*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

紫帷やっとバウンサーLV70になりました&おかえりなさイ

  1. 2015.12.05(土) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
マガツ中にGJが来ていたことに気づいて見てみたら・・・。

ばんちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
BC01.jpg

わーん、おかえりなさい!!
マガツってて会えなかったけど生存確認できてよかったよー!!
今度は時間ある時に会おうo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

フレが久しぶりにINするととってもうれしいですね!


サードチルドレンの紫帷がメインクラスにしているバウンサーがやっとレベル70を越えました!
pso20151205_154231_007.jpg
長かったーw
2年掛かりましたね!(初期から放置だっただけ!!(´・ω・`)

紫黒につられてレベルが上がりました(*´▽`*)
6FY7xgYH.jpg
撮影:セイ


そうそう、フレさんが増えましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151204_231825_017.jpg
これは昨日のことですが、フレさん増えるとうれしいです☆.。.:*・゜
これからどうぞよろしくお願いします!!


今日の徒花はなんだか赤青白で戦隊ものみたいでしたw
pso20151205_231407_014.jpg
ギリギリ滑り込みセーフで参加で来てよかったです。
眠くて眠くて寝てしまうところだったのです(;´Д`)


フレさんが増えたり、フレが帰ってきたり、本当にうれしいです☆.。.:*・゜

以前からずーっと仲良くしてくださっているフレさん達も、もちろんこれからもどうぞよろしくお願いしますね。+゚(*´∀`*)。+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

