*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

今までのコスチュームで東京散策そのいち!

  1. 2016.03.05(土) _23:58:20
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
レイヤリングかわいいです!
楽しいです!

でもでも!!


今までに出たコスチュームだってかわいいんです!!
pso20160305_153546_044.jpg


というわけで、notレイヤリングでも東京に似合うコスを選んでみました。

第一回目の今日は「制服編」です☆.。.:*・゜
市街地に制服は良く似合います(*´艸`*)

髪型もなるべく手に入りやすいものにしてみました(なるべくね!


まずは「武偵高校アリア制服 海」です!
アリア制服
あ。バルキータイツ黒はいたまま撮っちゃってる・・・><
爽やかでかわいらしいカラーが気に入っています!


本当はコスにデフォルトでニーソが付いてますので、生足でおkのコスです
pso20160305_154848_066.jpg
そこのコンビニで買って来たおにぎりもぐもぐもぐ・・・。


次は「郷愁学生女制服 夜」です。
郷愁学生 夜
こちらもセーラーですが、武偵高校と比べるとちょっと落ち着いた感じがします。
こちらはタイツも靴下もない生足なので、ボディペイントでタイツやニーソがあった方が良いと思います。

pso20160305_155550_082.jpg


続いて!
「アークスブレザー 紅」です。
アークスブレザー 紅
重ね着がかわいい一着です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


セーラーとは違った大人っぽさがありますね。
pso20160305_161409_097.jpg


カフェの前とかが良く似合います(*´艸`*)
pso20160305_161850_101.jpg


ベンチマークのオリジナルムービーに出てくる紺のブレザーは星濱学園のもので、アークスブレザーのフリルがないバージョンですが、アークスブレザーにも同じ色があるので、細部を気にしなければムービーの登場人物のひとりがアークスに?!みたいなシチュエーションにできるかもしれません(●゚▽゚)b
アークスブレザー
(※追記:オリジナルムービーはデフォルトのコスしか着用できません><できたらいいなという話でお願いします(*;ω人)素でマチガッタ)


次は「七森中学校冬服」です。
七森中 冬
中学生の制服ということで、他のものより少し幼い感じのデザインですが、シルエットもかわいいし色もかわいいので大好きです。
こちらも靴下付きです。

ワンピースがかわいい(*´艸`*)
色もかわいい!!
pso20160305_163558_129.jpg
これだけ髪型がちょっと人気があって高めですが、この組み合わせがしたかったんです><


最後は「アークス研修生女制服 冬」です。
アークス研修生 冬
アークスのセーラー服!
いろいろなカラーバリエーションがありますが、私はこの色合いが好きです。


最近Twitterのタイムラインにセーラー服と機関銃の映画の広告が出るので、ちょっとそんな風にしてみたりw
pso20160305_164910_143.jpg


風になびくポニテもかわいいです!!
pso20160305_164521_141.jpg


制服良いですね。+゚(*´∀`*)。+゚
他にも制服のラインナップはありますが、今回は私のお気に入りを選んでみました。

レイヤリング異常なほど高いです。
アウター以外はチケット制なので「試しに買って後でリサイクル」なんてこともできません。
私もコスはなるべく全色全種類!と倉庫圧迫も気にせず購入していましたが、さすがにメセタが追い付かないですし、なんだか「コレジャナイ」感が沸いてしまって、一番欲しかったものだけ購入して終わりになっています。
(500ACの方でスクラッチも引きましたが、素晴らしく運がなかったです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。)
種類が増えたり、再販などで価格が落ち着くかもと言う淡い希望を持って待つしかないんだと思います。

でも、過去に出されたコスの中にもかわいいものはいっぱいあります!
ぜひぜひ、当ブログの過去記事や他のブログさんの過去記事、wikiなどを遡ってみてください!!
きっとお気に入りの1着が見つかると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。