*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今年も一年ありがとうございました!!

  1. 2015.12.31(木) _23:59:06
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
今年最後のダンスはセンター取ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151231_224014_101.jpg


というわけで。


今年最後の緊急はチームなはとれーべんのみんなとゲストさんとで〆てきました!!
pso20151231_232056_188.jpg


Twitterにも載せましたが、スクリーンショットカテゴリらしく今年のSSの傑作選を貼りたいと思います!


「星をこの手に拾い集めて」
pso20150710_011706_047.jpg
めざせ☆13!という意図があったわけではありませんが、そんな感じのタイトルになりましたw


「緋色の欠片」
pso20150822_080504_055.jpg
大好きな乙女ゲーの「緋色の欠片」を目指した1枚でした。
お気に入りです(*´艸`*)


「星が瞬くこんな夜に」
pso20150919_175434_169.jpg
色合い、構図とも良く取れたと自画自賛している1枚です。
タイトルは有名な曲からいただきました。


pso20150927_011722_164-2.jpg
これはタイトル付けてなかったんですね。
一番きれいに撮れたと思います。
しばらくスマホの壁紙でした(*´艸`*)


みんなで撮ったやつ!!
pso20151101_225209_145.jpg

pso20151031_230823_152.jpg



他にも載せたいけど時間がないいいいいいいいい!!
みなさんご協力ありがとうございました!!!


今年は出会いあり別れあり。
いろいろあり、激動の一年でした。
オンラインゲームの“オンライン”という意味を身を持って感じました。
ゲームと名が付くとはいえ、家庭用ゲーム機でひとり黙々とこなしていくのとは全く違う種類のものだということ。
そこを本当に忘れてはいけないと思いました。

さて、もうすぐ今年も終わりですね。
一年間、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
ほぼ毎日更新することができたのも、見に来てくださるみなさん、そして一緒に遊んでくれたみなさんあってのことです。


本当に本当にありがとうございました☆.。.:*・゜


来年も毎日更新を目標に頑張っていきたいと思います。


これからも「てとらめいと」をどうぞよろしくお願いいたします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

みんなで終焉Sクリア☆.。.:*・゜

  1. 2015.12.30(水) _23:59:09
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ばばーん!!!
pso20151230_215948_013.jpg
くろっちおつかれさま!!
今日のヒーローだ!!

ほぼ同じメンツで何度目の挑戦でしょうか。
やっとSクリアすることができました!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oやたー

実は1回目まさかの失敗で(今まで失敗したことなかった)、みんなより気合が入ったかな!

結果より楽しもうというコンセプトの集まりですが、楽しんだ上に結果が付いて来たらやっぱりうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ♪


pso20151230_214741_011.jpg

実は、肝心のセイが落ちてるんですけどね・・・|д゚)

さてさて時間もないので、楽しかったひと幕をバババババーっと貼って行きたいと思います!!

色素薄い美少女ぞろい(*´艸`*)
pso20151230_234233_107.jpg

エルーサー一緒に行ったみんな☆.。.:*・゜
pso20151230_231901_053.jpg

ルーサーの時間停止。おもしろせみん撮った!w
pso20151230_230753_034.jpg

エルーサー開幕!
pso20151230_230317_022.jpg

弥涼といっくんと奥でかなしみの王様
pso20151230_222141_021.jpg

終焉W1開幕。ダーカーを待ち構えるBr3人カッコイイ!!
pso20151230_212858_007.jpg
とでもいうと思ったかー!!
ふたりで私の事蹴っ飛ばしたでしょう!!(≧д≦*)ノシ

「えっなに?!これでAIS上手に乗れるようになる?!」※なりません
pso20151230_205544_000.jpg

ほんとに貼っただけでごめんなさい!!
終焉からのエルーサー
みなさん楽しかったです!!

またやろうねーヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

SSまとめ!!

  1. 2015.12.29(火) _23:59:51
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
絶賛仕事中の弥涼さんですコンバンワ。
おかしいな。
25日に仕事納めしたんだけどな???


(´・ω・`)


またもクリスマスプレゼントもらっちゃいました(*´艸`*)
pso20151228_194808_001.jpg
ありがとう!!
私が欲しいなって思っていたものがピンポイントで入っていてさすがだと思いました!!
大切に使うねヾ(*´∀`*)ノ♪


アークスの紋章を受けてみよー(●`・ω・)゚+.゚
pso20151228_204435_013.jpg
こっちのアクションに対するいっくんの吹っ飛ぶタイミングの良さはいつもすごいと思うw


火付けてみる。
pso20151228_204952_020.jpg


みんなでわいわいしてる時間が一番好きです!
pso20151228_205315_024.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

またまたみんなで終焉!

  1. 2015.12.28(月) _23:59:34
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
安定してクリアできました!
もうちょっとでSだったらしいです☆.。.:*・゜
余裕すらあった感じだもんね!

