*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フェオのみなさんおせわになりました!

  1. 2016.01.06(水) _16:31:08
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
燈月はハガルに帰ります!!
pso20160106_085612_004.jpg

多分・・・。

メンテがまだ終わってないのでわかりませんが、ハガルに帰ってるはずです!!たぶん!!
混んでるらしいので、取り残されてたらフェオのみなさんまた一週間よろしくお願いいたします(*´艸`*)


「無事に帰れますように!!」
pso20160106_085846_013.jpg


「よし(*゚∀゚)b」
pso20160106_085854_015.jpg

みなさん故郷へ帰るようで、一種のUターンラッシュですね(*´艸`*)
希望したみなさんが全員無事に帰れますように!



さてさて。
Twitterにも載せましたが、ブログのリンク用のバナーを新しく作りました。
banawin02.png
冬仕様です☆.。.:*・゜

Twitterのアイコンを冬仕様にしたので、一緒に作りました。
Twitterのアイコンはこんな感じです。
ticon02.png


ちなみに前回のアイコンはこちらでした。
Ticon.png
(C)SEGA


ついでだから歴代のブログバナーを飾っておきます。

初代
20140805145826e032.jpg
まだ前のブログの名前のときのですね。
「WAIST POINT BUTTERFLY」の名の通り、背中のバタフライを見せるデザインでお気に入りでした(*´艸`*)


これはお蔵入り(´・ω・`)
tbana01.png
気に入っているのですが、顔が見えないと一部に不評だったのでお蔵入りになりましたw


春バージョン
tbana201.png
桜のロビーで撮りましたヾ(*´∀`*)ノ♪


秋バージョン
akibana.png
緋色の欠片を目指して良いSSが撮れたのでバナーにも仕立ててみました。


そして今回の冬バージョン
banawin02.png
サポリンの方ももうこちらに変更になっています。
今日からはこちらを目印によろしくお願いします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



そしてもうひとつ。
サヤメガネにレンズを入れました!!
サヤメガネ
ぷそするときに使おうと思ってブルーライトカットレンズ(?)です。
主観では目が疲れにくくなった気はします!!w


さてさて、メンテは終わったでしょうか?
燈月おうち(ハガル)に帰ってるかな?
セイのサブのナハトも帰ってるかな?
深紫華ちゃんは?
ほかのみなさんは?

どきどきです|д゚)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!





edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

