*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

サポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.01(月) _23:59:44
  2. 毎月のサポリンランキング
  3.  コメント:5
1月は6位でした!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
sp201601.jpg
リンク許可をいただいていないブログさんは目隠ししています。

またもGJでお祝いをいただき発表を知りました!
今日全然INできてなくて「あれ?ネタがないよ?これ更新できないんじゃない???」っていう焦りからINしてGJチェックして

「これだああああああ」

と、救われました。
ありがとうございました!!(*;ω人)

ぶろしゅーで知り合えたみんなもランクインしていてうれしい限りです(*´艸`*)


「てとらめいと」に投票してくださったみなさまありがとうございました☆.。.:*・゜
急いで書いたから大切な一文が抜けてしまっていました!!><。
も、もうちょっと余裕もって書いていきたいです(´・ω・`)



2月も頑張って毎日更新していきたいと思いますので


よろしくお願いいたします!!
pso20160201_234848_006.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

