*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

君の肩に舞う花のように

  1. 2014.09.07(日) _04:50:01
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
花細し01

やっとハルコタンの満開の桜の下でSS撮れたよー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


の、弥涼版ですw
前回は燈月だったので。

今回はフレパじゃなく、じんくん本人に協力してもらいました!
景色にもじんくんにもイロハフブキが良く似合う!!
かっこいい!!( *≧∇≦)

倉庫も手持ちもコスで圧迫されて泣くくらいコス持ってますが、正直全コス合わせてイロハフブキが一番好きです(*´艸`*)
靴がスニーカーっぽいのが惜しい気もするがきっとこれでよかったんだとも思う気も……する。

花細し02
「さて、行きましょうか」
「うん、そうだね」

的な。

セリフとかは全部私の妄想ですのであしからず(●´ω`●)ゞ

花細し03
こっちはまったりお花見。
会話とかなくて、水の流れる音と、時々風が吹いて花びら同士がすり合う音が聞こえてればいいやと思う。

花細し05
鳥が空を羽ばたくんじゃなくて、花びらが常時散っているじゃなくて、蝶が舞うってところがすごいなぁって思う。
鳥だと鳴き声とか羽音とか、余計な雑音(この場合)をイメージさせてしまう。
花びらだと静物なので、こう、動物的な躍動感みたいなものはない。
そこで、羽音はしないけれど動物の蝶が舞っていると、おだやかだけど世界は生きてるって感じが強まる。
花吹雪は珍しくて(エメラインのCO)、蝶が常に舞っているとしたところに、これを作った方たちのセンスを感じるなぁと。
(蝶の乱舞は浮遊にあるってのもあるのかもだけど)

花細し07
せっかくじんくんがカッコイイのにSS自体がちょっと曲がってるのー!!
くーやーしー!!ヾ(*`Д´*)ノ
精進します(´・ω・`)

花細し08
撮ってる間にEトラばんばんきてしまったの図w
一度目、クリアしてゆっくり撮ろうと思ったら、まさかの

「全部の橋の上にてれぽ」

状態だったので、クリアしないで撮るしかなかったー(ノ∀`*)ノ彡☆

次は動きつけて撮るー!!ヾ(o´∀`o)ノ
あと屋根の上で撮るー!!ヾ(o´∀`o)ノ


edit

<<フブキキザン | BLOG TOP | グンネ・ギンナガムでたーΣ(ОД○*)>>

comment

  1. 2014/09/07(日) 18:35:16 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
橋自体湾曲してますが、立てば真っ直ぐ立ってるんでしたっけね~?(゚Δ゚)

ちょっと曲がってるとは言え

桜の木の幹もしっかり入ってていいですな(´◆д・`)

流石、プロデューサー(´・д・`)

  1. 2014/09/07(日) 19:52:52 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
カメラを横にして撮るのが難しいよ(´・ω・`)
モデルと撮影場所は文句なしなのにー!!
また時間があるときにリトライさせてねー。
弥涼Pがんばります。*:゜☆


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

