*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シーナリーパス白の領域とリンナ・レプカ冬とかとか!

  1. 2016.01.21(木) _23:59:30
  2. 未分類
  3.  コメント:2
デイリーのために遺跡に入ったら、久しぶりにパラレルが出ましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりすぎて、しばらく何のテレポか分かりませんでした!!(*ノωノ)


ラッピー祭りの会場ですね。



ラッピーバースト゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



パラレルはいつきてもきれいです(*≧∀≦*)



さてさて、FANスク引いたら当たったので、マイルをハルコタンにしてみました!

ルームグッズに桜の木が欲しい!!
盆栽じゃなくて!!
フォレストツリー(だっけ?)並の大きさのやつ!!


巷ではキリカ・レプカが流行っていますが、リンナ・レプカもかわいいですよ( *´艸`)



蝶のモチーフがかわいい!!

コーデは明日キチンとのせたいと思います(σ≧▽≦)σ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

初めての4分割SA!!

  1. 2016.01.20(水) _23:59:12
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
以前、セイのチームのSAを作製しました。
この背中に背負ってるやつですね。


これを、セイはSAマットに反映させてマイルにも飾ってくれていたのです。


ただ。


広い部屋にSAマットがちょこーんと置いてあるのがセイらしくない!!
と思って頑張ってみました!!


4分割バージョン!!


SSを撮るのをすっかり忘れていたので、セイが撮ったSSをもらいました( *´艸`)

喜んでくれて良かった!!


私も4分割作ってみて、いろいろ勉強になりました!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

素敵なイラストの4分割SA作る人はほんとにすごいなぁ(*゚Д゚*)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

Twitterで見た「ふたりでダンス37」をやってみました!!ヽ(●>∀<●)/

  1. 2016.01.19(火) _23:59:40
  2. 動画
  3.  コメント:3
TwitterのTLで見かけて「これはぜひやりたい!!」と予てから思っていたので、昨日の終焉の後にぐりぐりとやってみました!
私はその場でやってみるだけでも満足だったのに、ぐりぐりが動画を撮ってくれていて!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


それがコチラ☆.。.:*・゜


わーい素敵だ!!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
見切れてるの誰だよーいっくんだろー!!><。


ぐりぐりのブログにはぐりぐり視点の動画もありますので、ぜひご覧ください☆.。.:*・゜

↓ぐりぐりことgrindaさんのブログはコチラ↓
「grindaのPSO2ブログ」

↓該当記事はコチラをクリック↓
「grindaのPSO2ブログ」ダンス37背中合わせ


こういうことができるからロビアクって楽しいです!!
pso20160119_234116_005.jpg

あわわ((((;´゚Д゚)))
うれしくてテンション振り切れててお礼書くの忘れてるよ!!!

ぐりぐりありがとおおおおおおお(*・∀・*)人(*・∀・*)
またぜひ何かやろうね!

今度は大勢で何かやりたいな!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

黒の組織が終焉を迎え撃つ!!

  1. 2016.01.18(月) _23:55:48
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
ばばーん


真っ黒ですね!( *´艸`)
なんだかみんなでお揃いしてたので、私も手持ちの黒いコスチュームにしてみました!


出陣前にお参り!

ありのままのあなたでというようなメッセージをいただきました!


真っ黒だなーw

表示しきれてないのはマトイちゃんです(´・ω・`)


ぐりぐりとダンスしている右奥をご覧ください。
三連オービット!だーんだーんだーん!!

加速してるようにも見えます( *´艸`)


今日のMVPはいっくんてことでいいんですか?(・∀・*)



ウオークライを使ったら、ダモスが頭の上で団子になって一斉に私を見てたのでざわーっと鳥肌の立った終焉でした(´・ω・`)

みんなおつかれさまでしたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今日も楽しかったです!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

放送局ブーストの終焉にみんなで行ってきました!

  1. 2016.01.17(日) _23:59:23
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
20時のエルーサーの時にマトイちゃんと偶然同じブロックだったので、「固定やろっか」という話になって、久しぶりに私が幹事をしてみんなで行ってきました。
幹事本当に久しぶりだったなぁ。


集まってくれたみんなありがとうございましたヽ(●>∀<●)/


アークスダンスはイリヤちゃんがセンター!!☆.。.:*・゜
pso20160117_220140_002.jpg


私は固定の調整があったので、マトイちゃんとつっきーを囲んでおきました(*´艸`*)
pso20160117_220432_014.jpg


結局最後は踊りましたけれども!w
pso20160117_221007_047.jpg


必死だったのでクエスト中のSSはありません(´・ω・`)
とりあえず2回ともクリアできて良かったです(;ω; ))



最後に集まってくれたみんなと!
pso20160117_232817_069.jpg
本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
ぜひぜひまたよろしくお願いします!!

あれ?

ひとり足りない?

つっきー。:゚(。ノω\。)゚・。
pso20160117_233131_075.jpg
キングラッピーにすっぽり収まっていて見えなくなってました。
ほんとに気づかなかった(´・ω・`)
ごめんね(`ゝω・)てへぺろ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ここ最近のまとめ。スクラッチとかルームグッズとかとかとか!!

