*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フブキキザン

  1. 2014.09.10(水) _04:28:54
  2. アイテム
  3.  コメント:0
ずーっとユウエイ(初めて自分で潜在解放してアドバイス受けながら能力つけまでしたお気に入り)を使っていたんですが、今回カタナを新調してみました(*´艸`*)
イロハフブキファンとしてはやはり手にしておきたい!

゜:。*。フブキキザン゜:。*。
フブキキザン
※追記 SSでは打撃力足りてませんが、このときのメインがバウンサーだったからです。

安定のビジフォンドロップです。
た、高かった・・・・・・((((;´゚Д゚)))
本当なら今日の更新のために貯め込んでたメセタだったんだ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

使ったら稼げばいいのよ、ねっ!(ノ∀`●)

さっそく装備!
イロハフブキがデザインのモデルということで、多分イロハフブキの対であるはずのツキノユズリハ着てみました。
フブキキザン01
これでもかってくらいピンクだな!
うん、かわいいんじゃないかな?( *´艸`)
でもツキノユズリハは正面から見るとどうしてもちょっとアレなんだよなぁ

後ろ姿は文句ない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フブキキザン02 (2)

SS撮りまくってたら花舞が起きた。
桜の精霊とかそういうファンタジーな雰囲気!!
フブキキザン03

使ってみた感じ、切れ味抜群です(能力のおかげヾ(o´∀`o)ノ
フブキキザンは光でユウエイは闇なので、うまく使い分けていけたらなぁ。
ユウエイの潜在【集気光】攻撃時のPP回復量が30%上昇するも捨てがたいし。
ユウエイは全クラス装備なのもいいところ。

フォースなのにカタナ振り回して力技で推し進んでいくポニテがいたらそれは弥涼です(´・ω・`)
いや、緊急とかではやりませんよ?
マルチエリアでは時々結構そこそこ割とやってます(´・ω・`)
だってPPすぐ回復するし・・・・・・(´・ω・`)

っていうか、


直接叩きたいんだ―――――――――っ!!ヾ(`Д´*)ノ゙


フブキザンがあまりにもかっこよくて、SSを大量に撮ったため、選別に苦労しています(ノ∀`*)
しばらくフブキザンにはどのコスが似合うかシリーズかもしれないwww


edit

<<れあほりー (これが第1回ギンナガムトリガー祭) | BLOG TOP | 君の肩に舞う花のように>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

