*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

すりすりりーぱと徒花!

  1. 2015.12.07(月) _23:58:48
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4


かわいい!!(ノ≧▽≦)ノ

もふもふー(。・ω・。)



徒花は開始時間ぎりぎり滑り込みセーフでログインして、セイの固定に混ぜてもらいました!



出陣゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



びーたで戦闘シーン撮影はより難易度が高い!!



わいわいクリアヾ(o≧∀≦o)ノ゙



レアドロこいこーいヘ(≧▽≦ヘ)♪



また新しくフレンドさんが増えました!!



よろしくお願いしますね( *´艸`)



おまけ


センターはわたし!!



目立ちたがりなのはきっと生まれつきです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


みなさん、ありがとうございました!!
たのしかったです((o(^∇^)o))


<追記>
徒花はVitaでの参戦だったので、PCでのSSはセイにもらったものです。
いつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

