*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

上京したよ!

  1. 2016.01.31(日) _23:51:24
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
遅ればせながら上京しました!(*´艸`*)
もうあちこちで画像出回ってるからネタバレとかないかなとも思いつつ一応折り返しに書きます!

下のRead More »からどうぞ☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

レイヤリングウェアでコーディネイト☆.。.:*・゜

  1. 2016.01.30(土) _23:59:28
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
今、お気に入りのコーデです☆.。.:*・゜
lw01.jpg


組み合わせはコチラです(※クリックで拡大します)
pso20160130_203607_008.jpg
武器迷彩は「*レンゴクトウ・エンサ 」です。
武器の位置を少し下げています。
アイテムの名前に間違いがないようにとwikiとにらめっこして書かなくても良くなった!!
便利ヽ(●>∀<●)/

武器の収納時の位置調整は武器迷彩をセットしたりする「カスタム」の中にあります。
私もわからなくてチムメンのカナンちゃんに教えてもらいました!(*´艸`*)アリガトウ


帽子を「アルキュリアベレー」にしたパターン
pso20160130_203950_020.jpg
マフラーも外してスッキリかわいらしくヾ(*´∀`*)ノ♪


肩の音符がかわいいです。
pso20160130_203819_016.jpg


そうそうFANショップで「ポーズ22」が発売されていますので、まだの方はぜひ!
pso20160130_204001_021.jpg


トリリアムマリーに縞タイツ赤を合わせてみました。
pso20160130_204459_043.jpg

pso20160130_204533_050.jpg
こちらもかわいらしくてお気に入りです!!


<追記>
あれ?!
後半半分が丸っと消えてる( ̄□ ̄;)
ので書き直します(´・ω・`)


昨日マイル放置でブログを書いていたら、いっくんに電話ボックスで埋められましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20160130_000231_028.jpg


イケメンだからって何しても許されると思うなy・・・・・・許した←
pso20160130_000757_030.jpg


番長が珍しく素顔だったから載せちゃえ(*´艸`*)
pso20160130_001551_042.jpg
かわいく舌を出して(`ゝω・)てへぺろ!が狙いらしいのですが、位置が微妙すぎて正直そこはかとない不安しか感じませんよ(´・ω・`)
あ!間違って舌噛んじゃった(`ゝω・)てへぺろの方があってる気がする・・・。

いっくんのベルトの使い方がカッコイイ(*゚∀゚)b
アクセが自由に位置調整できるっていいですね!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

トリリアムマリーとドレッシアオース[Ou]

  1. 2016.01.29(金) _23:59:29
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
スクラッチちょこっとだけ引きました!

カワイイ☆.。.:*・゜
pso20160129_235107_013.jpg

pso20160129_235301_020.jpg


[Ba]だけでも大丈夫ですが、[In]だけにはなれないようです。
pso20160129_235216_016.jpg

pso20160129_235244_018.jpg


詳しくはまた後日で!!><。


ああ、載せ忘れた!!
トリリアムマリーの[Ba]にドレッシアオース[Ou]を合わせてみました!
pso20160129_235452_024.jpg

pso20160129_235511_026.jpg


なんか、マイル明るくなりましたよね???(*゚∀゚)b




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

初めてのエッグ鑑定

  1. 2016.01.28(木) _23:41:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
エルーサーでSWのたまごを拾いました。
早速鑑定!!


「これはいーものだー!」

キアラさんイメチェンしてるー( *´艸`)
これはいーものだーといわれてもまだ若干半信半疑です(´・ω・`)



アクセサリー等は項目が増えてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コスチュームのマイセットですね!
これはぜひ使いこなさないと!!


まだ東京デビューはしてません。
明日上京できたらいいな!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

【SS】メンテバーストしてるので過去SSを貼りましょう【大量】

  1. 2016.01.27(水) _21:44:22
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
古いのをあさってみました!

背中の蝶が撮りたかったやつです(*´艸`*)
WPB04.jpg
タイガーピアス着てるってことは結構初期ですね。


メンテ開けるまでの暇つぶしになればと思います(*´艸`*)
でわでわ!

↓↓Read More↓↓からどうぞ!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

眠る準備はできましたか?

  1. 2016.01.26(火) _23:55:09
  2. 未分類
  3.  コメント:4
寝て目覚めたら2年後ですね!( *´艸`)
いろいろなことがいっぱい新しくなるのが楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

ゆっくりコレクション中( *´艸`)

  1. 2016.01.25(月) _23:59:28
  2. コスチューム
  3.  コメント:0


キリカ・レプカ紅葉を購入しました!
残すは瑠璃と吹雪ですね。
(大自然もまだ買ってないみたいなことを書いたのですが、よく見たら赤髪のサポパが着てるので訂正します(/ω\*)

バタフライの方は気が向いたら集めます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

チャイナといったらお団子頭!!

  1. 2016.01.24(日) _22:21:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
チャイナコスを着たら頭はお団子にしないと!!


