*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

和クーナ☆ミ(ノ≧▽≦)ノハイ!(ノ≧▽≦)ノハイ!(ノ≧▽≦)ノハイ!

  1. 2014.09.11(木) _08:20:22
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
和クーナ01
クーナ待ってたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ヾ(●゚∀゚●)ノシ


昨日PCがどうにかなっちゃった軍曹からもらったSSがなんか横に長いんですがwww
面白いからワイドスクリーンで和クーナお届け!!(*´艸`*)

和クーナ02

感謝祭をコレの直前で帰ってしまったというなんとももったいないことをしてから約1ヶ月!
この時を待っていたー!!!

和クーナ03
コスかわいいすごいカワイイ(●>∀<●)

1セット全部早くこれ買わせてくださいお願いします。

欲を言えばこれのサビの部分のロビアクもお願いします!!!!
ダンスかわいいヾ(o´∀`o)ノ

わかった!
私その日のためにデイリーこなしまくる!!

全力全開2000%でクーナコス目指す!!
やるよーわたしはやるよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

和クーナ04

歌もイイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

「終わりなき物語」

♪繋いだ手の温もりを道しるべに~

のとこで、ボス線の前に一度ギュッと手をつないで「行くよ」「うん」って歩き出すルミと私の背中が見えました!!
カッコイイ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


そして、みんなの白チャアンコールで
「Our Fighting ver.MIYABI 」

あーもー「Our Fighting」大好きだー!!!
アレンジが雅やかになってたw
これはこれでカッコイイ!

またマイルームで楽器演奏やりたい。
絶対やりたい。
今度こそ12人で!!!

というわけで心大満足なクーナライブでした!
身はね、コス手に入れてから満足する!!!!

和クーナ05



edit

<<フブキと和コスとハルコタン【画像多】 | BLOG TOP | れあほりー (これが第1回ギンナガムトリガー祭)>>

comment

  1. 2014/09/11(木) 12:20:46 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
和クーナいいねぇw
和風ファンタジー大好物にはたまらないコスですね 笑

繋いだ手の温もりを道しるべに~
一緒に歩いていこうね♪

  1. 2014/09/11(木) 18:45:11 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
この衣装のスカートの動きが気になったのは内緒w

  1. 2014/09/12(金) 09:41:44 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ルミ
たまりませんよ!!
どこまでもついてくよ!((*´∀`人´∀`*))

>サヤさん
全然覚えてないw
今度気をつけて見てみる!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