  1. 2016.01.16(土) _20:58:15
  2. アイテム
  3.  コメント:4
ここのところやっつけ記事が多くなっていて、とうとう昨日は睡魔に勝てなかった弥涼ですこんわんわ!!


今回は大好きなバタフライアイテムがあるので久しぶりに課金してスクラッチを引いてみました!
私がスクラッチを引くときはドゥモニの裏手の機械のどれかを使います。
当たる気がする!!(※個人の感想です)


反復横飛び当たった!!
pso20160113_205409_000.jpg
ボタンを押して左右に飛び跳ねるタイプですね。
面白いとは思うのですが、これ、男女の違いがない・・・?
これ、何か他のことに使えるかな・・・( ̄□ ̄;)


エクセラ・レプカとブリスターパック
pso20160115_084822_010.jpg
説明に「中身は君だ!」と書いてあったので入ってみました。
お値段38,000メセタです!!←


ブリスターパックの背中側には何か説明書きがびっしりと。
pso20160115_084844_012.jpg
解読すればちゃんと意味があることが書いてあるんでしょうけれど、ここは専門家にお任せしたいと思います!


エクセラ・レプカいいですね!
なにがいいって、走ってもぱんつが見えない!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20160115_082936_004.jpg
もーいーよぱんつ(;´Д`)
って毎度思うので、こういうコスチューム歓迎です。
今回のキリカ・レプカシリーズもそう気にならないので良かったです(*´艸`*)


ところでFANスクラッチのグラインダー・・・。
pso20160115_085016_013.jpg
そろそろ倉庫圧迫具合がハズレクジよりひどい気がしてきています(´・ω・`)
お店に売ってしまっている方も多いと思いますが、私はなんとなく取ってあります(´・ω・`)

そのうちグラインダー100枚でラムダグラインダー1枚と交換☆.。.:*・゜

なんて日が来るかもしれないと夢見ているのです!!!ヽ(●>∀<●)/


今回あまりコスチューム買ってるつもりないのにこの体たらく(´・ω・`)
pso20160114_081226_000.jpg
とりあえずスクラッチでキリカ・レプカ向日葵をゲットしたので、クエストがんばってキリカバタフライの向日葵を購入しました!


振袖があるとクーナダンスは映えますね☆.。.:*・゜
pso20160116_133112_014.jpg


pso20160116_133142_018.jpg


あー書きたかった事いっぱい書けた!!ヽ(●>∀<●)/
毎日更新、気持ちも新たにまた今日から頑張ります☆.。.:*・゜


<追記>
せっかく作ったのに載せ忘れた!!!!!

前回の全員リリーパスーツの答え合わせ的なw
wsqbdbby-01.jpg
わからなかった3人本当にごめんなさい><
あともし間違っていたら「ちげーよw」ってツッコミも遠慮なくください!!(`ゝω・)てへぺろ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

りりっ!

  1. 2016.01.14(木) _23:59:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
セイにSSもらいました!!


武者リリーパがセイで、お正月リリーパが私です。

あとは誰が誰やら(;>_<;)


PCだとこんな風だったんですね!!

むっちり!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

りー!

  1. 2016.01.13(水) _23:59:22
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2


自宅に帰ってきました!
リリーパは自分たちの住む場所を守ったよ!

りー!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ぼくらがナベリウスを守るっきゅ!そのに!

  1. 2016.01.12(火) _23:59:17
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
最後のメリクリでしたね!
寝落ちしました!!

(。>д<)

なので、昨日貼り切れなかったぶんを。


1ペロ目(´・ω・`)



ダブル成敗!



着地失敗!!



ふにゃー!眠いです!!
明日、自宅に帰ります!!
おやすみなさい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ナベリウスはぼくらが守るっきゅ!

  1. 2016.01.11(月) _23:58:08
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
セイとともにエルーサー待機していると、目の前を見知った名前が駆け抜けていきました。
周囲のキャラクターで間違いなく本人確認。


ルーフェンさんつっかまーえた!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


以前お会いしたときはサブキャラだったので、ルーフェンさんにお会いするのは初めてでした!
ちっちゃくてかわいい!!

一緒にエルーサー討伐してきました!!


楽しかったです!
またご一緒してくださーいO(≧∇≦)O


そうそう、昨晩の終焉も固定で行ったのですが、只今立ち回り再確認&修行中につきSSがありません(´・ω・`)


出発前のいつもの儀式だけは撮りました( *´艸`)



さて。
先程の徒花は、またセイの思い付きでやって来ました( *´艸`)


ユニットなし、精鋭7人、ラッピースーツ着用。


集まったらこんな感じになりました(≧▽≦)



セイ「たまには苦労するのも良いだろう」


こないだとても苦労した気がします(´・ω・`)


いくよー



火力が落ちるので時間はかかりましたが、この間よりは余裕がありました!



無事クリアできたっきゅ!



わさわさかわいい( *´艸`)



つっきーとかわいくだーんす♪( ´∀`)人(´∀` )♪



きゃー!いっくんなにするのー!!(*ノωノ)

※いっくんが空中ドンしてるところに私が入ったので、いっくんは悪くありませんw


後ろではフェイトの話で盛り上がってた模様です。



ラッピーお揃いかわいかったですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もう少しJGの精度を上げたいなーと思いました。
終焉も徒花もまたみんなでやりましょうね!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

