*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

そして僕らは徒花の本当の色を見た。【☆9武器ユニットなしマグなし徒花】

  1. 2016.01.03(日) _23:59:47
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
私が参加できなかった時に、みんなでユニットなし徒花をやったそうなのです。

で。

今回は・・・。


セイ「武器は☆9以下クラフト不可ユニットなしマグなし」
pso20160102_204538_013.jpg

というわけでやってきました!!

スピ3ラキライ3他ちょっと良さげな5sのラムダサリザニアを持っていたので強化して使おうと思ったらモニカさんにごっそりメセタ持っていかれたのは内緒です。:゚(。ノω\。)゚・。


武器迷彩も外して☆9だぞと主張して出陣!!
pso20160102_210627_018.jpg


開始早々床ペロしたのは私です(´・ω・`)
pso20160102_210817_020.jpg


もう帰りたい・・・の声がちらほらw
pso20160102_212500_026.jpg
私もダブルで言った気がするwww


見たことない攻撃が始まって付いてくのに精一杯でした!!!((((;´゚Д゚)))
pso20160102_215104_028.jpg


なんとか無事クリア☆.。.:*・゜
pso20160102_215803_029.jpg


制限時間ギリギリまでかかりました(;´Д`)


でも楽しかったです!!
pso20160102_220948_048.jpg


みなさんおつかれさまでした!!
pso20160102_221303_055.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

