*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

フランカ'sカフェへようこs・・・・・・フランカさん?!Σ(ОД○*)

  1. 2016.03.11(金) _23:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
Σえっ?!どちらさまですか?!!!( ̄□ ̄;)
pso20160310_190011_005.jpg

私の知ってるフランカさんじゃないいいい!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


念願のお店のオープンですから、若返r・・・よりかわいくもなりますよね!!
pso20160310_190017_006.jpg


ニューフェイスのソフィアちゃん
pso20160310_190058_015.jpg
カワイイ(*´艸`*)

pso20160310_190103_016.jpg
「はーい」


というわけで、ゆっくりしてきました!


解放感たっぷり☆.。.:*・゜
pso20160310_190347_025.jpg


お。大人気のアンリさん。
おかえりなさーい。
pso20160310_190438_026.jpg


キーファスさん!!大好きです!!←
pso20160310_190532_032.jpg
あっ、あれ?!
この声はもしかして小野坂さん???(間違ってたらごめんなさいw
思った以上に気の良いお兄さんだったwww


ウィティアヾ(*´∀`*)ノ♪だいすきー!!
pso20160310_190516_028.jpg
ウィティアが好きすぎてアルキュリアシリーズ全部そろえたんだよ!!
ここに来れば会えるのねヽ(*≧∀≦)ノ


フロスティもカワイイ☆.。.:*・゜
pso20160310_190850_070.jpg
燈月が時々フロスティのパーツになってるよ(*´▽`*)


ジャスパーさん
pso20160310_190903_072.jpg
ええと、最初に話しかけた時に誰かわからなくてスルーしたことをお詫びします|д゚)


新コスで身を包んだサヤさんと、あとから合流したしえんさんとSS撮ろうとしたら見切れていくアンリさんさすがです(´・ω・`)
pso20160310_221604_073.jpg


テーブルにつくと料理や飲み物が自然に!!
pso20160310_221915_077.jpg
サヤさんとしえんさんはやっぱりそれだよね!(*´艸`*)
酔えば酔うほどにWBの精度が増す!!(●`・ω・)゚+.゚


私はクリームソーダを豪快にいただきます!!(※ロビアク109乾杯です)
pso20160310_221933_079.jpg
頭痛くなりそうwww


ところでところで!


私はコントローラーでプレイしているのですが、プレステのコントローラーでいうところの△、XboxでいうところのYボタンを押すと・・・


いろいろと料理が変わるみたいです!
1457664230cCpohpiWyYCceZh1457664226.gif
種類がたくさんあって楽しかったです(*´艸`*)


肝心のギャザリングはまだ未体験です(´・ω・`)
ゲームの釣り・・・苦手なんだけど大丈夫かなあw
ゲーム内でじっとしてるのが苦手なんです・・・><(←ラッピースロットも座っていられない人)


そうそう、番長がなんか粋なブログ紹介してくれてました!

番長のブログ→「三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~」

女将です!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
番長ありがとねー!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




スポンサーサイト
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。