*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

バウンサー始めました と 「ニャウだニャウ!!」

  1. 2014.09.06(土) _10:39:10
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
アギニス求めて森林ぐるぐるしてる最中。
ウーダンの群れを蹴散らしてると、視界に違和感。
ニャウ初遭遇01

「あれ?なんかカワイイ色のウーダn……Σ違う!!しゃべった!!ニャウってしゃべったー!!!!」

やっとニャウと初遭遇。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
以前緊急で声だけするのに姿が見えずで、クロのCOもクリアになってなかったので悔しかった(´・ω・`)
っていうか、まさかの人型ケモノ(←声聞いたときに気付けっていう)

ラッピー(超時空妖鳥。気ままな野性。カワイイ)

リリーパ(もふもふ。ある程度意思の疎通ができる野性。カワイイ)

ニャウ(ナマイキ。言語が理解できる野性?カワイ……イ?)

いよいよマスコット的モノノケたちの進化もここまで……!!

めちゃくちゃ好戦的なニャウ。
なんでそんなに目の敵にするのw
初めて会ったのにwww

とりあえずSS撮らないと!!

とか思ってたらフレパで連れていたにここ☆ぷらすちゃんの鋭い一撃がニャウに炸裂!
ニャウ初遭遇02

そして、同じくフレパで連れていたしえん☆ぷらすさんが狙い澄ました一発を撃ち込み追い打ちをかける!
ニャウ初遭遇03

ぷらす姉妹の華麗な連携技カッコイイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
にここちゃんが“ちゃん”で、しえんさんが“さん”なのは単に語呂の問題です(*´艸`*)

よく見ると剣持ってるし宝玉っぽいの首から下げてるし……聖獣だったりする???
ニャウ初遭遇04

あ。
怒った。
ニャウ初遭遇05
後で分かるんだけど、どうやら私はニャウの大事な剣を折ったらしいwww
剣、部分破壊できるようです……っていうか、攻撃するべきはニャウ本体じゃなくて剣?

負けて悔しいのか、暴れ出すニャウ。

え、ちょっ、待っ!!!
大暴れのダメージが意外と大きい!!!!Σ(ОД○*)
ニャウ初遭遇06

VHだったからよかったけど、油断してるとSHだったら戦闘不能もありえる((((;´゚Д゚)))
挑戦的だし悪あがきするしw
新しいマスコットはなんて性格だwww

他の方のブログや動画を見ると、どうやら白チャで話しかけると反応してくれるらしいので、今度会えたらやってみようヾ(o´∀`o)ノ
時間かけても逃げたりしないのかな?
まぁ、やってみればわかるか(歴史に学ばず経験に学ぶ派)


さてさて、COだけでレベルアップさせていたバウンサーもそろそろ実践しないといけないかなぁと思って、試しにやってみました。

が。

何このブロガー泣かせの挙動。:゚(。ノω\。)゚・。

これが一番まともに撮れたSS(´・ω・`)
バウンサー初め

動きも大きくて高く飛べるし楽しいです!ヾ(●゚∀゚●)ノシ
私、これ好きだ!!
指南役がサガ(櫻井さんボイス)ってのも素敵!!(●>∀<●)
全然フィールドに出ていなかったのでまともなPAがまだないので、これからちょこちょこ集めたい!

さてさて、これからINしようかな!
スポンサーサイト

edit

<<グンネ・ギンナガムでたーΣ(ОД○*) | BLOG TOP | 隠れリリーパまとめ>>

comment

  1. 2014/09/06(土) 22:41:11 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
ラッピー:もふもふ+純粋野生=かわいい
リリーパ:もふもふ+がんばればコミュニケーション可=かわいい
ニャウ:もふもふしてない+うるさい=排除すべき敵!

  1. 2014/09/07(日) 02:21:34 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
さすが、全てをもふもふに捧げる椛さん!!
かっこいい!!

しっぽもふもふー(*・ω・)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

