので、みなさんとお話しすることはできませんでしたが、「あ!あの方!!」と心の中では思っていました!!
集会だけでなく、他の機会もありましたら是非是非声をかけさせていただけたらと思います!!


参加されたみなさん!
しおんさん!!

おつかれさまでした!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