というわけで王道の組み合わせです☆.。.:*・゜
pso20160124_213319_003.jpg
コスチューム「リンナ・レプカ冬」
ヘアスタイル「チャイナシニヨン」
アクセサリー「カーネーション」


セイとエルーサ行きましたが、またエルダーくんはオロチ忘れて来てました!
忘れ物カード、そろそろスタンプいっぱいになりそうです(@`ω´@)

もうオロチは主力武器ではなくなってしまったかもしれませんが、PSO2を始めた時から狙っている獲物なのでぜひぜひエルダーくんからもぎ取りたいのです。
3年やって出ませんねw
☆12取引解禁した時は少し抵抗しましたが、結局完成品のオロチはビジフォンドロップしたので手にはしているのです。
でも、それでも。
やっぱり現物ドロップが欲しいのです。
オロチアギトのドロップ。
それは私のこのゲームのゴールなので(っていうと、じゃドロップしない方が・・・!ってみんなに言われるw)

ヤシャを現物ドロップで拾ったとき。
こちらももう取引解禁になっていた後なのですが、それでもヒューナルさんを倒して大箱が割られて、アイテム拾って、カタナのマークが見えた時は「うわああああ!」って声が出ました。
何も知らないときにロビーで見たヤシャを「あの割りばしみたいな武器なに?」と失礼なことを言ってしまったので、絶対拾えないと勝手に思っていたので|д゚)

そんな感動を私は待っているので、行ける限りはエルダーくんに会いに行きたいと思います。
忘れ物スタンプいっぱいになったら自責の念に駆られて一度家に取りに行ってくれるかもしれない!!!w
ついでにルーサーさまがニロチ出してくれてもいいのよ?(*´艸`*)←物欲センサーが感知しました。



* * * * * * * * * *


セイと身長差がありすぎて以前壁ドンのSSを撮影した時に随分苦労したのですが、良い方法がありました!!!

あつらえた様なジャストサイズ☆.。.:*・゜
pso20160123_224958_000.jpg
王様とトナカイの恋の行方を追うストーリでも書きましょうか。
トナカイの声は大谷育江さんでお願いします(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

リンナ・レプカ冬☆.。.:*・゜

  1. 2016.01.23(土) _21:35:32
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
白地に赤のパイピングとか大好きですヽ(●>∀<●)/


基本セクシーですね(*´艸`*)
pso20160122_232711_026.jpg


背中も大きく空いていますが、蝶が赤くて目を引くので他のカラーよりはちょっと抑え気味・・・?
pso20160122_232750_033.jpg
そうでもないかw


足元にも蝶の模様があって素敵です☆.。.:*・゜
pso20160122_233228_055.jpg


ヘアスタイルは「ハーフアップルーズポニー」にアクセ「プリティリボン」です。
pso20160122_232931_041.jpg


肩にかかるくらいのロングなので、こちらも少しセクシーさを控えめにするのに役立ってると思います。
pso20160122_233118_053.jpg


本気でセクシーに着こなすならやっぱりショートかなと思います!
pso20160122_234225_073.jpg
ヘアスタイル「流しショートボブ」
アクセサリー「カーネーション」


こちらはしっとり大人っぽくロングで。

アジアンな感じでコスの雰囲気と良く会ってると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160122_234644_083.jpg
ヘアスタイル「アルキュリアロング」
アクセサリー「カーネーション」


同じロングでも少しサイドが編み込んであるだけで、随分印象が違います。
pso20160122_234849_087.jpg
ヘアスタイル「編みこみハーフアップ」

さすがカトリさんヘアスタイル!
あざとい!!w


弥涼はあまりセクシーなコスは着ないのですが、たまにはこういうのもいいですよね!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

コスの詳細は明日って書いた・・・書きましたとも!!

  1. 2016.01.22(金) _23:59:27
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
またヘッドスライディング更新になってしまったので予定変更☆.。.:*・゜←キラキラでごまかそうと・・・


SSを撮影して思うのは・・・


やっぱりマイルの昼夜を固定させてください!!!


基本は太陽が動いていて良いんです。
始めたばかりの頃はそこに感動しましたし。

ただ、マイルでお気に入りの背景で撮りたいとき、どうしても昼が短い!!夜が長い!!><。
逆もしかり・・・。
(と感じてしまう)

コスのSSを撮影したいとき、夜は致命的です(´・ω・`)
pso20160122_225909_000.jpg

pso20160122_230228_003.jpg


暗い・・・!!!


明るくなってから撮ろうとしても、どうしても逆光になってしまいます(´・ω・`)
pso20160122_231004_018.jpg


光源向くと、景色じゃなくてマイルームが・・・(´・ω・`)
pso20160122_231716_021.jpg


フィールドの昼夜を固定できるようになんて贅沢は言いません!!
どうか、どうか!!


マイルームの昼夜を任意で固定できるようにしてください!!(*;ω人)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

