*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

リンク追加のお知らせとカワイイリリーパの目覚め!

  1. 2016.02.03(水) _16:04:10
  2. リンク
  3.  コメント:2
リンク追加のお知らせです☆.。.:*・゜
いつもの事ながらちゃんとご紹介しようと思って、気づけばリンクしてから随分時間がたってしまいました|д゚)


Twitterで仲良くさせてもらっているアライブくんのブログです。

「永遠の初心者 ーE.B.Aー PSO2」

アライブくんはノリが良くて面白いので、ブログもそんな感じで読むと元気になれます(*´艸`*)
アライブくん、鯖は違いますがこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪


* * * * * * * * * * *


Twitterにも載せたのですが、作り直してこちらにも。
も、もうこのシーンは出しちゃっても良いよね?!

目覚めるリリーパがかわいくてたまりません(*´艸`*)

頭の上のご注目☆.。.:*・゜
14544821316Z2vOgiOrct2CNG1454482125.gif
「りっ!」って感じでタイミングばっちりにおめめが開きました!!
かわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


よし、今日の分のブログ書いたぞ!!
ねここがハガルに来てくれるって言うから心置きなく遊ぶんだー!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ


<追記>
去年作ったGIFが出て来たから貼っておこう。
ちょうど2月3日だし!!
1423026883C6hcl4VMIpTUiGj1423026830.gif

しえん&にここは今年もこの格好だったのかな!!
昨日INしなかったから見れなかった!!

ちなみに去年の記事ここをクリック

メンテ今日中に終われー!!
おにはそとー!!(ばーすとなうPM4:15現在)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

