*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

未来予知したマスターと昨夜の徒花とリンク追加のお知らせ!!

  1. 2015.12.03(木) _22:44:22
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
我らがマスターは未来を見ていたようです!!

11月28日にDFガールズからの挑戦状の内容を間違って記事にしてしまい、訂正しました。
2015112802.jpg
(元の記事はここをクリック)


それがなんと、今週のお題に!!
ゆりぽん挑戦状

サヤさんはちょっと未来を覗いてしまっていたようです(*´艸`*)
さすがなはとれーべんのマスター☆.。.:*・゜
今回は瞬殺しないように気を付けます!!(●`・ω・)ゞ゚+.゚


昨夜の徒花はセイとつっきーとセラフィさんで行ってきました!
pso20151202_205844_020.jpg


セラフィさん足閉じて足!!(/∀\*)
pso20151202_210436_021.jpg
ほんと、ここの場面に女性モーションも入れてあげてください。
セクシーなチャイナが台無しです!!><。


しゃがむをプレゼントでいただいたので、ガラの悪いご一行に仲間入りできましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151202_210520_027.jpg


10分台だったので、ランクインできましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20151202_211100_032.jpg
みなさんおつかれさまでしたー☆.。.:*・゜


ネロウどころかダークツリーがドロップしたことにいじけてるダンボーを焚き付け・・・励ます会
pso20151202_212134_037.jpg


「ほらほら元気出してー」
pso20151202_212842_066.jpg
特に変わったドロップがなくてもいつでも元気なつっきーと弥涼です゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚



*:..。o○ リンク追加のおしらせ ○o。..:*

リンクを新たに1件追加しました!
リューエと同居人のラブラブ日・・・え?違う??(どこまでもこのネタを引っ張る)

↓↓正しくはこちらです!!↓↓

「リューエ(と同居人)のPSO2だらだら日記」

同じハガルに籍を置くりゅーえさんのブログです!
毎回カットインの入った会話の流れで読んでいてとても楽しいです(*´艸`*)
「これ作るのたいへんだろうああああ」と感心しきりで読ませていただいています!!
リンクさせてくださいって言ってからずいぶん経ってしまいました!

りゅーえさん!
これからもTwitterブログともども、あとハガルでも!よろしくおねがいします☆.。.:*・゜





PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