またやろうヾ(*´∀`*)ノ♪

pso20151228_221519_049.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

終焉

  1. 2015.12.27(日) _23:58:03
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20151227_230716_020.jpg


ユピで行ったのでレンジャーだったのですが、AISを降りて思いっきりグレンテッセンしようとして気持ち的につんのめりました(´・ω・`)
ゲームで良かったw


わいわいプレイが好きなので楽しかったです!
pso20151227_222255_001.jpg
もちろんわいわいしながらもみんな気持ちは本気です(●`・ω・)゚+.゚


前3人イケメンなのに顔写ってないし(´・ω・`)
pso20151227_222314_004.jpg



これは昨日?の終焉です。
pso20151227_000027_044.jpg

上のSSをよく見て


間違いを探しましょう(*´艸`*)
pso20151227_000136_045.jpg


レンジャーも楽しいですね。
頭使うので疲れますがw

カ、カタナの時も頭使ってます一応!!←


終焉のBGMがとってもカッコイイのでマイルで流したいです。
早くMDにならないかなぁヽ(*≧∀≦)ノ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

今週のまとめ!!

  1. 2015.12.26(土) _23:50:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
なんだかざっくり更新が多かったので、撮り溜まったSSを一気に貼って行こうと思います!!


久しぶりのアークスダンス!
pso20151223_221020_026.jpg
初めてセンターで踊りましたヾ(*´∀`*)ノ♪


みんなと固定で徒花へ。
リダのみんなが待機部屋を作るのを待つ人々
pso20151223_222958_031.jpg


「ひおひおー?何か釣れるの?」
「大物が釣れそうです」

pso20151223_223200_035.jpg


深淵が釣れました((((;´゚Д゚)))
pso20151223_223859_051.jpg


「「じー」」
pso20151223_001314_004-2.jpg


親の仇を討ちに来た姉妹と言う設定
pso20151223_003021_014.jpg


っていうか、ほんとこのゲームのコスはきょういの格差社会すぎる(;ω; ))
pso20151223_002458_008.jpg


称えられる王様
pso20151223_233442_115.jpg


称えられてる?w
pso20151223_233429_114.jpg


姉弟っぽい(*´艸`*)
pso20151226_124414_004.jpg
紫黒、ユクリータショート似合うなぁ


セイが撮った紫黒と弥涼
RQLClrZE.jpg
土曜昼の終焉で思うように立ち回れなかった自分に腹を立てて機嫌の悪い弥涼さんを紫黒が宥めています。

立ち回りはだいたい把握しているのですが、一瞬の迷いが命取りなんですよね防衛って(´・ω・`)
この拗ねてた時は迷いまくりだったんです(´・ω・`)


「私もう迷わない!!」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

メリークリスマス☆.。.:*・゜

  1. 2015.12.25(金) _23:59:34
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
マイルームにサンタさんが来てくれました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

pso20151225_003151_014.jpg

pso20151225_220401_016.jpg

pso20151225_220325_012.jpg


私はちょっとここのところあまりじっくりプレイで来ていないので、先立つものがなくサンタさんになり損ねました(´・ω・`)
遅刻サンタ頑張ります!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

クリスマス?アークスはアークスの仕事をするだけだ!!

  1. 2015.12.24(木) _23:58:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
一度帰宅したのに、自宅に会社の人が来て大至急の仕事をしてメリクリ行けなかった弥涼さんですよ!!
いいんだ。
私は家で大至急仕上げただけなんだ。
それをその人はまたどこかへ持っていくんだ。
お疲れ様!!

というわけで、相変わらずざっくり更新!!!!!

サンタさんゆっくりSS撮らせてください!!

pso20151224_234609_008.jpg

今日も2回ともクリアできました!!
連携が取れてて楽しかったです!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

初「終焉」のまとめ

  1. 2015.12.23(水) _23:59:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
まずはお知らせです。

公式サイトで告知がありました。
an01.jpg
公式サイトのお知らせのページはここをクリック

というわけで

700ACになる前にフェオにいる燈月はハガルに帰りたいと思います。

なかなかふたつの鯖を両立させるのは難しいですね(´・ω・`)
帰る前にもう少しゆっくりフェオの雰囲気を味わえたらなと思っています。


ここからは昨夜の初めての「終焉」☆.。.:*・゜

サヤさんと初出撃!!
pso20151222_190224_000.jpg


相変わらず最初は調子が良いのです(*´艸`*)
終焉151222


「よろしくおねがいしまぁぁぁあああっす!!」
pso20151222_192235_012.jpg
確かにそんな感じですw


もう塔のゲージが小さじ一杯分くらいしかなくて「ダメだ><。」と思ったらクリアでした(●´Д`人´Д`●)
pso20151222_192253_014.jpg


23時はセイの固定で出撃!
pso20151222_230242_004.jpg


ここみんなの顔見えるといいなぁ
pso20151222_235005_026.jpg


みなさんおつかれさまでした!
pso20151222_235556_042.jpg
蝉さん寝てるね(*´艸`*)
固定は固定の楽しさがあって好きです!!


AISだけじゃなく、生身にも活躍の場がある終焉、私は好きです。
AISが苦手とかを差し引いてもですよ!!(;。・`ω・。)


やっぱり直接叩きたい!!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!







edit

終焉

  1. 2015.12.22(火) _23:59:46
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
19時はサヤさんと!

23時はセイの固定に混ぜてもらいました!!

4回ともクリアしたよ☆.。.:*・゜

pso20151222_235507_037.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

